掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

960 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2016/09/10(Sat) 10:27
>>341
わぁぁっ、またケンカなの!?しかも今度は大乱闘だよぅ!
と、とにかく、ケンカをやめさせないと……!
ひーどん!【二人は深い眠りに落ちた】
ふぅ〜、どうにか収まった……。目を覚ます前に運営に連絡して何とかしてもらわなきゃ。

>>342
えっ、そんなのやってたの!?ありゃりゃ…見られなかったよ……。
屋台とお祭り会場の中を回るので精一杯で…。
あよん、もったいないことしたなぁ。
ひょっとして、339さんの言ってた儀式って、それのことだったのかな?

>>343
かっ、核燃料!?
そそそ、そんな危ないモノを入れてヨーヨーなんてやらないでよぉっ!!
すぐに回収してもらわないとっ!

>>345
マジックおしり?な、なにそれ……。見た目はなんかホントにお尻みたいだケド…。
好きに使えって言われても、使い方も何に使うのかも分からないよぅ!

>>346
無い夢を守るってどーやって……?
ま、まずは夢を持つことからじゃないかな。
夢を持ったら、その夢を守りつつ……夢を叶える努力をするコト!
ボクも、絶対に一流の魔導師になるぞっ!!

>>366
ひえぇぇぇぇぇぇっっ!!
そんな危ないモノ、売らないでよぉぉぉぉっ!!
間違って爆発しちゃったらどーーーするのさっ!?
っていうか、なんでキミ、そんなに手榴弾持ってるのっ!?
一体何者…!?

>>367
あっ、自動販売機がある!ちょうど喉が渇いてたんだ。
おぉっ、カレーライスが売ってるよ!しかも100円!安い!
ボクの世界にもこんなのあればいいのになぁ!
カレーライスいっぱい買っておこうっと♪

>>377
へぇ〜、珍しいゲームがあるね。小さな幸せかぁ…。なんだろう?
やりまーす!え?お金じゃ無くてもいいの?
じゃぁたとえば…アイテム袋に入ってたらっきょ【HPを少し回復する】でも?

何がすくえるんだろう?それっ!……この形は……カーくんに見えるね!
これからも、ずっとカーくんと一緒にいられることがボクの幸せだよ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)