掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

758 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2016/09/08(Thu) 02:04
仮装大会か…暗夜祭を思い出すな。
あのときは王族だというのに何故か海賊の仮装をさせられたが…意外と楽しかったな。
だがこの仮装大会は明日で終了か。残念ながら参加はできそうにないので、くじを引くのはやめておこう。

>>280
それはよかった。用意した甲斐があったようだ。
前回の祭を見るに、今回も混雑するだろうとは予想していた。
現に流れが速すぎて迷いやすい、という声も出始めているのでな。
私も一参加者として何かできることがあるのでは、と思ったのだ。
今回は小まめに案内板を用意してくれる者もいる。
互いに協力できることは協力し合っていこう。
そうすることで、この記念祭はより良い祭となるはずだ。

>>288
他の参加者たちが言うように入場は無料だ。
さすがに屋台も全て無料、とはいかないがな。
祭を運営するにも当然費用がかかるだろうから、こればかりは仕方がない。
それとこの祭では基本的に「円」という通貨が使われているので、あちらの換金所で換金しておくといい。

>>290
しまむら?名前は白夜風だが…聞いたことのない店だな。
これは私の祖国で作られた戦装束だ。
私用に用意してもらった特注品なので店には置いていない。
おしゃれ…か。王族として身なりにも気を遣うのは当然のことだ。
だがそう言われて悪い気はしない。礼を言う。

>>218-219 >>221-222
>>224 >>226
肝試しはまだ先だと聞いているが…なるほど、予行演習か。
随分と熱心なことだ。それだけの熱意があるならきっと本番も上手くいくだろう。
あいにく私はその類のものを恐れた経験はないが…せめてイベントの成功を祈らせてもらうぞ。

>>302
礼を言うのはこちらの方だ。
案内板のおかげでどこに何があるか格段にわかりやすくなった。
私だけでなく皆がそう思っているはずだ。
私のように返事が遅れがちな者は特に助かっている。
改めて礼を言う。

>>311
レオン!?そんな格好でなにをやっている!?
なに?レオンではなくゼロ?
まったく…なにを言っているんだ、ゼロはお前の臣下の名前だろう。
まさかお前がそんな変装までしてこの祭に来たかったとは意外だな…
まあいい、せっかくの祭だ。お前も楽しんで行くといい。

(※レオン:マークスの弟。CV宮野真守)
(※ゼロ:レオンの臣下。)

>>377
ほう…小さな幸せか。
興味深い。私も挑戦してみよう。

む、これは…意外と難しいな…しかし、ここをこうすれば…よし!釣れたぞ。

これは…紙だな。写っているのは…ふっ、北の城塞か。
これは私ときょうだいたちの思い出の場所だ。……あの頃は楽しかったな。
またあんな風にきょうだいで仲良く暮らすためにも、一刻も早くこの戦争を終わらせねばな。
店主よ、良いものを見せてもらった。代金はここに置いておく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)