掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

675 名前:コミリア・マリア・ファリーナ・ジーナス ◆kJet.hYI 投稿日:2016/09/07(Wed) 19:14
>>169
ブラックバイト?それはない<プイッ
ブラックバイトなのは一日中屋台でこき使われている悲しい人よ、焼き鳥を24時間毎日焼き続けるって奴。
悲しいわねぇ、休みもなくただ働くなんて。
たまには休んで祭りを楽しみましょう。

>>205
あるわね、ここの祭り会場の広さはどうなっているのか?
やたらスケールがでかいのに何処に収納するスペースがあるの?
下手したらシティ7丸ごと貸切の祭りになるわ。
普通祭りは結構広いスペースじゃないのよ〜ん。

>>206

フンッ!!<バキッ

ヤベッ骨を折ってしまったわね、う〜ん過剰防衛だったかしらん?
まぁいいわ、シップを適当に貼っておけばなおるでしょ。
ウィンダミアアップルを口に入れて、はい!これで完璧!

>氷上スミレ
いや〜ん、そんな事はないわよ。
私はパパやママに比べたらまだまだの腕前なのよん♪
それとマリアって呼んでくれてありがとん♪

>歌

私は飛ぶ事が好きなんだけど、私の妹エミリアとミレーヌがやっているわね。
エミリアはシンガーソングライターで、ミレーヌはファイアーボンバーのロッカーよ。

アイドルねぇ、リン・ミンメイみたいなの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)