掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

230 名前:タケハヤ(仮面ライダー1号のお面つき) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/13(Tue) 14:13
>>197
高ッ!!ぼったくりのレベル超えていねェか、おいッ!?
もうちょいそこらのガソリンスタンドの値段を調べてから値段を
設定して来いよ。
そンな値段だと誰も利用しようとは思わねェぜ…。

まぁ俺はそもそも車の免許持っていねェし運転出来ねェから
俺はそもそも利用できないンだけどな。

>>198
―…いや、原始時代にこうして「名無し達の質問に答える者(キャラハン)」が
いるモンなのか?
まぁ原始時代からやって来たって言うヤツはその内いつかは来るかもしンねェが。
何せこの祭りは色ンな時代の連中が来ているだろ?
一応この祭りは「2016年」らしいが、俺の場合は(俺の世界での)「2021年」から来たからな。
まだまだ人が来るだろうし、楽しみだぜ。

>>199
そうか…まぁ一部そういった所ではっちゃけるって言うのは
楽しいンじゃあねェのか?
普段は暗くても…さ。
偶には「いつもとは違う自分」を演じるのも悪くはねェぜ。
まぁお前も頑張れよな…。

>>200
こンなにも安いってコトはそのカレーは辛すぎて誰も食べねェってコトな
気がするな……。
とりあえず、食べ歩きが出来る様にカレーパン6個セットくれよ。つ【500円】

(カレーパンを受け取って)

おっ、揚げたてじゃあねェか。
頂ますっと…(もぐもぐ…)ちょいと辛いが旨いな。(もぐもぐ…)
ありがとさん。にしてもかなり安い方だよな…これ。
500円のカレーってさ。俺が知っているカレー屋だと大抵700〜900円ぐらいだからな。
こういった安いのは有難いぜ。

>>201
これは…今まで俺はやったコトがねェが「面接」ってヤツなのか?

とりあえず答えるンなら…俺はあくまでも、ムラクモ13班に倒されてから1か月経って
目が覚めたら、何故が異空間が出来ていたからそこを入った結果、
この場所のコトを知った。
そして俺の所の庭(自スレ)はもう誰も居なくなって結果、ストッパーがかかるハズ
だったンだが…俺も参加したいと思っストッパーのキャンセルをしても貰ったンだ。
それで今は活動中…ってワケ何だが、これで良いのか?

>>204 オプティマス
おぉ〜その格好似合っているぜ〜機械生命系専用の浴衣も
あるンだな〜。
かという俺も今は前の祭り会場で買ったお面をつけている状態だけどな。

…騎士というコトはつまりは普段は騎士としての形態で
竜形態になって戦ったり感じなのか?
まぁソイツ等が「正義の味方」って言うンなら一度俺も目にしたいが…まぁ
凄まじいパワーっていうなら仕方ないか。

成程な…確かに再現出来ねェと擬態の意味もないよな。
高速で動くコトも出来ねェだなンて勿体ないってな……。

所で話題を変えて悪ィがそっちも仲間は居るのか?
俺も元の世界では「SKY」っていうグループでリーダーを
やっていた身なんだが…もしも居るンなら大切にしてやれよ。
「仲間」の存在って本当にありがたいしさ…。

>>210
―…おい、そこのヤツ止まれ。今すぐにだ。(>>210の前に立ちふさがる)
どうみたって、それ花火じゃあねェだろ。
それをぶっ放したら祭り会場がどうなるかだなンて誰にだって分かるハズだ。
悪いがこれは回収させてもらう、良いな?(槍を突き付けながら)
警備本部の方でこれは預からせてもらうから、お前はこの花火で遊ンでいろ、
良いな?つ【線香花火】

(この後、無線で呼び出し、警備員が慎重に核兵器を回収していきました)

ったく…冷や冷やしたぜ。
とンでもねェモンをもって来るなよな…おい。
まぁ俺も体内に「ドラゴンクロニクル」が入っている以上、「対竜兵器」とも
呼ばれているけれどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)