掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

90 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2016/09/01(Thu) 21:06
(浮かせたじゅうたんに乗ってやって来る)
どうも〜♪
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/431048094/

【名前】ウィッチ
【年齢】21才
【性別】女
【職業】魔女
【出演作品】テイルズ・オブ・デスティニー2
【好きなもの】ネコ
【苦手なもの】クモ
【趣味】帚に乗って空中散歩
【特技】晶術が得意なの
【外見】tp://www10.atpages.jp/excessm/dialy2.files/image859.jpg
【補足説明】男心を弄んで楽しむ、ハレンチでちょっと悪女っぽい女の子
あまり重要ではないが、原作では敵キャラ

>>15
か、かなって…。私の知ったことじゃないわよ…。
おじ様ひょっとしてツッコミ待ちかしら?
まぁ、怪しい店には耐性ついたから今はそんなに気にしないけどね。

>>19
もやしの屋台?珍しいじゃない。
もやし栽培を極めて、お店を出す気になった感じかしら?
安いのから高いのまで、充実した品ぞろえね…。
123円のをお一つ下さいな。
安すぎて怪しいからおかずの材料には使えないけど、何か使い道ありそうだからね…。

>>30
ほ、ホントにそんなお値段でいい訳!?
お酒飲み放題ってそれ、何て私得!?乗ったわ!
さーて、今夜は飲むわよ〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)