掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

755 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/08(Thu) 01:46

>>551 春野はるかさん

こんにちは 去年も少しだけお見かけしましたね シノと申します
今年も変わらずお元気そうで、良かったです
はるかさんと会ったのは、お祭りも終わりに近い頃ぐらいの時でしたので、
あまり話す事は出来なかったですが、今回はお祭りが始まったばかりの頃に出会えたので、
去年以上に、色々お話が出来そうな気がします
後は私が来る時間にもよりますが……上手く時間を作って、出来るだけ多く参加して行きたいと思います
今を楽しまなければ、きっと損をすると思いますので
10月になった時に、「もっと参加したかった」ではなく、「満足の行くまで参加出来て良かった」と感じられるように
今出来ることに対して一生懸命取り組みたいです
お互い、お祭りを楽しみましょう よろしくお願いします

>>693 アルルさん

去年に続き、今年も会うことが出来て嬉しいです シノです
参加して早々、全身タイツは不憫でしたね……まあそういう日もあると思います
始まって間もないのに、これだけ多くの参加者がいて驚いています
わずか1週間程でこの大賑わいですし、これからもっと参加者が増えるのでしょうか
それはそれで、楽しみですね いったいどんな出会いがあって、どんな会話があるのか……
今を思い切り楽しまなければ、きっと後悔する事になりますし、お互い、楽しいお祭りになれれば良いですね
今年もよろしくお願い致します

>>724 クスハ・ミズハさん

はじめましてですね シノと申します
でも、クスハってどこかで聞いたことが………
あ、そういえば、クスハドリンクって去年売っていた飲み物……!
あの飲み物を作ったのがミズハさんだったんですね…!
あのドリンク、とても美味しかったって私の仲間達も言っていました
もし出来ればで良いんですが、仲間の分も戴いて良いですか……?
大丈夫ですか?ありがとうございます これ、実は私も好きな味なんですよね
このドリンクを作った方にどうしてもお礼がしたくて……今回こういった形で出会うことが出来て良かったです
本当にありがとうございました 1ヶ月間、よろしくお願い致します


今の所、参加しているキャラハンさんはこれで全員でしょうか
挨拶し忘れているキャラハンさんがいたら申し訳ありません
次回は名無しさん宛てに返事を書いていこうと思います
進みについて来られないので、恐らく最近の書き込みのみの返事になると思います ご了承ください
それではまた会いましょう 本日はお先に失礼致します

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)