掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

96 名前:アケミ・シノハラ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/01(Thu) 22:02
>>26
オリーブラブとしておきましょう、って色のバリエーションで頭の中でパット思
い浮かべるのが少ないためです。私の本来の体は迷彩色をしてます、私個人としては
迷彩色が好きな色なんですね。結構我が軍では標準カラーとして採用されているので
あります。

あっ・・・・・・・・

話がそれましたが、私が上から数えて好きな色はオリーブラブです。まぁヘルダイバー
系の自衛隊由来の兵士達はオリーブラブ色の兵士が結構いますけど。

>>27
その気持ち凄く分かりますねぇ、結構うちのスレッドも結構シリーズを重ねて
来ました。しかしいずれは最後があるんでしょね、私としては今後どのくらい歴史
を積み重ねることができるのか楽しみでもあります。まぁそれはスレッドの運営次
第でありますね。

>メイ
幼い少女?初めて見るわね、私達の世界では最初から容姿は15歳程度に定め
られているし・・・・・・・そうじゃない、私は軍人であるので真面目に挨拶でも
しましょう・・・・・・

おっほん・・・・・・・・

初めまして宇宙連邦軍中尉アケミ・シノハラであります、あなたの名前はなんで
ありましょうか?とりあえず以後よろしくお願いします。

>>29
こら!私達を侮辱するんじゃない、私達だって結構頑張って生きているのよ。
それに私もつい最近まで最前線で戦っていた最前線の兵士でありますが。って10
円はそれは酷いじゃないんですか?これを発言したらひんしゅくを買いますよ、そ
れ・・・・・・・理解した方がいいですよ。

>>30
スピリタス・・・・・・・・・ポーランドを原産とするウォッカ・・・・・それ
が飲み放題だなんて・・・・生身の人間ならば急性アルコール中毒に一発でなりそう
ですね。正直いいますと私も安全が保障できないんですよね、私はいくらロボットと
言っていても。

>>31
買いません10$って・・・・・・・・私は夏休みの宿題の手伝いはしませんよ。
宿題は自分でやってこそ初めて成果がでるんです。人に売りつけないで自分で頑張って
といてくださいね

・・・・・・・・まったく何処の世界でも同じなのか。

>>32
と射的屋でやった結果特大のくまの人形を当ててしまう結果になりました、私は
軍人でありますし一応射撃の腕は高いんですよね。それが実戦で役だっていますから
ねぇ。でくまの人形ですが、一体これをどうしろと言いたいんですが基地の自室に置
いておきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)