掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

940 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/10(Sat) 00:00
>>820
またも軍人達か?しかも潜入ってコトは何かのミッション中か…
悪いヤツには見えないが暫く様子を見させてもらうとすっか――

何をするかは分からねェしこの祭り会場で何が起こっているのか
分からねェしよ。

にしてもこの状況…敵に遭遇したのか?果たして助けに行くべきか…
いや、様子見だ。なるべくな…余計な争いをするワケには行かねェしよ。

>>821
クイズ番組にか。はははは…そいつは面白そうだ。
そうだな、俺としては個性的な色ンなメンツが居た方が面白そうだから

ギルガメッシュ、ボンバーグレート、はるか、俺(タケハヤ)

でやってみンのはどうだ?
ギルガメッシュって結構物知りみたいだし、ボンバーグレートは悪としての目線での
知識、はるかと俺は所謂「正義の味方&学生枠」としての知識でクイズを答えて行ったりして
面白くなるンじゃあねェのかな。

>>823
案内看板設置ご苦労さん、間違いは誰にでもあるコトだから
気にしないでくれよな。
進ンでいるのをまとめるのって結構大変そうだから
善意でやってくれていンだろ、助かるぜ。

>>824
日高ーず?悪ィ、それって名前なンか?それとも落とし物なのか?
どっちかは知らねェが…ソイツの特徴を教えてくれ。
探すのを手伝うからさ。

>>829
――おい、待て。(人類戦士化したタケハヤが>>829のグループの前に降り立つ)
お前ら良からぬコト考えていやがンな。

……どうした、その武器で俺を攻撃しねェのか?
今どう見たって絶望的な障害がお前らの前に立っていやがンだぜ。
来いよ、受けて立つからよ。

……来ないのか?だったら来ないンなら…こっちから行くぞッ!!

【人類戦士タケハヤの半竜の目覚め ▽】

クソったれガァッ!ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ッ゛ッ゛ッ゛!!!

【人類戦士タケハヤは竜の力が抑えきれず暴走を始める!! ▽】

【人類戦士タケハヤのサンダーブレス ▽】

クァ゛ァ゛ァ゛ッ゛ッ゛ぶる゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ッ゛ッ゛ッ゛!゛!゛

(サンダーブレスを吐き、グループ全員にダメージを与え気絶させる)

……まぁこンなモンだな。所詮武器を持っていても一般人。
(無線機を取り出して起動する)

あ〜あ〜こちらタケハヤ。たった今、ある良からぬコトをしでかしそうな
ヤツらを気絶させた、医療班と一緒にこっちまで来てくンねェか?

(この後>>829のグループらは警備犯と医療班に取り押さえられました)

…………(人類戦士化を解く)
これで良しっと…

>>830
―…いや、アイツ等か弱いのか?むしろかなり強そうなンだが…
というか、お前の「か弱い」って一体どういう基準何だ?
あれをか弱いと称するなら、確実に俺も「か弱い」に分類されるとコトに
なるンだが……

お前、一体何者だ?
まさか…これまでの来訪者の中で一番のチカラを持っているというンか――?
そいつはスゲェな。

……後、男でも攫うだなンて勘弁してくれ。
俺は既に過去にムラクモ13班に攫われたコトがあるから二度もだ何て嫌だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)