掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

639 名前:ゆの(エプロン) ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/09/07(Wed) 08:04
エプロン当たっちゃった、かわいくてお気に入りです☆
もうちょっとしか着れないのが、残念だね。

>>311
あのウルトラセブンの息子さん…?
そう言えばうちのお父さんが、あなたのお父さんのファンですよ。
歌…?ヒーローって強いだけじゃダメなんですか?
何か、大変そうですね…。き、きっと私よりは歌上手いんですね!

>>332
いや、かれこれ何度もお祭りに来てるけど
神隠しになんて会ったことないよ!?
もう、変な冗談言わないで下さい。

>>379
理不尽過ぎ!しかも何かお酒くさい!
もう、酔いを醒まして!!スパパパーン
(酔った警察を2、3回ハリセンで叩く)

>>385
私がもう一人いたら2倍の量の絵が描けるね☆
でも、ドッペルゲンガーって会ったら
ものすごくアンラッキーなことが起こるって言い伝えがあるから、ちょっと会いたくないかなぁ。

>>386
あっ、松野家長男・松野おそ松さんだ!
ウワサは聞いてますよ。
「おそ松さん」大人気ですよね!
ギャグアニメとしてはそっちに比べれば、ひだまりスケッチはマイナー番組ですね…。
やまぶき校おそ松ブームで六つ子さん描く子増えて、ビックリですよ!
うちのクラスなんかカラ松ガール3人も潜伏してましたし
↑↓スレじゃ、一松さんの相談に乗ったこともありましたね。二人ともおそ松お兄さんの弟ですよね?

>>387
マンガ作品の連載終了はこの記念祭のせいじゃないです!
作者さんも頑張ったんだから、暖かい目で最終回を見届けましょう。
芳文社以外の漫画作品には、それほど詳しくないですけど。

>>576 はるかちゃん
わぁ、久しぶり☆いや、その…少なくとも「とっても(上手い)」って訳じゃないかな…。(鼻が一瞬伸びる)
はるかちゃんも描いてほしいんだ?
それじゃあ、お花好きなんだよね?
じゃあ、お花に囲まれて嬉しそうにしてるところを想像して描いてあげよっかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)