掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

797 名前:タケハヤ(うさぎの耳+しっぽ) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/08(Thu) 19:51
>>605
前にアサクラには会ったが…これはホンモノの「正義の味方」の方の
仮面ライダーだな。
こうして出会えるだなンて感動的だぜ。

所で…「ダブルキャラハン」って何だ?
この祭りは掛け合い形式は基本的にはNGだからな。
まぁ…その、出来ればだがお前も警備に協力してくれっか?
そうすればお互いの戦闘で協力し合えるだろうしさ。

>>607
現金だったら幻影首都の竜と戦ったりして結構な額で持ってきては
いるンだが…そうだな、一番嬉しいのは「SKYメンバー」の写真だな。
俺はもう会えないからアイツらが元気にしている所が見れるヤツが良い。

……だからだ、その現金はいらねェから代わりに写真撮って来て
貰えるか?
無理にとは言わねェが…それが俺にとって一番楽しみな差し入れになるだろうからよ――

>>608
俺は来てからあンまり時間がまだ経ってはいねェ。
つまりは日が浅いというコトになるンだが…しいて言うなら
結構長い間庭(自スレ)が続いているって所じゃないなのかな。

カイトやリュウジが長い間活動して護ってくれていたからさ…だから俺は
アイツ等の思いを無駄にするワケにはいかねェ。
絶対に俺が完走させてみせンぜ……!!

>>609 >>707
はい、またもや案内看板造りご苦労さんだ。
にしてもこうしてまとめてあるのを見ると結構色ンな話題が
出てきているモンだ、

…しかし、今回は何か呪いとかホラーよりな話題が目につくな。
やっぱり予行練習的なモンなのか?
まぁ実際に襲ってきたら俺が追い払ってやるさ。
幽霊だって別にバカじゃあねェだろ、俺のあの姿を見たら
むしろ逃げ出すンじゃあねェかな。

後…>>707の看板でミスがあるから訂正させてもらうぜ。(何処からかペンを取り出し)

きゅっきゅ…っと。これで良し、だ。

(訂正されて >>611 タケハヤは裏ボス と書かれました)

>>610
いや、待て待てッ!そンな商品なンか貰ったって置く所が
不便だし、何よりもそンなモン貰ったら地球どうなっちまうンだ!?
絶対に堪え切れねェって〜の!!

別の賞品に変えるンだったら乗ってやっても良いぜ。
食べ物の方は安全みたいだしな。

…しかし、ロシアンルーレットか。SKYのメンバーでやったコトが
有ったが…グチが以前「当たり」のヤツを食っちまってめっちゃ発狂している
所を思い出した。

――あの時は物凄く爆笑したっけな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)