掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

83 名前:アケミ・シノハラ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/01(Thu) 19:53
では見回り警護を開始します、私は本来は通信兵なんですよね。一応、ライフル
銃で警備しています。この姿だと女と識別することができるのか不安だと思いますけ
ど。

>>15
いかにも怪しいですね、でもたこやきは美味しそうなんですけど。でも一応検査
しないとまずいですね・・・・・怪しい物が入っている可能性は否定できませんから。
でも軍人である私が疑っていいのでしょうか?勤務中でなければ買えるんだけどなぁは
ははははは。

いや一応、後で臨検した方がいいかな?・・・・・・・・でも楽しい祭りの場で
武装した女兵士が店をチェックするのは他の観客をビビらせる事になるし・・・・・
う〜ん。

>>16
ここは戦場ですか、何人生き残るってすごくカオスなんですけど。一応私達は
警備程度の装備ですけど別に戦争をやりにきたんじゃなくて、不審者の取り締まり
に来ただけ。何人生き残るとかそんな物騒な事を言うのはやめましょう、こちらも
銃を発砲する真似はしたくありませんし。

って・・・・・・・・

私が弱い兵士だからビビっていると言うわけではありません、警備する側の人間
としての発言であります。

>Optimus Prime
おっ警備仲間だ、初めまして宇宙連邦軍中尉アケミ・シノハラ中尉であります。
1ヶ月間よろしくお願いします、前任者のホシムラ中尉は特殊部隊の一員で最前線
に派遣されて激務のため代わりに私が着任しました。私は自分の世界では師団の一
般兵士であり、なんにも権限はありませんのですが・・・共に警備活動を頑張りま
しょう。

>>19
もやし高すぎじゃないですか?普通の値段ではないし、これはあんまり酷い商売
ですよ。私達の世界でも普通ここまで値段は高くないと思いますが、これは酷い程高
い。もやしの生産コストからしてそこまで高くないし、1パック100円で十分だと
思います。

>>22
下駄箱?私は煙草吸わないし、我々にとっては致命傷になるので吸いません。
人間体ならば、いけますが・・・・・・・下駄箱が煙草なのかは、残念ながら私に
は分かりません。すいませんでした・・・・・・・・・・・・・力になれなくては
い・・・・・・・・・・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)