掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

944 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/10(Sat) 00:13
>>836
祭りのスポンサー?
さあ、いるのかねえ?俺はわからねえが…?
何?お前さんがなるってのか?
もしかして金持ちだったりするのか…?ならぜひなってくれ!

>>838 浅倉威
ああ…中にはそういうプレイをする選手もいる。
だがそういうシーンばかりがサッカー選手だとは思わねえでほしいな。
たしかに…サッカーは騙しあいのスポーツ。
見えないところでの反則なんざ日常茶飯事だ。
かくいう俺もやったことあるし、やられたこともある。
サッカーってのはもっとこう…いいもののはずなんだ。
人を感動させることのできるものだとな…。
ははっ、そうか努力は似合わねえか。
まあ、それでもいいぜ。サッカー選手の中にも練習嫌いはいるからな。
要は結果を出せば誰も文句は言わねえ。それがサッカーだ。

>>843
あ、あのなあ…。
「買え」っていわれても…何を売っているのかわからねえぜ?
「こ」「き」「た」「や」って何だよ…。
ひょっとして、「たこやき」のアナグラムか?
にしても…とてつもねえぼったくり価格のものがあるようだが…それは何なんだ?

>>845
ああ、50レスでは収まらないだろう。
100はいってると思うぜ?
俺もしっかりついていかねえとな…。
気を引き締めて、な。

>>846
おいおい…そんなはずねえじゃねえか…。
なんて物騒なこと言うんだよ…。
10ちゃっと♪は、みんなが楽しむためのもんだ。
人類滅亡を狙うようなサイトなら…とっくに閉鎖されてるぜ。

>>854
お〜っ!これはうれしいねえ!
こんな俺にも、応援してくれる者がるか…。
そうだよな…俺は俺なりにできることをするだけ。
その上でこういう応援をもらえるのなら…こんなに心強いことはねえぜ。

>>854
幸運のうさぎ屋?
っていうか、うさぎって食べられるんだったか…?
まあ狩りの対象になるくらいだから食べられるんだろうな…。
じゃあ、うさぎまんじゅうをくれるか?
他のものでもいいが、まんじゅうが一番うまそうなんでな…。

>>862
盛り上げるねえ!カラオケか!
さあ歌え!気が赴くままにな!
んっ…?これって、なんていうタイトルの歌だったか…?
まっいいか、そのまま歌い続けな!

>>864
へえ…苺にも花言葉があるのか。
「尊敬と愛」…ねえ。
いい言葉じゃねえか。そういや花言葉って誰が決めてるのかねえ?
いやいや、そうは聞き間違えないから大丈夫だ。

>>866
おいおい、案ずるよりも産むが易し、っていうだろ?
これだけ盛り上がってるんだ、どーんとお前さんの店を出しちまいな!
多少個性的でも大丈夫だって。祭りなんだ。誰も気にしねえさ。
あいてるスペースみつけてそこに屋台を張ってみな!

>>867
…んっ?賞味期限の切れた天かすがどうしたって?
なにか状況がまったくよくわからねえが…?

>>869 ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト
よっ!初めましてだな、お嬢ちゃん。
お嬢ちゃんは…王女様かあ、こりゃまたすげえご来賓だぜ!
俺の名は達海猛。JリーグのETUっていうチームで監督やってる。
っていってもわかんねえかな〜?ははっ。
ところでなんて呼んだらいい?王女様か?
それともファーストネームのユリスか?
次のスレから本格参加するんだな。それじゃあよろしく頼むぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)