掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

731 名前:タケハヤ(ウサギの耳+ウサギのしっぽ) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/07(Wed) 23:59
>>572
なンかナルシストオーラが漂う男とこりゃまたセクシーなカッコをした
女が来たな。
とりあえず、そこのお前…そこのナルシストっぽいヤツ。
女にセクハラをしたら警備員である俺が許さねェぜ。
そこの女も言っているンだろ?
だから…その女と一緒に「純粋」に楽しめ。ああ。

>>574
宝石か…?そうだな、正直な話、SKYに居た時から俺は
宝石だなンて物を購入しようとは思ってはいたンだが…やっぱり高い。
高すぎる。
SKYのアジトの全財産を勝手に使うワケにはいかねェから一度は
お金をひっそりと溜めてアイテルにプレゼントしようとしたコトが
あったンだが…そんなコトする前に竜襲来でこのザマさ。

…封印される前にアイテルにプレゼントしたかったな…宝石をさ。

>>575
俺はかつてキリノにこう言ったコトがある。
その時の台詞は―…こうだ。

『俺ぁ思うんだ…本当に大事なのは…力じゃなくて…
 意思なんじゃねぇかってな。

 力が弱ェだの強ェだのって話なら、俺たちゃとっくに
 ドラゴンに滅ぼされちまってる。

 …ミヅチはそこを誤解してんだ。
 『力』に価値があるんじゃねェ。
 『力』ってのは…『意思』があってこそ本当の価値が、あるんだよ。」』

ってな、これは当時俺がミヅチがやたらと力を求めているンのを見て
思ったンだ。
そうだろ…?意思のない力なンてタダの破壊や殺戮にしかなりゃしねェ。
力の矛先を上手く変えれば…皆の為に役立てるだろうよ。
だから…な。

……それ以外だったら、ちょいとある人物を調べて来たンだ。
ソイツはこう言った。

「憎らしい女だ…最後まで…この我に刃向かうか
 だが許そう…手に入らぬからこそ美しいものもある
 ではな…騎士王…いや…なかなかに…楽しかったぞ…」

ってな。「手に入らぬからこそ美しい」だなンて良いコト言うじゃねェか。
手に入らぬからこそ美しい…何か初めて俺が
「アイテル」と会った時のコトを思い出したよ。

…アイツは俺なんかよりももっとデッカいんだ…俺なんか
アイツの生きてる世界じゃ、小石みたいなモンかもしれねぇ。

そんな女がさ…苦しんでるのを知っちまった。
『星を守る』だかなんだかしらねぇが、アイツは、そのため
だけに生きてるんだ…長いあいだ、一人ぼっちでよ。

――そンな所に俺はきっと惹かれたンだろうな、アイテルによ。

後、この台詞は…恐らく多くの人が察せるだろうから
敢えて名は言わないぜ。
さあて…誰のコトを言ってるのかな。くっくっく……


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)