掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

728 名前:タケハヤ(ウサギの耳+ウサギのしっぽ) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/07(Wed) 23:57
>>541 スミレ
まあ真の英雄は「ムラクモ13班」なンだけれどな。
俺は表向きじゃあ行方不明者の扱いだしよ…。
それに竜を連れて襲来してきた竜達のリーダー、「神体ニアラ」と
メインで戦ったのはアイツら「ムラクモ13班」だ。

俺はアイツらがピンチになった時に回復の隙を与えるために
あのクソ竜相手に一矢報いたンだ。
その結果、俺は宇宙(っぽい)所から真っ逆さまに落下したンだが…それでも
何とか生き延びれてアイテルとエメルによって封印されたンだ。

>絶望…どうしてそんなことに…。

当時は俺もそう思ったよ。役に立ったと思ったらあの光景だ。
ずっと寝ていりゃ大丈夫だと思っていたンだが…考えが完全に甘かった。
完全に竜になっちまうとは思わなかったからな。
意識を完全に飲み込まれて暴れ回っていたぜ、あの場所で見た俺はな――

後だ、絶望をしたのは事実だがムラクモ13班に倒された後また深い眠りから
目覚めた時に…だ。幻影首都の奥で俺は見たンだよ。
俺の体内に宿っている「ドラゴンクロニクル」を未来のエデン(第一作目ナナドラ)の
あるギルドが有効に使ってくれていンのをよ。
それを見た時に絶望が希望に少しだが変わったぜ。
ホントにあの光景は良かったよ…あれが無けりゃ俺は絶望したまンまだった。

>ええ、私はあなたに間違っても危害を加えたりはしません。
>人類戦士のときに風の攻撃が苦手なのですね。大丈夫です。

クックック…大丈夫だ、どう見てもお前は戦う力はないだろうからな。
それに一応は、わざと「俺の弱点」を公にしておけばこの祭りで暴走した時に
止めに入る時の「ヒント」になるかもしンねェだろ?
だから念の為にとして話したンだ。

>>545
……?なンで日本兵が?しかも亡霊…まさか幻影首都から来たとか?
いや、俺の世界で竜にやられた自衛隊の恰好をしていねェ。
別の世界の連中か?

―…まぁ、質問に答えるとしたら確かに珍しいだろうな。
何て言ったってまだ肝試し大会始まっていねェにも関わらず呼び寄せ
られちまっているンだからな。
まぁ、怖がらせない程度にひっそりと楽しンでおけよ。
戦争における勇気あるヤツらよ…。

……にしてもこれ見て思ったンだが万が一肝試し大会で
倒した竜やナツメのバァさんが復活したらどうしようかね?

>>548 アケミ
あぁ、初めましてになるのか。俺はタケハヤってモンだ。
この祭りの間は宜しく頼む…。

にしても軍人みてェだな、お前は。
俺の世界にも竜共と戦った自衛隊がいたよ。そいつらの中には
竜にやられて死ンでしまったヤツらも居た。

……そっちもやっぱ戦いで仲間が死ンでいった所を見たり
したのか?

>>549 アイリーン
おい、待て。(肩を掴む)アイツは忙しいンだからもうちょっと
待ってやっても良いンじゃあねェのか?
だから無益な争いになる火種は今は此処では消すンだ。
アイツだって時期に追い付いてきてくれるさ。
俺も今なるべく急いでは居るが(なるべく)順番に返している。

だから俺からの頼みだ…頼む、アイリーン。(頭を下げる)

>>550
…スゲェ。面白いモンを見ちまったぜ。
何かどういう原理化は知らねぇが空中でそうめんがぐるぐる
周ってンぜ。

―…う〜む…もしかしてお前「空気と風の流れ」を操るのが
得意なのか?
恐らくだが風の流れを上手く操作してンだろ?
だからこうして空にそうめんが動き回っている…そうみたぜ。
とにかく俺も食べさせてもらうとすンぞ。つ【25円】

ンじゃあ食べるとすンぞ(空を回っているそうめんを箸で掴む)
(じゅるじゅる…モグモグ…ゴクッ)
ん…これは…旨いな。どちらかと言うと特別なめんつゆでも使ってンのか?
とっても旨いぜ…(じゅるじゅる)

(数十分後)

ふ〜ご馳走さん。とっても旨かったぜ。
これSKYのメンバーに見せたら面白い反応をするンだろうな…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)