掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

82 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/01(Thu) 19:52
今年も賑わってる・・・みんな楽しそうね。

>>8
えっと・・・お祭りは、まだ始まったばかりだから、
去年のお祭りで印象に残ったこと・・・でいいのかしら?

そうね・・・やっぱり、いろいろな人に出会えたことかな。
いろいろなお店もあったし・・・なによりすごく盛り上がったおかげで、
第3会場までできたのはすごいと思ったわ。

わたしもできる限り盛り上げていこうと思っているから、よろしくね。

>>11
うふふっ、もう・・・なにを言ってるの?
今年のお祭りは、まだ始まったばかりよ。
というわけで・・・これから1ヶ月、一緒に楽しもうね。

>>15
あっ・・・たこ焼き・・・。
しかも1個10なんて、ずいぶん安いのね・・・。
すみません、6個入りでお願いします。

ほむほむほむ・・・うん、おいしい。
お祭りといえば、やっぱり粉ものよね・・・うふふっ。

>>6(威さん) >>12(美緒里さん)
あっ・・・2人とも、はじめまして。
かすみです。よろしくね。

うふふっ・・・お祭りは楽しんでる?
わたしはもちろん、楽しんでるわ。


とりあえずここまで・・・。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)