掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

77 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/01(Thu) 19:22
>>45
何?モンスターでも現れたのか?だったらオレが討伐に向かう。
オレだってエブラーナの忍者だ。高速で敵を退治する自信あるぜ。
どうする、オレを連れて行くか行かないかはそっちの判断に任せるぞ。

>>46
ハリセンにしては何か高そうなハリセンがあるな、おい!?
というか持っていたって突っ込みに使えるくらいしかねえし
だからってモンスターを退治できるような武器にはなりそうにないから
オレは悪いが遠慮しておくぜ。

>>47
えっと…それがスマートフォンって奴か。オレの世界には無い物だな。
で…ポケモンGOだって?
去年ポケモンの事は色々と聴いたが…それを実際に歩き回って見つけて捕まえる
ゲームか。面白そうだが、何か結構歩き回るから疲れそうだな、まあ頑張れよ。

>>48 クローズ
あん?なんだ、このカラスの群れは?って何?人型になった!?
……何か悪の気って言うのを感じるな。
まぁ良い、名乗らせてもらう。オレはエブラーナ国国王、そして忍者の
エッジ様だ。
祭りの間3日間は宜しく頼むぜ…だがくれぐれも悪だくみはするなよ?(マサムネとむつのかみを構えながら)
なんて言ったってオレは正義を愛しているからな…。

>>49
いや、綺麗な花火をさっき何回か見たがそんなの使っている訳ねえって〜の。
おっ…噂をすれば…

   FIREWORK☆☆☆

  +  。☆・・*。
   。+。゚。|。°゚。 ┼
  * 。\:/。゚*
  : ―‥☆‥―☆ *
  ☆。゚/:\゚。*
 ゜ ゚。・+゚|゚。。°
    ゚*・・☆゚
      。   。…。
      ゚。  :★:
      :  ゚…゜
  *   。゚   :
     :
      ゚   :
      :

   +.。 *。+☆.。
 ┼°゚☆゜゚°゚┼゚゜☆


お〜綺麗なもんだぜ〜。

>>50
(日本兵の肩を掴みながら)
おいよせ。おめぇは一般人の平和を守るために戦う者だろ?
そんなおめぇが民間人を追い込んでどうすんだ?
ちぃ、しゃあねえ…これ使って眠らせるとするか。

(念じながら)力を解放しろ。「眠りの剣」!!

【 ねむりのけん 】(スリプルを発動して日本兵を眠らせる)

よし、これで大丈夫だ…そっちけがはねえか?(絡まれていた一般人を介抱し)
よし、念のためこれ使ってくれ。

【 エクスポーション 】(一般人を回復する)

これで大丈夫だな。にしてもこのやり取り…去年もオレ同じことやったな。

>>51
いや、言おうぜ!何か神輿ってヤツが通っているんだろ?
だったらわっしょいわっしょ!って言いながら運んだ方が盛り上がるじゃねえか!!

>>55
サッカーって言うのは分からねえから猛に任せるとするぜ。

>>56
いや、8月32日って言うのはねえよ!9月1日だよ。
もしかして夏休みの宿題とやらが終わっていないから現実逃避している
わけじゃねえよな!?
しっかりやっておけよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)