掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 00:49
ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって十四周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

参加についてのルールや詳細は、まとめWikiに記載しております。
名無しの皆様・キャラハンの皆様、ご一読くださいませ。

【10chなりきりBBS周年祭り参加概要】
ttp://www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/pages/26.html

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日※期間内に完走した場合は第2会場を設置
  第2会場設置は>>950を踏んだ人が
  立てられなければ>>960、テンプレはWiki内参照

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)
         招待してみましょう。

【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは
         下記ファンレタースレにて招待しましょう。

【君の返答が】キャラハンへのファンレター【大好きだ!】http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235

※「昔やってたけど今は外部にいるんだ…でも参加したいな」と言う方
 活動実績があるので【引退キャラハン】と同様の扱いとします。
 ただし「10ちゃっと♪なりきりBBS」内であることを理解し
 外部の話を持ち込まないようにしましょう。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

952 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/09/24(Sat) 22:32
>>924

い、いま悪霊って言いました?!
このお祭りがお化けだらけになったら大変だよ!
こっそり隠れてと…

キュアップラパパ! 悪霊よ、去りなさい!

(杖を振るい魔法をかける)

これでどうにかなるかな〜?

>>929 スミレさん

朝日奈みらいです。 こちらこそ…い、いまはるかって言いました?!
そうなんです。 はるかとは同じプリキュアで…あ、チームは違うんですけどね。
リコと一緒だったら変身できるんですけどこのお祭りにリコは来てなくて…えへへ、そのせいで変身はできないんですけど。
此処にも魔法つかいさんが居るんだ〜会ってみたいな〜。

曲? 歌ってくれるの?
それってワクワクもんだぁ!

素敵でした! これだけ歌うの凄い努力したんだろうなぁ…。
でも、やっぱり相方が居ないと寂しいですよね?
わたしもリコが一緒に来てくれたらなぁ…。
ううん、お互い来ると信じながら来なくても頑張りましょう!

>>942

あっ! 探し物なら1人より2人、2人より3人です!
わたしも手伝い…あれ? えーっと…探さなくていいんですか?
えーっと…ゲームに夢中…?
う〜ん…どうしよっか…。

>>945 クローズ

…!
この茨は…クローズ…!
いつもとは違う…ムホーの力と同じかそれ以上に強い力…。
リコ! …ってあ、リコは居ないんだった。
う〜ん…もしその力で暴れられちゃったら止められそうにないね…。
はるかに知らせておかないと…。

>>946-948

こういう企画があるんだ…。
う〜ん、わたしも入れていいんだよね?
誰に入れよう…?
う〜ん…まだ来たばかりだしもうちょっと様子を見てもいいかな〜?

953 名前:クローズ(究極体) ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/09/24(Sat) 22:52
>>950
おっと、少しミスがあったな。
訂正しておくぜ。

究極熊 ×
究極態 ○

>>760
ところで、今ここで肝試し大会をやってるらしいな。
道理で会場の雰囲気が変わっていたわけだ。
ついでにそのくじも引いておくぜ。

954 名前:名無しさん@トッポ 投稿日:2016/09/24(Sat) 22:54
ポッキーゲーム や ら な い か

955 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2016/09/24(Sat) 23:11

今日も肝試し大会に相応しい出し物が見受けられる。

ストーリーを物語る事によって恐怖心を掻き立てる>>909
>>940は新しく、なおかつ面白い趣向であると感じられるな。

悪霊を呼び込むという割に>>924の踊りは
妙なコミカルさを感じるのは私だけだろうか。

ところで、>>942は会場内ではぐれてしまった同行者を探して…
いるよりもゲームに夢中か。興を削いではいけないからこちらから
話し掛けるのは止めておこう。

>>897
その割り箸が綺麗に二等分になるかどうか、これは手の力をどこに
掛けるのか、またどれぐらいの力にするのか、という力学的な問題が
まず第一だ。

そして、割り箸の材料となっている木材の組成が箸の各所でどうなって
いるのか、箸を割る時のガイドである溝の加工具合は如何なるものか、
この構造的な問題の二点に集約されている。

だが、機械で割り箸を割るのであればともかく、割るのは人の手だ。
つまり、意識的であれ無意識的であれ、力学的な問題において感情という
不確定要素の多いものによってコントロールされる。他の諸条件を
完璧に揃えたとしても、割る者の感情の状態一つで結果は正反対となる
可能性すらある。

逆に、綺麗に二等分された時に今日は良い感じだな、と良い兆しの
ようにも感じられると聞く。それは、割り箸を割るという何気ない
行為にも感情の状態が現れる事の証左なのかも知れない。

>>902
我々の身体は、適切なメンテナンスを行えば重大な損傷、あるいは
一部分の酷使を行ったとしても後遺症を残したりする事はない。
事実、私はかつて戦闘で右腕を切り落とされた経験があるけれども、
ご覧の通り何の問題もなくこの腕を使う事が出来る。

しかし、事が身体の構造だけに留まらない場合は別だ。心理面にも
リンクする場合は、金属の身体と言えども中々癒えずに尾を引く
問題となる事もある。トラウマ、と君達が表現する忌まわしき
記憶に関連する事態などがそうだ。

>>915
君が言うプリクラ、という物は撮った事がないけれども、写真など
画像として私の姿を残す場合、私は加工せずにそのままの形で残す
ようにしている。

画像加工のテクニックを用いれば、その画像を見た者が抱く印象を
良くする事は簡単であるし、効果的でもある事は私も知っている。

だが、それは所詮画像の中にある虚像でしかない。実物と画像の
印象が掛け離れていれば少なからぬ落胆を与える結果となるだろうし、
自分を良く見せるためならばその手の小細工を厭わぬ輩なのだ、
と受け取られかねない。常に真摯でありたいと考える私にとっては
最も縁遠い事であると言えよう。

>>930
一時的に子供を放置した、育児を放棄した、等々で折角の尊い
そしてあどけない命が失われた事を報ずるニュースは、誠に残念で
あるが継続的に存在している。

己の一時の享楽を最優先し、大切な命は二の次であるという考えは
どう解釈しても優先順位の取り違え、ないしは最悪の事態を防ぐ
思慮の不足であると断じても良かろう。そこには命を守り育てる者と
しての自覚が欠如している。

全くの不測の事態は致し方ないとしても、親であるならば子供の命には
責任を持って欲しいと思う。放置などもっての外だ。種族は異なれど
親の庇護を受けなかった者の悲哀は、孤児として育った私は良く分かる。

>>932
かつての祭で、会場内におけるクレジットカード利用の可否が
警備本部に問い合わせられた経験を思い出すが、簡便な決済端末の
普及により利用可能な店舗・屋台はかなり多くなっているようだ。

その者の考え方や生活パターンによって様相は異なってくるかも
知れないが、わざわざ現金を持ち歩くよりもカード一枚で済ませた方が
便利であるという事か。

956 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2016/09/24(Sat) 23:11

>>890 春野はるか
人が魅力的に映るのは、その者らしさがあって相応しい姿が現れている
時だ。つまり、前向きに頑張る姿は君の内面をストレートに表していて
君に良く似合っているという証明だと思う。

争いはそれを起こす者が悪い、これは確かに動かしようのない真理だ。
だが、その争いを起こした者と私が近しい立場にいて、愚かしい行為を
私が止められたかも知れないのもまた事実だ。未だ終わりが見えない
争いの現状を見るにつけ、やはり後悔の念が沸くのは仕方ない。

>>908 達海猛
基本を押さえ王道を往くスタイルも良いが、新鮮なアイディアで皆の
度肝を抜くスタイルのサッカーも、きっと皆を興奮させ楽しませる
事だろう。君の言う「ジャイアントキリング」には後者の要素が
不可欠のように思われる。

ファンを楽しませる、からふと思ったのだが、プロサッカーは結果が
全てだと君から聞いたが、単に結果だけではファンは満足しないのでは
ないか?と考えるのだがどうだろうか。

争いを始める前から、メガトロンは常に強大な力を持ち強者の理論で
物事を見ていた。彼のモットーである「圧政を通じての平和を」には
その言動の源が端的に表されていると思う。

私に対しての気遣いを有り難く思う。まだ争いは終わっていないが、
しかし日々の中で幸せを感じる事もよくある。皆が幸せそうにしている
姿を見るのが特にそうだ。この祭ではその姿が多々見られるから
私としても非常に幸せな状態だ。

>>910 ギルガメッシュ
そもそも、ディセプティコンは己が力に溺れたが故にプライムの座から
墜ちてしまったザ・フォールンが興したものだ。起こりからして
秩序や創造とは縁遠い組織と言えよう。

「プライム」は惑星サイバトロンを治める惑星国家の国家元首たり得る
資格を持つ一族が持っている、姓であり称号ともいえる物だ。地球の
言語における私の名については、サイバトロン語での本来の私の名に近い
意味の語を当てはめている。つまり、サイバトロン語でも重複する意味を
表す名であるのは変わりない。

いや、君の心配は杞憂ではない。だが、スターハーベスターを建造する
技術が散逸している現在、少なくとも太陽系の破壊はすぐには無いはずだ。
だとしても、使い方一つではとんでもない悪用も可能であろうから
用心するに越した事はない。

悪用の意図がない者に対して、私は不必要に秘密主義になる事はない。
昨年の祭においてスペースブリッジの件での君の発言から、
英雄王の二言無きを信じた、と言えば良いだろうか。

>>926 氷上スミレ
予断や偏見なく物事を見る、これが本質を見抜く力の第一歩だ。君は
その点でかなり優秀な資質を持っていると私は評価する。良い意味で
常に冷静さを保っているのもプラスだと思う。

帰る場所を失う事ほど辛いものはない。これは母なる星という大きな
規模から、共に生きる仲間との繋がりや家族などの、ごく身近な事まで
全てにおいて。それらを失っても孤独に生きられる者はそう多くない。

さて、祭期間最後の週末だ。人出が多いけれども
警備活動に抜かりがないよう気を付けねばなるまい。

957 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/24(Sat) 23:14
もうすぐこの第2会場も終わりが近づいてきましたね・・・。

>>900
まだそう呼ぶのは早いと思いますッ!
確かに去年はザギさんも居たことだし、他の人達もそれなりに面白く可笑しくレスを答えてくれましたけど
今年だってそう面白く楽しくやっていたと思いますよ?
去年の出来事があってこそ今年がこうも続いて来れたのは今年の祭りの参加者達のおかげなのです!
なのでそんな批判する事は私としては悲しいと思いますねッ!

>>902
・・・どっち道膝に重いものを抱えているって事ですよね・・・。
ちゃんと病院に行ってください。治して再度>>902さんの活躍に皆さん期待してますよ!

でも本当に爆弾とかダイナマイト抱えているのならばもう少し離れてください・・・。
爆発に巻き込まれのは嫌なので・・・終始バリアーを張ると思いますのでね・・・。

>>904Optimus Prime
・・・その通りだと思います。私もノアさんが言ったことは大切だと思いますよ。
前にクラスメイトのゴモラさんが夏休みの宿題とかでピンチになられた時べムスターさんが手伝おうとした瞬間
ふいにノアさんが言ってた言葉を2人に話した所ゴモラさんも自分で頑張るようにしましたね。
それぐらいノアさんが言った言葉は今でも大切にしています。が、しかし。
これと同列にするなってノアさんの事を知っていたゼロさんからはツッコミを入れちゃいましたが・・・。
ちなみにゼロさんはかつてこの会場に遊びに来ていたウルトラマンゼロさんです。
そうですね。あの>>884は前にザギさんから資料を貰ったのですがどうやら女性の敵なので強くキツく其方の方で処理してください。
なんか特殊な能力持ちでしたがノアさんが神如きの力で無かった事にしましたので多分連れて行くには十分かと思いますよ。

>>906達海猛
・・・(しばらく考え)そんなには苦労しませんね。
別の所では敵対していますが、本拠地では仲が悪い中でも結果は共に答えてくれますので
さほど私としては気苦労はないのです。ちなみにノアさん真面目な部分とネタな部分がありますので
本拠地ではいろいろとハジけたりしますね。かつてザギさんもネタとして去年のお祭りにその片鱗を見せてましたがなんか自分じゃないなって思ったらしくすぐに終わらせたそうです。

そういうの達海さんの所では大丈夫ですか?
なんだかんだいって仲が悪い人達が共通の目的があったら共に立ち向かう姿を
サッカーだとなんか私のイメージだとそう思えたりするんですよね。

>>916
なるほど質問を投稿する時は、多分ですが宗教上の理由で大丈夫なんですか・・・。
なんだか考えただけで矛盾が生じると思いますがでも>>916さんの宗教はそっちには自由という事ですね。
投票は出来ないけど投稿する事は可能でしたのならもう私はとやかく言わない事にしますね
(こうしてゼットンさんはまた知らないことを知る事になった)

>>917朝比奈みらい
此処にきて新しい人ですか。もはや凄いです。次々と参加が増えるだなんて・・・
初めまして私はゼットン。親しみを込めてゼットンさんと呼んでください。
みらいさんもはるかさん同様にプリキュアなのですか。これで2人居る事になりますね。伝説の戦士共呼ばれるプリキュアが!
私の所にも伝説とも呼ばれる戦士が居たりします。ウルトラ戦士とも呼ばれ数々の伝説を築いた光の巨人が居ますね。
魔法ですか。魔法って考えると知り合いのそのまた知り合いで魔法が使える仮面ライダーを見たことありますが、それとは同時に魔法が使えたりする戦隊ヒーローの人達も居ますので
もしみらいさんと対面したら魔法の交差が出てきそうですね。

>>924
陰陽師ならその悪霊たちを追い払ってくださいよ!
ってその悪霊まで踊りにつられて踊っているんですが・・・。
もはやこれは私が言っても終わらしてくれないので次の所に行きますか。

>>925氷上スミレ
一応本拠地ではノアさんがはちゃっける所をザギさんがツッコミ入れたりしますね。
たまあにザギさんとノアさんで交互に答えてくれる時もありますが
やっぱりノアさんが目の前だと悪態つけたりしますね。ですが、私達の前だと気の良いお兄さんなる人になりますのでそれもザギさんの良い所です。
アイドルってやっぱり華やかな感じなんですね。良かったです一時期知り合いのアイドルの卵達のアイドル通の人が言ってたんですが
一部ではちょっと公になれない裏の部分を聞かされて内心ブルーな気持ちになりましたがスミレさんのような真のアイドルにはない世界で良かったですね。

958 名前:名無しさん@幽霊車掌 投稿日:2016/09/24(Sat) 23:18
切符拝見しまーす。(簡易型マルス取り出し)

959 名前:ウォーリア・オブ・ライト(金太郎) ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/24(Sat) 23:21

l>金太郎・斧

※斧:FFシリーズを始めとするRPGでは攻撃力が上がる反面
    重さにより回避(又は防御)が低くなる等、やや不遇である。
    実は扱いに癖があり、相当な技量を求められる。
    日本では用途により「鉞」と呼び分けている。

rリレル从ブ        弓矢は狩猟用の為に本物だったが      
  ノレ人八人リア     
  ノ人V-V从   l---、 斧は肝試し大会専用の物のようだな。
  L=ラト -イラ  |l_l_/   
  / ノ -光-l二つ|    …ガーランドなど、子供の遊具だと一笑に付しそうだ。      
 /  Ollll_ロ_l                
∠_ノ|メ_| |メ_|        子供が扱っても良いような物だから、当然のことだが。

>>300
我々の世界にモルボルというモンスターがいる。
くさい息を吐き出し、醜悪な外見と悪臭で人々を混乱させる
歴戦の強者でさえ会いたくないと言う恐ろしい怪物だ。

被害が拡大する恐れがある為
私も、奴との戦いは出来る限り避けたいと思っている。

…君もそうなりたくなければ、せめてどの部位でもいいから洗うことだ。

>>301
その魂、私が救ってみせよう!
         _
         l___ll +
ノ人V-V从つ|
         |

>>305
      rリレル从ブ
     ノレ人八人リア
     ノ人V-V从 w
     λラト-イラ O
       l L二OWヽノ
      / l -光-l
     ノ  l川lロlll|
   ∠___し|メ_|メ_| ..........................wwwwW:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

…これで少しは見栄えもよくなるだろう。
手入れはこまめにしておくことだ。

>>307

√まだー云わなーいで呪文めーいたその言葉♪
        ”愛”なんてー羽のように軽い♪

ノ〜、            そ
  ;((//l )      
  ヽ(/ノ     ノ(V-V人从
  丿 ̄   
 ノヽ)    あれは、フリオニールの持っていた…のばら…?

960 名前:ウォーリア・オブ・ライト(金太郎) ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/24(Sat) 23:22

>>308
…大凶しか入っていないおみくじか。
             _   _
ノ人V-V)从つ  l_大吉_l

(戦士はこっそり、大吉のおみくじを入れておいた。)

これならば不公平は無いだろう。

>>314

(勇者ヨシヒコ軍団を見かけ)

あれは…我々の世界と似た雰囲気を持つ者達が集っているのか…!?

rリレル从ブ       …剣を持っているのであれば、その列に並んでみたかったのだが。     
  ノレ人八人リア     
  ノ人V-V从   l---、行進しているだけでは、声をかけることもままならないようだな…。 
  / ノ -光-l二つ|         
∠_ノ|メ_| |メ_|  

>>323
何、武器庫が?

武器が盗まれ悪用されては危険だ、すぐに向か…!?

(戦士が言いかけたその時、西側から大剣が迫ってきた!
 飛び躱した戦士の元に現れたのは…)

…ガーランド!?

――祭の騒ぎに乗じて武器庫を破壊したのはお前か。

ならばその勝負…受けて立とう!

rリレル从ブ         
  ノレ人八人リア     
  ノ人V-V从   l---、 
  / ノ -光-l二つ|         
∠_ノ|メ_| |メ_|  

宿命などに踊らされはしない!行くぞ!

ふん!(追撃) 取った、はぁっ!(HIT!)

斧では心許ないが…走れ、光よ!(シャイニングウェーブ発動)

……手ごたえがない…偽物と言うことか。
しかし、イミテーションではない…?

――!

(ガーランドは>>834の恨みの念が籠った人形だった!
 人形は元に戻り、何事も無かったかのように地に落ちた。)

(金太郎・斧消費!)

961 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/24(Sat) 23:25
>>960>>835へだ、すまない。

>>351
    _
 (●) (●)
 (     )
   ̄ ̄ ̄ 
…これは…ぷよぷよ?
アルルと言う少女のもののようだが…。

……愛らしい見た目だが
ティナやコスモスは気に入ってくれるだろうか。

>>353
――…あれは…。

(戦士は一人座る少女が気になり、隣から一つ空いた席に座って
 リサイタルを共に聞くことにした。
 聞くに堪えず耳を塞ぎたくなるほどの下手な歌が流れる中
 少女は目を輝かせてジャイアンを見つめている)

…彼の歌はあまり上手いとは言えないが
君は彼の心に感動しているのだな。

すまない、私は記憶を無くしているのだが…
ここに一人座る君が気になり、声をかけてしまった。

君は…そうか、「ペティ」と言うのか。
彼の歌声の良さは私には分からない。
だが、彼が心に光を宿す善良な少年であることは理解出来る。

君のような人がいてくれるのならば、彼も思う存分に歌うことが出来るだろう。
全て歌い終わった後に、声をかけると良い。
私は行く、歌のことではない…長居は出来ないのだ。

(少女にそう言って去って行った)

>>372
しりとりか…「ん」で終わる言葉は多いが、「ん」で始まる言葉は少ない。
「ん」で終わるようにされているが、それが無ければ誰もが気軽に出来るのではないか。
制限時間が無ければ、考える時間もある。
ギルガメッシュやオプティマス・プライムは言葉選びも良く、飽きずに楽しめるだろう。
シノや達海猛もよく考え、終わらないように楽しませてくれるだろう。

>>397
断る。
私には、心に決めた人がいる。
世界の秩序を守る為、調和の力を使い光を齎してくれる。
彼女を守ることが、私の使命だ。
そして彼女が齎してくれる光が、私の胸の内に宿る光なのだ。

>>434 >>630 >>840
己の未熟さ故、返答が遅れ本当にすまない。
その応援を胸に刻もう。
皆の言葉で、今の私は此処に立っていられるのだ。
何と返しても足りない程に、皆には感謝している。
この顔(AA)で良ければ、時間の許す限り見せたい。

――ま、漫才…。

私はコスモスと漫才をした覚えは無い。
あれは漫才では無くコスモスとの貴重な時間なのだ…。
コスモスと心置きなく話が出来るのだ。
だからやめるんだ、漫才などとは――ぬう…。

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/24(Sat) 23:29
クローズの声優さん、ウィキペディアで見て調べていたら
Fateの一成やってた…
後、タケハヤの声優さんのウィキペディアを見たら
Fateプロトタイプのセイバーの人だった…

963 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/24(Sat) 23:29
           __
.          /    }
       /   / {
\ -::::::::-....._  /{  ‘,
  }::::::::::::::::::::::::... ∨  `¨¨¨¨)
,,ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::. \   /
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : . \¨´
━━━━━┓:::::::::::::::.  ヽ
∨//////,/ /::::::::::::::::::.|  ;′
, ∨//// / /:::::|::::::::::::::: /
:',∨// / / :::: |::::::::::::: |/
:::゚,∨// /Λ::::|\|::::::::|
:::: ゚,∨ /::: Λ::|:i:i:i:i∨/
:::: : ゚, /:::::::::',i:i|:i:i:i:i:i{
::::::::::: /:::::::::::::',i i:i:i:i:i::,__
:::::::::::::|::::';::::::::::', U   |
:::::::::::::|::::::';::::::::::',      |
:::::::::::::|::::::::';::::::::::', u  ノ
:::::::::: 八::::::::'ト::;::::\=''゙
:::::::::/ニΛ::::::∨ `¨⌒
::::::/ニ=-ミ::::::`、
:: /ニニニΛ:::::`、
:/ニニニニΛ:::::`,__

・・・文字数の為続きです。

>>932
世界最高ランクのカードが一般クラスのカードで支払いって・・・
これはちょっとした皮肉でしょうか?
っていうかセコイ!セコすぎる!自身がその世界最高ランクのカードならば貴方自身で払えればいいのにッ!
ってかカードがカードで払うこの光景もシュールすぎますよ!

>>942
探し物なら私も探しますよ?ってえぇぇ!
探し物そっちのけでゲームの会場に行くとか、探している物よりも大事なゲームとは一体・・・。
っていうかこの上記の人どこかで見たことあるような?
もしかしてゆのさんが前に言ってた乃莉さんって方かな?

>>944
まあ、でもどうでしょうか?
去年の祭りでも律儀に載せていた事だしザギさんが
多分その時になっても載せると思いますよ?
まあこれに関しては私はあんまり言えませんが最後の方は無くてもいいかなーって思う私が居ますね。
でもやっぱり載せないと駄目だなだったら載せますけどね。

>>945クローズ(究極態)
此処にきてクローズさんが進化とか・・・
じゃあそれがアリなら私も進化したいですよ!ハイパーゼットン辺りに!
でも擬人化でハイパーゼットンとかどうなんでしょうかね・・・。
しかし此処にきてまさかのクローズさんが再起とは、やっぱり終わりが近づいている証拠だと思いますね・・・。

>>954
貴方のどこがポッキーなんですか。
トッポじゃないですか。ある意味ライバルな関係ですよね。
ロッ○とグ○コって・・・。その○ッテの人気商品がライバルである○リコの人気商品である奴で
ゲームとか・・・時代が時代なんでしょうね・・・。

964 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/24(Sat) 23:56
>>867
サンダーブレス吐いた時にまた変な数字が出てきているが
気にしないくれっと有難い…ったくこのミス
またやらかしちまったよ。

>>899>>946のリリア。
俺もそれは同意だ。今の所の順位がずっと続けば
1位はオプティマス、2位はギルガメッシュ、3位はウォーリアになる。
だが、今回今の所4位の俺はウォーリアと一票差が出てきているンだ。
だから場合によっては3位が二人ってコトもあるかもしれねェぜ?
まぁ…これからどうなるかが楽しみだ。

それじゃあ返答始めるぞ。その前に、>>760のクジを引くぞ。

965 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/24(Sat) 23:59
「6」の脅かしセットか。
幽霊やお化け相手に効くか―…?

>>871
酒場が似合うヤツか。
ギルガメッシュなら似合いそうじゃねェか?
それ以外だったら、ゼットンさんやタケシ辺りか。
やっぱり大人だよな、酒場と言ったら。

……ってか、未成年がそもそも酒は駄目だ、だから
これに似合う未成年だなンていねェよな、うん。

>>872
……………。
負のオーラが全快だな、こりゃあさ。
俺も結構酷い目にあったタチではあるが、お前も相当不幸な目に
あったらしいな。

……にしても、学校ってヤツなのか。
確かに虐めってあるらしいな。一部で、ンで、その内容は結構陰湿なのが多いとか……
後、途中でされたコトが完全に犯罪になっていやがる。
その虐めたヤツはきっと地獄行きだろうな、ナツメのバァさんと同じくよ。
……俺がその場に居たら守れたのかもしれねェけれどな。
俺はこう見えても「正義の味方」だしよ。

所で、これ食べて気分でも晴らさねェか?さっき屋台で買ってきたンだが、
甘いモンを食べると元気だって出るぜ。つ【チョコバナナ一本】

>>874
――…お前は…?どうやら害もないしただのガキか。
しいて言うなら今肝試し大会の最中だから迷ったりしないように
しておけよ?
休憩にならなくなっちまうかもしれねェからな。

>>875
……もうこれでもかッ!ってくらいに改造は受けているよ、俺は――
だからもう勘弁してくれってーの。
後、「覚悟は宜しいですか」って…もうやる気満々じゃあねェか。
俺はもう逃げさせてもらうぞ!

【 人類戦士タケハヤは逃げ出した! ▽ 】

>>877
オレっ娘な幽霊なのか。ンにしても、話を聞く限りだと
この女は野球部のマネージャーでもやっていたンか?
幽霊になった経緯は知らねェが、幽霊になっても必死でサポートしようとする……
その心意気は良し、だな。
とは言っても、アドバイスを伝えるための声が聞こえないってのは
悲しいな……どうにか出来る手段でもありゃあ良いンだがな。

966 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/25(Sun) 00:01
>>878 ギルガメッシュ
>……我のおおよその推測では、貴様以外に竜と化す雑種は貴様の世界には存在しているようだが
>貴様ら竜を退治する側がムラクモ13班であるのよな?
>つまりは貴様の世界では竜は即ち災害扱いにでもなるのか?

ああ、そうだ。竜によって起こった出来事は「竜災害」って名前として
歴史上の記録に残る。

………ホントはさ、あンな事実を俺も認めたくはねェんだけれどよ。
未来の…ムラクモ13班の正義を継いだ「ノーデンス13班」がいる時代だ。
そのノーデンス13班が「真竜」の検体を集め回るために、タイムスリップをして
未来のエデン…ニアラ討伐後から100年近く経った後の時代に行ったみてェだ。
そこで、とンでもねェ出来事に遭遇しちまったンだ。

……俺の恋人のアイテルが消滅をして、その姉のエメルって言うヤツが
竜への憎しみを暴走をしちまった。
その憎しみの抑える「受け皿」だった、アイテルが消えたコトによって
エメルが「真竜ヒュプノス」と化した――
そして、真竜ヒュプノスと激闘を繰り広げたノーデンス13班によってアイツは倒された。

……あれだけ星を滅ぼされて憎ンでいた竜に自らがなっちまうだなンて
完全に酷すぎるぜ。
これも…正確に言えば「元々は人ではなかった」とはいえ、普段は人間の姿を
していたから、ある意味では「人が竜になった」事例の一つだと思う。

>そもそも竜なりに我が正義を貫く輩も存在しているであろうに
>そうでは無く人語も話すことなく大嵐として世界を破壊に導くだけの種族の認識が正しいのか?
>……と今更めいた事を敢えて問うてみる。

ダンジョン化した所をウロウロしている竜なンかは人語を話すヤツはいなかった。
精々、奥の方にいる帝竜が人語を話すヤツが居るくらいでよ。
けれど、俺の見る限りだと俺の世界での現代で襲撃してきた竜は全て「人を喰らい、破壊しつくす」だけの
ヤツ等ばかりだった。

……精々、未来の「ノーデンス13班(ナナドラV)」の時代に、そのノーデンス13班への指揮官の一人。
「アリー・ノーデンス」ってヤツがアイツなりに正義感があったのかどうか微妙な所だ。
あの女の正体が実は真竜だったみてェでね。

967 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/25(Sun) 00:01
(上の続き)
どうもアイツは「人類をとにかく愛している」とのコトらしいが、その今までの
アイツのノーデンス13班への指示「Code:VFD計画」は「第7真竜 セブンスドラゴン」を誕生させる為
だったらしい。
コイツの正体は「竜を殺し続けて本来の食物連鎖に抗がった結果、竜の頂点に立った人間が立つ極北の存在」
とのコトで誕生したら「新たなる神」になれるみてェだ。
そして新たなる神になった覚醒の時に「現在の世界」が終わるらしい。

そのために、最後の試練としてアイツは人類を選別するための
「フロワロ」と呼ばれる花を一斉に呼び出して俺の世界の地球上全てに浸透させた。

このフロワロって言うのは、「竜斑病」と呼ばれる重い病気を引き出すみたいだが、
「VFD」になれる素質のあるヤツはこれにはかからなくて、むしろソイツの本質を
見破るのにうってつけとのコトだ。

……結果、フロワロによってノーデンス13班以外の地球上の生命はほぼ全て死ンでしまっていたよ。
生き残ったヤツでも相当苦しンでいたらしいからな。
しかもあの大惨事をはっきりと「親からの躾」と言いやがった。
完全に見下している様に見えたぜ、ありゃあ。

―…だが、やっぱりノーデンス13班によって、アリー…「第2真竜 ノーデンス」は倒されてね。
倒された後に「検体」の材料ともいえる「竜の心臓」を自ら笑顔で差し出していた。
しかも喜びの言葉をほざきながらな。
「Code:VFD計画」を完遂させるためなら、それくらいの行為を厭わなかったみてェだ。

………。
もはや話していて自分でもアイツが悪なのかどうか分からなくなっちまった。
感覚がマヒしてきたのかもな。

一応まとめると「ノーデンスなりに人間を愛していて、その選ばれた人間を新たなる世界の神にしたかった。」って
コトになるンだが……
お前なら、どう思う?こいつは「悪」と断定するべきか「竜なりの一つの正義」と見なすのか。
話が長くなりすぎちまったし、別にスルーしてくれても構わねェぜ?

>よってそれが原因で聖杯戦争に召喚に応じ現界を果たしたが、聖杯に掛ける望みが正にそれ故に奴もそれなりに聖杯に執着をした。
>―――が、我と騎士王が争った聖杯戦争の宝と言うべき聖杯は過去にとある悪霊が混入した結果、泥を生み出す蠱毒そのものであり
>それに願いを懐く事は即ち「大きな犠牲を持ってしか叶える事が出来ぬ」欠陥を秘めておる。

どうも、お前の世界でのアーサー王はさっき来ていた「セイバー」っていう女みてェだな。
まさかアーサー王が女な世界があるとは…

にしても「大きな犠牲を持ってしか叶える事が出来ない」って完全に欠陥品じゃあねェか!!
その大きな犠牲とやらを考えたくはねェが物騒なコトになるのは目に見えてる。
セイバーが諦めて良かったぜ…アイツには悪ィけれどよ。
俺だって願ったところで大きな犠牲を払うンなら叶わねェ方がマシだしな。

>それを徹底することで己が正義と思う輩も存在するであろう、それに基づくのならば我とて己が正義は存在する。
>「誰かを助けたいという願いが綺麗だったから憧れた」などと馬鹿馬鹿しくて話にもならぬ。
>己が正義を貫く以上は犠牲は確実に伴うと言うのに、全てを救うなどとただの道化の戯言にしか聞こえぬ。

むぅ…確かに馬鹿馬鹿しいって思うのも分かる気がする。
確かに正義を貫いていく上では何かしらの犠牲や痛い目にあったりとかはあったりするが…
けれど俺はそーゆー馬鹿馬鹿しさ、嫌いじゃあねェぜ?
むしろ好きな方かもしれねェ。
その願いその物は純粋な意味だろうし、カッコいいと思うからよ。

968 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/25(Sun) 00:02
>>881 ゼットンさん
…………奇跡起こして変形出来る姿を手に入れるだなンて
ソイツはスゲェな、おい。
特に話を聞く限りでは完全にバイオライダーってヤツ強すぎるだろ。
物理攻撃が効かないとか精神攻撃や呪いが効かないって……俺とソイツが戦ったら
恐らく負けるだろうな。
ってかこの祭りにソイツが来ていたら、俺へのストッパー役に問題なく頼めただろうな。
いや、むしろムラクモ機関に派遣して一緒に竜と戦って欲しかったかも……!!

>実は結構居たりするんですよね。仮面ライダークウガさんのライジングドラゴンのライジングドラゴンロッド
>仮面ライダーランスさんの醒杖ランスラウザーとかで使っていたり
>仮面ライダーバロンさん(バナナアームズ)のバナスピアーとか

いたンだな…槍使いのライダー。やっぱりライダーにも色ンな連中が居るンか。
一度手合せをしてみたいかもな…ソイツ等と。
やっぱりソイツ等も「正義の味方」なンだろ?

>>882
…………恐らくは無いと思うが、無自覚ながらやっていたり
するかもしれねェな。
書き順の間違え。とはいっても、俺は字が読めれば書き順とかどうでも良いと
思うけれどな。

>>883
落ち着け、とりあえず本人の霊が居るにも関わらず挑発すンな。
お前もそう易々と挑発に乗るな、幽霊になってでもよ。
ったく…幽霊にもなっても喧嘩をしているってこりゃまた面倒だな。
とりあえず…幽霊の方を成敗!!(十字架を見せる)

>>884
>>912でギルガメッシュが放ったエアを空高くから見ていて)
………これが、アイツの最強の「宝具」か!!
こりゃあとンでもねェ威力だ!!
ムラクモ13班…いや、下手をしたらニアラやフォーマルハウト、
俺や、VFDでも一撃で戦闘不能になるぞ、こりゃあ…!!

にしても、アイツ等懲りずにやろうとするだなンて…馬鹿げていやがるぜ。
そンなのに拘るならその時間を別のコトに費やせってーの……

>>885
いや、待てッ!!俺はアイテルに頼まれているンだよ、
「この祭りを護ってやってくれ」ってな!!
だからこの場でゲームオーバーとか絶対に認めねェぞ!!
そンなコトになったらアイテルが物凄く悲しむって〜の!!

>>887
花火が喋るとか…もはや何でもありありだな、おい。
まぁ幸せだったンなら良いンじゃあねェかと思うが…。
また花火を見せられたら見せてくれよな。

>>888
………こりゃまた楽しそうな光景をしているな。
この>>888で踊っている骸骨。
悪意とかは特に感じねェし、むしろ面白さそうだ。

とは言っても、俺はダンスとか何を踊ればいいのか
分からねェけれどな。

969 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/25(Sun) 00:03
>>889
………死神って結構良いヤツも居るンだな。
確かにアイツ等…特に老人が幸せそうにしているし、いきなり
迎えに来たらあの家族らも泣くだろうしな。

……これは害は無さそうだ、次に行くとすっかな。

>>891 はるか
まぁそーなるよな。
これも全て「竜」の仕業なンだよな…竜襲撃とかマモノとかが
無けりゃああンな目には合わなかっただろうによ。
そーゆー意味ではある意味ナツメのバァさんも被害者なのかもしれねェ。
しでかしたコトは許せねェが。

正義の意思を継いでくれるってのはお前たちの世界のプリキュアってヤツも
そうなンじゃあねェのか?
なンか噂じゃあさらにプリキュアってヤツ、いっぱいいるらしいが。

>へえ…ドラゴンクロニクルには寿命を延ばす効果も…。
>だからこそすごいですね。長生きするっていうのも。

みたいだな…とは言っても長生きする分、勿論SKYのメンバーは先に
要っちまっている、あの世で。
お前は仮に長生きするにしても、他の仲間全員が先に逝ってしまうくらい
生きていて精神的に耐えきれるか?

>本当はよくないんですが、雨降って地固まる、っていうことでしょうか?

あぁ…かすみも言っていたな、これは。
完全にこれだな、だがある意味では不良集団っぽくて良いかもしれねェな、クックックッ…
勿論、SKYの連中は争いが大好きなヤツばっかりってワケではねェがよ。

>私の友達はみんないい人ばっかりなので、それもちょっと考えにくいんですが…。
>でもそういうのもありかも知れませんね。いつか現れるかな…?

目標とかがあるンなら例えソイツが良いヤツだったとしても
出来るだろうよ。
まぁ、気長に待つのもいいかもしれねェな――

>>897
えっ、こンなの簡単なこった。
俺が実際に披露してやるよ。(すると割り箸を手に持ち)
これを普通に…パr…(割り箸を割ろうとした瞬間に、割り箸がボキッと折れてしまう)

……悪ィ、制御出来ねェみてェだ。
まぁ今「人類戦士」化しているせいだけれどな。
今は警戒態勢を強化しているから人類戦士化を解くワケにはいかねェ。
だけど普段の俺だったらむしろ得意だ。信じてくれ。

>>901
まぁ活動するンなら良いと思うぜ。
お前とは度々この祭りで会ってきたが…面白そうなヤツだしな。
もしやるなら俺は応援するぞ。

>>902
……爆弾よりも強力な「ドラゴンクロニクル」なら俺の体内に入っているが、
それも凄く痛そうだよな……俺の場合今は落ち着いているが、
ドラゴンクロニクルの浸食が深まったりすると時々痛くなる時も
あるからよ…とは言ってもLIFEが減るワケではねェけれどな。

後、改造された後遺症でも痛くなる時がある。
これも結構苦しいモンだぜ……寝ている時がある意味一番楽だよな。

悪いが今回は此処までにするぞ。

970 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2016/09/25(Sun) 00:04
>>760
あっ、イベントやってたんだね!恒例の肝試しかぁ♪
それじゃ、ボクもクジを引いてみよっかな!
何番かなぁ〜?

>>248
なんだかインキュバスみたいなしゃべり方の人が……。
インキュバスと違って、本当の外国からのお客さんかな?
いえーす!ここがお祭り会場デース!
楽しんでいってくだサーイね!
……って、口調が移っちゃった…。

>>249
そうだなー、いろんな世界を巡りながら他のキャラハンたちと
ぷよぷよ勝負していくRPG……なんてのはありきたりかな。
キャラハンごとに特徴のある特技が使えたりしたら面白くならないかな〜☆

>>261
い、いや……ゲームじゃないし、そーゆーのはないと思うケド……。
あったらどんなコンテンツになるのかな?
仮装の時の衣装とか、キャラハン全員の衣装の好きなモノに着替えて
お祭りに参加できるとか……?

>>262
わわっ、ま、また英語!?
ふ、フレキシブルなコミットをアウトプット???
ど、どういう意味なんだよぅ??分かるように言ってくれなきゃ分かんないよぉーっ!
カーくんとおしゃべりする方がよっぽど理解できるよ!

えっ?カーくんは今の言葉の意味が分かるの!?すごいすごーい!
このお祭りに柔軟な約束を産出する事が優先事項???
よ、余計ワケ分かんないや……。

>>272
ボクの心拍数!?
えーっとえーっと……心拍数って、1分間の心臓のドキドキのコト…であってる?
そ、そんなコトいきなり聞かれても分かんないよ……。カーくん、ちょっと数えてくれる?
【カーくんを自分の服の中に入れて、胸の辺りに押さえつける】
どう?カーくん、ボクのドキドキ、聞こえる?それじゃ、ボクが1分計るから、そのまま数えてみて!

>>281
やっぱりぷよまんかな!
昔はもももがキミたちの世界にもぷよまん本舗を構えてももも通販もやってたみたいだケド、
大人の事情でやめちゃったんだってね……。
とってもおいしいし、ものスゴく儲かってたみたいなのに残念だケド……。

そーいえば確か……ボクのアイテム袋にもぷよまん一箱あったかなぁ〜?
あ、あったあった!どう?キミも食べる?

971 名前:名無しさん@パソコン 投稿日:2016/09/25(Sun) 00:07
この質問を書き込みをする時は部屋を明るくして少し離れて投稿してね

972 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2016/09/25(Sun) 00:08
>>760
4ってコトは…心霊現象セットかぁ。どれどれ……。
うわぁっ!な、何この写真…へ、ヘンなモノが写ってる!?こ、この人形、怖いよぉぉっ!!
ipodってボクの世界にないから分からないケド…この本も……よ、読んでてトリハダが…っ!
実体があって戦ってばたんきゅ〜させられる魔物なら平気だケド、
なんなのこれっ!?うぅぅぅ、あよん、と、とんでもないモノひいちゃったなぁ……。

>>51 オプティマス
えへへっ、ボクの取り柄は元気なコト…くらいだもんね。
妨げだなんて、とんでもないよぉ!
ボクでも力になれるコトがあったら、どんなコトでも嬉しいもん。
それに、お祭りはボクもカーくんも、もうたっぷり遊んで楽しんでるよ☆

あっ、そうだ、ぷよまん一つあげるよ!
つ【ぷよまん】

>>前スレ58>>276 猛さん
新しいスレでもよろしく…って、もうこのスレもほとんどおしまいだよぅ!
確かにカーくんはかわいいケド……、ボクよりかわいい女の子もいっぱい来てるみたいだし。
将来有望だなんて……!////
えっへへへへ……おだてるのが上手だなぁ!♪
うん、学校はとっても楽しいよ!
特に校長先生がイベント大好きな人で、しょっちゅう魔法を使ったゲームとか思いついて
生徒を巻き込んで一方的にイベント始めちゃったりするのが楽しくもあったり迷惑でもあったりだケド。
【※マスクド校長と呼ばれるその人物の正体はサタンだが、生徒は気づいていない。サタンの魔法の力?
 ぷよぷよ通のマスクドサタンと中の人は同じだケド、別のキャラ】

スポーツチームの監督さんなんだ!
そういえばボクの世界、あんまりスポーツって流行ってないなぁ……。
ぷよりんぴっくみたいな大会は開かれてるんだケド、球技がないなぁ。
【※運動会でアルルとウィッチが6種目の競技で戦うアクションゲーム】

えっ、イリュージョンの原理!?…………え、えーっと……。
魔力を高めながら幻影のイメージを頭の中で作り上げて、魔力を解放すれば…
って、これ、原理じゃないよねぇ……。
う〜ん、いつも感覚でやってるから、原理なんて考えた事なかったなぁ。

えぇ〜っ!?猛さんが小さく見えるだなんてとんでもないよぅ!
世界の強豪と戦って、世界中がその戦いを見てるんでしょ!?
猛さんの方がよっぽどスゴイよぉ〜!

よかったら猛さんにもぷよまんあげるよ。
つ【ぷよまん】

973 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2016/09/25(Sun) 00:08
>>89 ギルガメッシュ
ありゃりゃ、なんでもお見通しなんだね……。
えへへ、今年は余裕があるって言うかなんていうか、楽しいコトがお祭りの他にもいろいろあって、
あっち行ったりこっち行ったり…って感じで。
二兎を追う者は一兎をも得ずってコトになっちゃったらヤダなぁ〜って思ってるケド。

えぇっ、ボクのスレにも来てくれてたんだ!わぁいっ、ありがとーっ!♪
こっちのお祭りも、向こうの板でもよろしくね!

お口に合うか分かんないケド、どうぞ!
つ【ぷよまん】

>>98 スミレ
謙遜じゃないよぉ〜。ボクまだ、修行中の魔導師見習いだもん……。
でも、ぜったい魔導学校を卒業して、一人前の魔導師になってみせるよっ!

>ぷよぷよっていうカラフルな魔物を相手に大活躍してるんですね、その魔法は。
そうなんだよ!
ボクがたまたま立ち寄った遺跡の奥で、封印されてたオワニモの封印を解いた時は
ぷよぷよっていう魔物がいなくて役に立たない魔法だなぁって思ってたんだケド。
まさかゲームにもなってこんなに使われる魔法になるとはボクもビックリだよ。
……苦労して呪文の封印を解いたボクには何のご褒美とかもないんだケドね……。

アイドルの活動かぁ。アイドルってみんなかわいくて、勝手に人気が出そうだケド
やっぱりいろんな活動していかなきゃダメなんだね。
変装かぁ。ボクのイリュージョンで幻影をまとえば誰にも気づかれなくなるよ!
……ただし、ドラゴンの姿にしかなれないケド……。うわぁ〜ん、まだ修行中なんだもーん!
ボクはお忍びじゃないよ。ボクはアイドルでも何でもない一般人だし。
いつもみたいにカーくんといっしょにブラブラ〜っと遊びに行って、立ち寄っただけだよ。

スミレもよかったら食べてみて!
つ【ぷよまん】

>>192 かすみ
お兄さんの仇……!?あ、あれ、ゴメン、ボク、聞いちゃいけないコト聞いちゃったかな?
そ、そうだよね、もう里に帰れないくらいの覚悟なんだから、軽い話じゃないよね…。
重傷…ってコトは、命に別状はなかったのかな。それならよかった…って言っていいのか分からないケド。
いつか、そんなわだかまりが解けて、家族みんなで会える日が来るといいケド…難しいのかなぁ。

そういえばボクも、ボクの実家がある村の、村長さんの秘密を知っちゃったから……
ちょっと実家に帰りにくいんだよね……。村長さんに気づかれないように、こっそり帰らないと。

あっ、忘れるところだった、かすみにもあげるね。
つ【ぷよまん】

974 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2016/09/25(Sun) 00:10
>>282
えっ……、な、なにこのお店……あやしいおばあさんだなぁ……。
呪いの人形!?なんでそんなキケンなモノ売ってるの!?
……な、なぁ〜んだ、のろいって、呪いじゃなくて、鈍いって意味だったのかぁ…!
ビックリさせないでよぉ、もう!

>>283
面白い店?なにそれ、行く行く〜♪

えっ、悪のアジト?デスクリムゾン??あ、あの、ここが面白い店…なの?
って、うわぁっ!?ちょ、ちょっと、何この腕輪!?
か、改造人間!?ボクを!?改造する前に楽しむぅ!?えっ、ちょっと…ど、どーゆーコトなのっ!?

あっ、えーっとね、ボク、紅茶とオムライスをもらおうかな。カーくんにも同じ物をお願いね。

……って、そーじゃなくて!え?ヒーロー役募集中……?そ、そういう演出のお店なの…?
た、確かに面白いケド…やりすぎのような気も……。ボク、ビックリしちゃったよぅ。
なんならボクがヒーロー役になってもいいケドね☆
ボクの色仕掛けでこんな所、脱出してやるんだから!
【魔導物語1-2-3は、アルルの色仕掛けで牢屋を脱出するという物議を醸すオープニングが見られる】

>>287
音ゲーかぁ!ちょっと遊んでいこうかな?
アーケードとドリームキャストで出た、ぷよぷよDA!っていう音ゲーは……
さすがにおいてないかぁ……。マイナーすぎるよね、あははは……。
ま、いっか。他のゲームで遊んでいこうっと!

>>294
えーっ?そうなの?ボクも食べて見たケド、普通においしかったケドなぁ〜。
……ってコトは、キミの焼きそばはもぉっとおいしいってコトだよね?
それはぜひ食べてみたいなぁ〜!それじゃぁ、2つくださーい!
カーくんがおかわりを要求したら合格点かな!

>>295
おぉ〜っ、すごーい!
それじゃぁ、さっそくカレー味のかき氷を!
他にも追加したい味…かぁ……。さすがにぷよまん味なんて……できないよね。
いや、ぷよまんはぷよまんを食べてこそであって、かき氷で食べるモノじゃないって気もするケド。

>>296
えっ、もう飽きて来ちゃった?
でもキミ、まだ回ってないお店とかいっぱいあるんじゃないの?
イベントもまだ残されてるし……。飽きるのはまだ早いんじゃないかな〜?

>>297
だよね、だよねっ!297さんとは気が合うな〜!
よかったら296さんも297さんも、ボクと一緒にお祭り回らない?
えっ、その前に踊り?いいよ、みんなで踊ろうよっ!

975 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2016/09/25(Sun) 01:36
よう、今年も盛り上がってんじゃんねえか。
今年は参加は出来ねぇからとりあえず顔出しだけしてくわ、もう終盤だけどな。
本当は最終日にひょっこり顔出して
そのままウィッチのねーちゃんら辺拐って旅にでも出てえとか思ったけど
最終日に来れるかどうか分かんなかったから中途半端だけど来れるうちに来といたぜ。
ギルガメッシュが俺の事終盤に来るとか言ってたから俺の思考回路ギルガメッシュに筒抜けでビビったぜ。
あいつ千里眼でも持ってんじゃねーか?
伊達に金色纏ってねえな。
今年も眩しいぜ、しゃちほこみてえだわ。かはは!
だけど去年にまた来るって約束してたからな。それを覚えててくれたのか?
俺も覚えてることあるんだけどさ……俺が来たらアンタ脱ぐんだよな?
ギルガメッシュ含めて今年もニート芸人共暴れてんな。
紫のチビ爆弾ニートとか、極悪蛇ニートとか。
おまえら二人犯罪ニートどもは牛乳飲めよな。
グレード爆弾は背伸びるし、浅倉ニートはイライラしなくなるぜ、多分。
相変わらず芸人具合発揮してて傑作だぜ。
面白い事ばっかしやがってよ。
腹筋もたねーぜ。

しかし、話題は変わるけど今年もセクシーなねーちゃんとか可愛い女の子揃いで目の保養になったわ。
アイドルとかも居るのな、そりゃレベル高えわ。
アレだな、ゼットンのねーちゃんの方がネット紳士より目の保養になるから
ダークザギさんには来年からねーちゃんに来てもらうように伝えといてくれよ。
あ、でもザギ・インフェルノは勘弁な、とも……。
相変わらず常連見てると祭って感じもするぜ。
オプティさんが相変わらず警備してんのとか、ゆのちゃんとか蟷螂丸のにーちゃんとかウィッチのねーちゃんとかアルルちゃんとか色々な。
去年話した奴もチラホラ居るよなあ。
今年も話したかったんだけど話せなくて超残念だぜ。
新顔さんも結構居るみたいで話せねえの惜しいわ。
だが、大体は覚えとく。
来年とか会えたらその時は言葉をかわしたいもんだぜ。
両者とも来年会えたら宜しくな。

今年の祭も一応たまーに見学くらいはしてたんだけどな、
途中のウサギさん祭は何が起きたのかと思ったぜ。
いやー、ギルガメッシュとか浅倉とかビジュアルがある意味恐ろしかったぜ。傑作すぎたけどな。
だが、まだこの二人はついに頭でも強打してイカれたのかと思ったけど
オプティさんまでやってる時は何か変な病気でも流行ってるのかと思ったぜ。
タケハヤのにーちゃんも伝染したか狂ったニート二人に無理矢理付けられたのかと思って同情してたわ。
……イベントだったのな。良かった良かった。
しかし、女の子がアドレーヌちゃんしかウサギコスしてねえのが不満だぜ。
何だよ、この圧倒的野郎率。
まあ、一番不服なのはどっかの爆弾短足ニートがウサギコスしてねえことだな。
おまえらニートは三位一体だろ?

976 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2016/09/25(Sun) 01:37
長すぎて書ききれねぇとかねぇわ……。
まあ、とりあえずこんなとこかな。
中途半端に名指しして悪ぃな。
本当は全員に話振って話してーけど力量不足だわ。
まあ、勝手な戯言な一人言だから無視しといてくれよ。
あー、スレの紹介だけちゃっかりして帰っとくわ。
【出典】戯言シリーズ、人間シリーズ
【名前】零崎人識
【年齢】覚えてねえけど19か20くらい
【性別】男?
【職業】聞くな(ニート)
【外見】身長→150弱(チビ)
髪色→脱色して斑に染めたぜ
特徴→右耳に三連ピアス、左耳に携帯ストラップ。顔面刺青。
【スレ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=330346993&to=50

折角顔出したから
何かの縁っつーことで、最近のレスに少しだけ答えてから帰るわ。
スレ紹介してすぐ帰ろうと思ったけど気が向いたからよ。
完全に俺の勝手な気紛れだな。

>>941
ツンsageかよ。
新しいジャンルだな。
マニアとか大喜びじゃねぇ?
どの層に人気かは謎だけどな。
台詞だけ見てると何か可愛らしいからアホとかコロッと落ちそうだな。
しかし、sageなんて見てると何かサゲマンっぽ……いや、何でもねぇ。

>>954
やらねぇよ!
やったら最期だわ!
お前多分阿○さんだろ!!
何でお前毎年怪談系の時に現れるんだよ、妖怪かよ。
俺には妖怪より怖い存在には違いないけどな。

って、阿○じゃなくてトッポかよ!
紛らわしいな。

>>971
アニメが始まる前の注意書かきよ!!
家無き俺は当然電気とかもねぇわけで今の時間帯だと
真っ暗の中投稿するしかねぇんだけど
暗い中投稿してもせいぜい目が悪くなる程度だろ?
俺は健康優良児だから目悪くならない自信あるぜ。
少し離れて投稿ってのはちょっと日本語難しくねぇか!?
遠隔操作で投稿すりゃ良いのか?
俺はそんな高度な技術持ってねーから無理だな。
俺には不可能だから忠告無視して暗い中近くで書き込んじゃうぜ、かはは!
悪いな、パソコン。

とりあえず、この辺にしとくわ。
祭盛り上げるためにキャラハンも名無しも頑張れよ。じゃーな。

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 02:11
ニートキター( ゚∀゚ )

978 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/25(Sun) 03:03

こんばんは シノです
中々時間が取れず、来る事が難しくなってしまい申し訳ございませんでした…
これ以上来る来る詐欺になってしまわぬよう、出来るだけ参加出来るよう頑張ります
今回は前回名無しさん宛てに返すと予告してしまいましたが、
中々来ることが出来ず2,3日分空いてしまいましたので、またキャラハンさんの返事を
優先的に返して参ります
返事を掛けなかった方々には本当に申し訳ありません 私の不甲斐無さに反省します
自分のスレッドでもこんな事がないように気を付けたいです

>>737 達海猛さん

猛さんみたいな素敵な監督さんなら、ファンが沢山いてもおかしくないと思います
そのファンの中に、もしかしたら運命のお相手が現れるのかもしれません
結婚するなら、やっぱり同じようにサッカーが好きな方が良いですよね?そうでもないですか?
お子さんが男の子でも女の子でも、スポーツに触れると健康的に育つと思いますよ
将来は有望ですね 果たして男の子なのでしょうか女の子なのでしょうか……?
猛さんの未来を予想するだけで、何だかわくわくしてしまいます
私もいつか、大人になったら子供が出来るのでしょうか……
そしたら私と同じ忍者になるのかも………出来ればまともな道を歩かせてあげたいですね

不可避な争い……そうですね……戦いが避けられないという局面は少なからずあります
相手が話し合いだけで通じるような方だったら避けられるのかもしれませんが、そんなに上手くは行かないものですし
困った話ですね………
私も、出来れば傷つけたくなんてないし、話し合いだけで終わらせられたらそうしたいのは山々なのですが……
相手も相手の考えあっての事だと思いますが、戦いなんてせず、皆が皆手を取り合って生きて行けたら
それ程素晴らしい事はないでしょうに………
…すみません、悲観的になってもどうしようもないですね
多くの人が傷つかないように、多くの人を守る為に戦う それが私の仕事です
胸を張ってれば良いと、猛さんがそう仰るなら、私は胸を張ってそう言い続けます、何度でも

戦争はビジネス……そんな時代に本当になってしまわない事を祈りますね
この清らかな大地を、戦争の舞台になんてしてはいけないと、本当にそう思います
本当に大切な物って、戦いで奪って勝ち取るものではないと思うんです…猛さんも、そう思いますよね…?
その点、サッカーは観る人を楽しませる事が出来るし、選手1人1人の能力を発揮し、
勝手も負けても良い成長になる……サッカーだけでなく、スポーツ全般に言える事でもありますが
だから私、選手として輝いている人が本当に素晴らしいと思うんです
そして、それらを指導している監督さんは、もっと偉大で素敵な方だと思います
これからも、サッカーで人を楽しませて欲しいです そしてもっと色んな人にサッカーの楽しさを教えて欲しいです
そうする事で、世界が少しずつ平和になって行けば良いですね

私のスレッドをご覧になってくださったんですか…?恐縮です
いつもいつも本当にお粗末な掛け合いですが……少しでも楽しんで見てくださる方がいれば良いなと思って
影ながら細々と続けています
私達のスレッドも、そうこうする内に10年目になりましたが、今でもなお続けているという事は、
私自身もきっと楽しいからなのでしょうね
一度やり出したら中々やめられないというのもありますが、辞めるタイミングなら、実は過去に色々結構ありました
でも結局辞められなかったのは、名無しさん達との交流を終わりにしたくは無かったという気持ちがあったからなんです
もう生活の一部みたいになっていますし、続けられる内は、これからももっと続けて行きたいですね

979 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/25(Sun) 03:25
>>911 ギルガメッシュ
ああ、俺は俺の力でやりたいからな。
これが俺に与えられた天命なんだろう。必ず成し遂げて見せるぜ!
そうだ、J1のチームでも成績が悪ければJ2に落ちる。
んっ?J1優勝につながりそうな勝利か?
そうだなあ、やっぱり甲府っていうチームに勝ったことかな。
うちとしては珍しく、4-1で快勝したんだ。
この勝利は大きいかな。収穫の多い試合だったよ。
そうか〜今の世は人間の世ではあるが、王様の時代は神々の介入が当然で、
女神…悪女が近づいたのか…。
悪い女神だったわけだな、腹いせに大飢饉をもたらすマモノを送り込む…ねえ。
そうだな、そりゃさすがに思わねえな…やなやつだよ。
ああ、王様とこうして話せているだけで、俺の「死」に対する常識は覆されている。
まあよくわからない部分もたしかにあるにはあるが…細かいことは気にしねえさ。
そんな、謝罪なんていらねえって!本当に気にしないでくれよ!
投票されるのは、王様がそれだけ人気だってことだぜ?
十分誇れることじゃないだろうか?恥ずかしがることねえよ。
「どうしてこうなった」かは、王様が支持されているから、だよ!
今すぐ帰路に就きたいなどと言わず、最後までお互い楽しんでいこうぜ!

>>915
プリクラ?そういや撮ったことあるな。
あれってたしかにいろんな加工ができるんだよな。
それは面白い…が、俺はあまりそういうことはしねえかな。
加工に凝りすぎて、逆に写真が見えにくくなったらいけねえしな。

>>917 朝比奈みらい
おっ、このタイミングで新規参加者が…?
ほうほう、お嬢ちゃん元気だねえ!
俺は達海猛。JリーグのETUっていうチームで監督やってる。
どうぞよろしくな。
ほう…お嬢ちゃんもプリキュアなのか。
面白い口癖を持っているな。ワクワクもんかあ…。
お嬢ちゃんにとって、この祭りがワクワクもんになるといいな。
まあよろしく頼むぜ。

>>926 氷上スミレ
そうかな?まあ椿がそう思っていてくれたら、
俺としてもうれしいけどな。
俺もよき指導者にならねえと…。
ああ、仕事は楽しくやろうぜ!お互いよ。
ほう…さすがはアイドル、サイン会は俺たちもやるが、
握手会っていうのはなかなかねえな。
そうだな、ファンは大事にするもんだぜ。
お互いそれがいてくれるからこそがんんばれるんだもんな。
ああ、かなり迷ったがお嬢ちゃんに投票してよかったよ。
やっぱりお嬢ちゃんの歌は上手いな!

>>931
チョコレート?そういや最近食べてねえな…。
板チョコか…もらっちまっていいのか?
どうもありがとうよ。
ん…これは甘すぎず苦すぎず、なかなかいい味わいだ。
いい原料使ってるな…。

>>932
ははっ、さすがに祭り会場の屋台で、
クレジットカードは使えねえんじゃねえのか?
使おうたってそいつは無理だろう。
ここでは現金主義でいったほうがいいぜ?

>>944
とかなんとか言ってるうちに、もう第3会場ができたか…。
これは俺も急がねえとな…。
ああ、たしかに知ってる面子ばかりだから、
改めてあいさつの必要もねえだろうな。
俺もラストスパートだぜ!

>>945 クローズ
な…お前さんは…。
そうか、地獄の底から蘇ってきた…ねえ。
まあ、たしかに一度地獄を見たものほど強いもんだ。
これはよく注意しておいたほうがよさそうだぜ…。
ディスダークって組織との戦いは終わったって、はるかお嬢ちゃんが言っていたが、
やっぱりお前さんの目的はそれの復活か?

980 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/25(Sun) 03:33

>>765 氷上スミレさん

間違いなんて、誰も気にしたりはしません 少なくとも、この会場にいるキャラハンさんは全員そうなのではないでしょうか
私だって、どちらかと言えば間違いが多い方ですし、決して間違えない人なんて、案外少ないです
スミレさんは責任感も強い方ですので、間違いはこれからどんどん減ると思います
スミレさんは、本当に10ちゃっとナンバー1のキャラハンさんになりそうですね
私はもうどれだけ頑張っても到底無理な話ですが、スミレさんには、沢山応援してくださる方がいるのですから
これからも更に1人のキャラハンとして大きく成長していく事でしょう 私も応援しています

命は捨てる気は、今は全くありません 私が持っている力は、誰かを守る為にあるのだから
1人でも多くの方を守り抜こうと思っています
前にスミレさんに、ファンの方も大事だけど自分の事も大事にするべきなんて偉そうな事を言ってしまいましたが、
それは私にも言える事ですね……自分がいなくなる事で、誰かが傷つくなんて、私は嫌ですから
誰かの為に危険の中に飛び込む事はあります…ですけどそれは自分の命を粗末にするというわけではありません
1人でも多くの命を救いたい…ただそれだけです 自分の命を投げ出すなんて気持ちは毛頭ありません

もし、スミレさんに身の危険が迫っていたら、いの一番に助けに参ります
それが私の仕事ですから……
私、スミレさんの事は本当に尊敬しています 力になれそうな時は全力でサポート致しますね

>>781 ボンバーグレートさん

何故だか真面目な話になってしまいましたね…申し訳ございません
ボンバーグレートさんと話していると、悪役だと言う事をすっかり忘れてしまいますね
それだけグレートで素晴らしい方だという事でしょうか

お祭りが終わった後も、ボンバーグレートさんの活躍を拝見します
私達のスレッドは、本当にゆるくやっています
パロディ要素も多いし、突っ込み所も満載ですが、少しでも楽しんで戴ければと思って
これからも活動を続けています

……って言うと、本当に芸人さんのようですね……
ですが、まあ、キャラハンさんは名無しさんを楽しませる事が仕事みたいな感じですし、
キャラハンという立場そのものが芸人さんのそれに近いのでしょうか
考え方が自然とそうなってしまうのも、きっと仕方の無い事なのでしょうね
ボンバーグレートさんは、きっと真面目な話で終わらせたくないという気持ちなのでしょうが、
私の性格上、本当に真面目な話しか出来ないので、本当に申し訳ありません
もう少し、話を柔軟に合わせる事が出来たら良いのですが……どうしても頭が回らないものですね……
それだけ、私もまだまだ未熟と言う事なのでしょう

>>786 かすみさん

その衣装、瑠璃光って言うんですね…そんな素敵な名前があったなんて初めて知りました
いつも思っていたけれど、本当に素敵な衣装だと思うんです
私もこんな忍び装束を着られるようになれば……でもかすみさんには敵わないと思います

桜色が好きだったんですか……?気を悪くさせてしまったら申し訳ありません
そしたらじゃあ………来年、もしまたお祭りで会えたら、その時は桜色の綺麗なお着物を
仕立ててかすみさんに差し上げます かすみさんのイメージに合うように、作ろうと思います
その時まで楽しみにしていてください

かすみさんの強さは、私も見習わなければ…と感じる程です
それだけの強さがあれば、本当に1人でも多くの方々を助ける大きな力になると思います
私も、かすみさんみたいに強くならなければ…これからも精進する心を忘れずに行こうと思います
お礼を言うのを忘れていましたが、アップルパイ、とても美味しかったです ありがとうございます
かすみさんは、本当に料理が上手ですね 戦いも強くて料理もプロ級……本当に完全無欠ですね 頭が上がりません

981 名前:名無しさん@引退したモノポリーのアイロン駒 投稿日:2016/09/25(Sun) 03:33
オノレネコ、ユルサン…!

982 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/25(Sun) 03:33
>>949
おっ!これで完成か!
ふう〜…我ながらひやひやしたぜ…。
だがよかった、完成させることができて。
これもかすみお嬢ちゃんのおかげだぜ!どうもありがとうな!
ああ、せっかくだからみんなに配るか。
お〜いみんな〜!俺の作った味噌汁でよければ飲んでくれ〜!

>>954
んっ?ポッキーゲームって何だ?
ポッキーって、あのお菓子のポッキーのことか?
それを使ってなにかするのか?
それはそれで面白そうだが…。

>>956 オプティマス・プライム
そうだな、ジャイアントキリングには斬新なアイディアで、
皆の度肝を抜くようなものが必要だ。
さすがよくわかってるぜ。
ん〜…そうだなあ、まあファンは勝っている限り文句は言わねえ…といいたいところだが、
人間ってのは欲張りなもんでよ、その上に「内容のよさ」も求めちまうんだな。
そう、「楽しませながら勝つ」という難しいことをしなければならねえのさ。
これはとても難しい。だがそうでなければファンは喜んでくれねえんだ。
勝っていてもつまらないサッカーをしていてはファンはブーイングしてきたりもするんだよなあ…。
なかなか難儀だ…。
ふむ…そうか、メガトロンは強者の理論を持っていた…ねえ。
「圧制を通じての平和」なんて、本当に平和と呼べるのか…おおいに疑問だな…。
おおっ!さっすが大人だなあ、争いが終わっていないにもかかわらず、
皆の幸せそうな姿を見るのが自分の幸せ…とはな。
いやあオプティマス、お前さんに出会えてよかったよ。祭りもそろそろ終わりだが、
来年も再来年も会いたいもんだな。

>>957 ゼットンさん
んっ?そうなのか?なんか意外だなあ…。
そんなに苦労はしていない…か。仲が悪い中でも結果は共に答えてくれる…か。
ノアもダークザギもネタな部分とシリアスな部分を使い分けている(?)のかねえ…。
去年の祭りでのダークザギは、人間サイズでやってきたんだが、
俺が本当にそうなのか?って言ったら、「信じてねえな?」って言って巨大化されたんだ。
あれには参ったなあ…ははっ。
んっ?俺のところか?それなら心配ねえさ。
ETUは仲良し集団ではない。だがサッカーでは必ずしもそうである必要はないのさ。
まあ、一癖もふた癖もある奴らの集まりなんでねえ。
それを束ねる俺も、多少は苦労してる…かな、ははっ。

>>971
ん…?眠い…。
って何?俺のパソコンがしゃべったのか!?
な、わけねえよな…眠てえからボケてんのかな…。
この書き込みが終わったら速攻で寝るか…。

>>972 アルル
ははっ、そうだな。たしかにもうここも終わりだ。
でもお嬢ちゃんは、祭りは初めてじゃないどころかベテランなんだろう?
それなら驚きはねえんじゃねえか?
おだててなんかいねえさ。俺は女性には本当のことしか言わねえぜ?
そうか、学校は楽しい…ね。なによりだ。
ほう…校長がイベント大好きなのか、そりゃあ振り回されてんなあ〜。
ああ、俺はプロサッカーチームの監督やってる。
そっちの世界では、あまりスポーツはないのか?
ぷよりんぴっく…?それは聞いたことねえな…。
そうか、もしかしたらお嬢ちゃんは天才肌なのかもな。
理論よりも感覚で物事を捉えるってのはそういうことだぜ?
ははっ、世界の強豪と戦う…か。
残念ながらまだ俺たちETUはそこまでいってはいねえが…けどだんだん強くはなっているぜ。
おっ!ぷよまん?俺にくれるのか?ありがとうよ!
ほう…うまそうだ…そろそろこういう中華まんの季節だねえ…。

983 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/25(Sun) 03:44
>>978 シノ
俺のファンかあ…それはまあ、いるにはいるんだが…。、
大半は男なんでねえ…なかなか出会いはねえかな、ははっ。
ん〜…まあたしかに俺の仕事にある程度理解はしてもらいたいものだが、
スポーツ好きであることは必須とは言わねえさ。
前にも言ったが、こんな俺についてきてくれる…。
もうそれだけでうれしいからな。
俺の子かあ…そりゃあ男女どちらでもかわいがるぜ。
ありがとうな、俺の未来を想像してくれて。
ああ、お嬢ちゃんも必ずすばらしい大人になるさ。
そして子を設けるだろう。きっとかわいいぜ〜?

ああ…戦いが避けられない事態というのはあるんだろうな…。
話し合いで解決できるのが人間だと思うんだがな…。
お嬢ちゃんは優しいな。相手のこともちゃんと考えられる。
そんな中、なぜ人間は人間同士で争うのか…これはいくら考えても、
正しい答えは出ないのかもしれないが…そうすることは大事だ。
いや…悲観的になってしまうことは、優しさの証だ。
多くの人を守るために、敢えて戦うことを選ぶ…それも立派な「強さ」だ。
だから胸を張っていいんだ。堂々とな。

ああ、戦争になれば多くの需要が生まれるからな…。
それで儲けようって言うけしからんやつらがいるのも事実なんだな…悲しいことだが…。
ああ、もちろんだ。大切なものは戦って奪うものではない。
自分たちで大切に持っていねえといけねえもんだ。
そうだなあ、サッカーなどのスポーツで、
みんなが輝いているところを見るのは楽しいもんだ。
俺はそんな大した存在ではねえが…そうだな、サッカーの楽しさを広めたいもんだ。
それが世界平和につながるというのなら、なおさらな。

ああ、プププランドのことを少しだが知ったよ。
いやいや、十分面白いぜ?
というよりまず、歴史がすごいじゃねえか。10年も続いているなんてよ…。
俺のスレッドなんて、まだ一年しか経っていねえぜ?
そうか…辞めることを考えたこともあったんだな。
でもお嬢ちゃんがいなくなったら、みんなさびしがるだろうな…。
それくらいに重要な存在なんだろうと思う。
だから、できればこれからも続けていってほしいと思うぜ。

984 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/25(Sun) 04:38

>>788 Optimus Primeさん

あの浴衣、本当にOptimus Primeさんにお似合いでしたね
Optimus Primeさんは、やはり体格上今まで衣服には縁が無かったのでしょうか
何だか勿体無い話ですね……浴衣姿が似合っていただけに、そう思います
もし来年、またお祭り会場で会えるなら、Optimus Primeさんに似合うお着物を仕立てて
差し上げます かすみさんの分と2人分……来年までに間に合うかどうか分かりませんが、間に合わせられるよう頑張ります
楽しみにしていてください
お着物は本当に昔ながらの美しさを持つ素敵な衣服のひとつです これを機に、お着物の楽しさをもっと沢山知って欲しいです

そうですね…仲間の存在というのは非常に大切だと思います
この会場にいるキャラハンさん達も大切な仲間達ですね
Optimus Primeさんも、私にとってかけがえのない仲間です
今年もこんなに素敵な方々とお会いする事が出来て、私はとても幸せです
また来年も、楽しい時を過ごせたら良いですね…去年や今年よりも更に

>>800 タケハヤさん

タケハヤさんの犠牲と比べれば、私の言う犠牲なんて大したものではありませんよ
裏の世界に足を踏み入れたと言っても、表の世界でそれなりに楽しい思いが出来ていますし、
闇の忍び部隊となって、辛いと感じた事はありません

タケハヤさんがSKYのメンバーと会えないのには、何らかの深い事情があるのだとお見受けしますが、
これが今生の別れにならず、いつかどこかで会えると良いですね
タケハヤさんは、今までの話しぶりから、自分自身の未来の事はもうお見通しだと思いますが、
タケハヤさんの未来が少しでも良い形に変わって、またSKYのメンバーの皆さんと会う事が出来る未来が来て欲しいです
未来は変えられる……私はそう信じています
タケハヤさんですら予知出来なかった、素敵で理想的な未来が来る事を、私は祈っています

タケハヤさんの力が、未来でも役に立っているなんて、タケハヤさんという存在がそれだけ偉大だという事なのでしょうね
それだけに、消滅してしまう未来なんて、何だか悲しいです
さっきも言いましたが、未来がもっと良い方向に改変されて、タケハヤさんが消えなくても大丈夫な未来があれば………
きっとそんな未来に変わる事を信じています 犠牲にしても良い命なんて、どこにもないから……
生きると言う思いは、何よりも強いものだと思います その気持ちがあれば、消滅するという未来も、変える事が出来るのではないでしょうか……
タケハヤさんの強い意志があれば、竜の力にも負けたりすることは恐らくないでしょう 私はそう信じています

私の持つこの妖刀も、私の意思に感化されて私を呪ったりする事はしない……という所なのでしょうか
不思議ですね 動物さん達は、一番傍にいる人間に似るようになるというのはよく耳にする話ですが、
武器が私に似るなんて事……そんな事があり得るのでしょうか……もしそうなのだとしたら、本当に不思議ですね
物には魂が宿るとも言いますし、あながちそうとも言える事なのでしょうか

薬を使うと、そこでまた敵の攻撃を許してまた毒や麻痺になったりしたら元も子もないですよね
やっぱり、アクセサリーを付けて毒や麻痺を防ぐという対策は大事だと思いますね
命を奪い合う戦いなら、1秒1分、きちんと考えて行動するのは本当に大事な事ですね
注意1秒、怪我一生とも言いますし、焦らず冷静な対処は必至だと思いますね

乱れ散々桜……何だか素敵な名前の剣術ですね
空に満月が……私にそこまで出来るかは分かりませんが、タケハヤさんの説明通りの動きをすれば
きっと出来るのかも……ちょっとやってみます………

はあああああああああっ!!乱れ散々桜!!!

……チャキン(納刀)

………どうでしょうか…?満月、出ていましたかね……?
タケハヤさんの話から、こんな技だと思ってやってみましたが、それに近い感じだったでしょうか?

アイテルさんの中に、竜に破壊されてしまったという記憶が強く残っているなら、
きっとアイテルさんも辛い思いをずっとされてきていると思います……
タケハヤさんの片思いではないと思います アイテルさんにとって、タケハヤさんは心の支えになっているのだと思います
タケハヤさんがアイテルさんの事を大切に想うように、アイテルさんもタケハヤさんの事を大切に想っているのかもしれません
私はそんな気がします
アイテルさんにも、幸せな未来が来て欲しいですね……いえ、きっと来るでしょう
タケハヤさんがずっと傍に居れば、そんな未来が訪れる筈です

985 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/25(Sun) 04:50
おっとすまねえ…記入漏れがあった。
>>982内の>>949は、かすみお嬢ちゃん宛だ。
他にも眠かったからミスだらけだな、俺…。
あ〜本当申し訳ねえ…もう寝るぜ…。

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 08:10
ばよえ〜ん

987 名前:ギルガメッシュ【ネイキッド) ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/25(Sun) 09:41
>>975でウルトラ社会不適合者ニートが現れ、去年の約束を守れなどとのたまう故に
先程一瞬だけ脱いだのだが、今年も脱ぐとする。 もう祭りも終盤故に大盤振る舞いよ!
……だがキャストオフをやらかしたら、流石の我でも警備員の御用になる訳で、故にこの姿で譲歩せよ!
この姿とて我が見せた一生に一度の気まぐれの本気の時にしか見せぬのだからな。
(ttp://charaneta.just-size.net/bbs/fupbbs/obj/obj409_7.jpg)

雑種>>915
いや、そもそもプリクラなるモノに興味が無いからな、その手のモノには無縁だ。
しかし一度言峰と雑兵で三人で撮った事があるのだが、なんと言峰がその手の加工が好きなタイプなようで
好き放題弄りまくっておって、我と雑兵は恐ろしいほどに引いていた。
まあ奴に関しては三十路を超えておるし、髪も肌も痛んで中年そのものの外見故に
せめて写真……プリクラ故に加工して残したい物だろうか?
その辺りの心理は我がマスターと言えども良く分からぬし、理解してやろうとも思わぬ。

>>917 朝日奈みらい
ほう、もう今週で最終日だと言うのに参加を決めたのか。
中々に勇気のある振る舞いだ。 褒めて遣わそう。
ただ中盤から参加する雑種に関して告げているのは、あくまで己がペースを守れ。
それだけを徹底すれば最終日まで持つはず故に、無理だけはするでないぞ、雑種。

>>925 氷上スミレ
>でもそこが、あかりちゃんのすばらしいところなんだって思います。
>はい!これからも彼女との友情、大事にします!

先程の例えは少々極端ではあるが、分かりやすく説明したからこそのソレだ。
ただ一つ言っておくが、その分裏切られたりや、先に死出の旅路に向かわれた時は相当に辛さを伴うぞ。
我には唯一無二の朋友がいると話したが、それは我より先に旅立つ宣告を神によって与えられ
強制的に黄泉路に旅立ち、その死体はただの泥と化した。 何せ奴は泥から生み出されし泥人形だったからな。
故に―――仮にそう言う事が起きれば、それなりに覚悟はしておけと、そう言う事だ。

>俗物の王とは、マスターではない方にそう例えられたということですか。
>ギルガメッシュさんは自分というものを強くお持ちなんですね。
>それがあなたの王としてのあり方…ですか。

今ではそいつは我のマスターだ。 もう十年ほどの付き合いでな、そのまま契約も継続させる程度には退屈をさせぬ男だ。
奴が我にそのような暴言を振るったのは、当時の我は別のマスターと契約しており
そのマスターと現マスターである言峰と言う男は師弟関係にあった。 故に立場は同一と見做しての振る舞いだ。
我自身が気が長い方ではないとは承知しておるであろうが、それでも我に対し率直な意見を物申す雑種を罰する振る舞いはせぬ主義だ。
よって、言峰のこの暴言に関しても激昂する事無く、軽く流した程度だな。

>20、30年も寝かせたワイン…どんなものなのでしょうか。
>でも私にお酒の話はまだ早いですね…。

そうよな、30年寝かしたワインは発酵商品の様な味わいがある。
古酒と認定されるのは20年辺りになろうか。 故にこの味に慣れるか否かで相当のワイン通であると見做される傾向がある。
故に、貴様が酒を飲める年齢まで重ねたならば、最初に飲むワインは軽めの味わいの物を選ぶと良かろう。

>私もアイドルならもっと交友関係を増やさないとって思います。

しかし現在はアイカツなる活動をしており、その中には多数の同士がいるのであろう?
それでも十分に交友関係が広いように思われるが
確かに芸能界で生き残る為にはそれなりに交友関係を広めたほうが、過ごしやすい環境であると言える。
クク、励むが良いぞ、娘。

988 名前:ギルガメッシュ(ネイキッド) ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/25(Sun) 09:45
雑種>>931
(一枚受け取ると包装と破り一口齧り)(もぐもぐ)

……ふむ、確かに甘味が足りなかったように感じる。
余り糖質は摂らぬ様にしているのだが、たまには良いか(ぱりぱり)
この時期ならば季節物の和菓子もそろそろ出てくるか、主に栗を扱った物がな。
冬木に帰路した時はセイバーに与える為に事前調査しておかねばな。(ぱきぱき)

雑種>>932
いや、待て。 何故にブラックを所持していて一般を使用するか。
複数カードを所持する理由も分からんでもないが、我は一枚のみに留めておる。
よって、そう何枚も所持する理由すら良く分からぬ有様であり
一枚限定にしておけばそれなりにポイントも溜まる上に、それなりの優遇をカード会社からされる故にな。

ま、たまに銀行に金を預けるのを失念した結果、カード会社から連絡が来ることも有るが
それば単に、銀行に金を預ける習慣が余りない故にの結果だ。 
我には貧乏の概念すら把握できぬと言うのに、流石にハサンには程遠いと言うのだ。

雑種>>940
ややこしい説明をしておるが、それは某ネコロボットの話では無いのか?
おどろおどろしい文で綴っておるが、分かる奴には分かるものだろう。
特に英知を誇る我が頭脳であるのならば理解できぬ道理はない。

ま……だが、貴様の説明は理に適っておる。 実際それは事実を物語っておるのは確かだ。
しかし……その物語をこれ以上語られると我も関わりがある故に、もうこれ以上口を開かぬ。 ノーコメントだ。

雑種>>>941
……その割にはageておるよな……?
こういうのを典型的なツンデレ、と言うのであろう?
そう考えると何故に我がツンデレなどと言われるのが良く分からぬ……男子のツンデレなど誰得なのか。
それはこの我にも残念ながら知る由も無いのである。 そもそも理解してやろうなどとも思わぬ。

雑種>>944
確かにもう一週間も無い故に、出さぬ方針でも構わぬ気がするが
それでも最終日を狙った参加者の雑種も現れておる以上、あっても良い気はする。
だが、それは雑種の個々の考えで有る以上、自己紹介を提示する雑種に対して不服には思うでないぞ。
提示した雑種は敢えて分かりやすく説明をしているだけなのだから。

>>945 クローズ
なんだ、帰ってきたのか。
寧ろ最後の一週間を狙い撃ちしたかに見えるが……その辺りの事情までは把握せぬが。
確かに力が漲っておるのは間違いないが、それでもこの祭り会場には「正義の味方」が存在している以上
悪さをするには相当の覚悟を持って挑めよ、雑種。

>>956 オプティマス
>「プライム」は惑星サイバトロンを治める惑星国家の国家元首たり得る資格を持つ一族が持っている

ああ、成程な。 それで重複とも言えるような言語を名乗っている訳か。
ふむ……かつてはディセプティコンが「プライム」の名を継承していたのだな。
確かにそこまで破壊の限りを尽くしていたならば剥奪される理由も明らかだ。
今更であるような疑問を投げてしまい空気を乱したならば悪かった。
何故かふと疑問が浮かんだものでつい聞いてしまった。 許せよ。

やはりそうであろうな。
我からもアレには力を感じた。 故に悪用される可能性は十分にあると見た故にの疑問だ。
しかし……スターハーベスターを建造する技術が散逸しているとは、貴様の世界はある意味技術の塊とも言える。
だが、確かに悪用される可能性が否定できぬのならば徹底的に秘匿としておくと良い。
それ目当てで貴様の命を狙う賊が現れようと、その時こそは祭りで隠している己が力を発揮する機会であろう。

うむ、我は去年に悪用せぬ。 と固く誓った以上、我からは何もせぬが
確かに貴様の世界に興味があるのは確かだ。
故に暇な時を見計らって千里眼を使用して貴様の世界を覗くこともあろうが、その程度は見逃せ。
我自身、我が言質には重みがあると実感しておる英雄王の立場故に、それだけは徹底して死守しておこう。

ただし、貴様の世界のディセプティコンが並行世界の我らの星にまで辿り付いて悪党の限りを尽くすのならば
その時こそは一切の容赦はせぬし、多少なりとも貴様の得た力を利用するかもしれぬ。 とだけは告げておく。

989 名前:ギルガメッシュ(ネイキッド) ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/25(Sun) 09:49
雑種>>962
……そうか、我らの世界は多岐に渡っておるしな、その様な偶然もあろうものよ。
しかしあのクローズなる者が奴と一緒などど、仏門の道を進んでおるあの朴念仁には耐えきれぬものであろう。
これは冬木に帰路した時にでも、あの眼鏡小僧を捕まえぬと。
きっと数日頭を抱える羽目となろうよ、ククク。

アーサーに関しても……いや、双方共にそうだが、中の人はそれなりに名が知られた有名人であろう?
その辺りを突っ込みを入れてしまえば、我など達海と同じ……いや、口調は違うが、確かに……

……うっ、頭が痛い、痛くなってきたぞ雑種!! 疾く頭痛薬を持ってこぬか!!

>>966 タケハヤ
>ああ、そうだ。竜によって起こった出来事は「竜災害」って名前として歴史上の記録に残る。

成程、貴様の世界では竜は“災害”と捕えるべきなのだな。
そのエメルと言う女も竜になったのならば、ある一定数の、極少数の竜が言語を語れるわけか。
ならば人が竜へと変化した際、を覗けば単なる怪物として見做すべきであり純粋な幻想種、と言うわけにもいかぬようだな。 

そう言えば我らの世界の竜も人と同じく言語と話せたか……?
いや、我自身は未だに竜と出くわした事がない故にの推測ではあるが、多分会話は成立するだろう。
我自身は竜とは面識がない故にの問いだったのだが、長く語らせたようですまぬな。
しかしおおよその範囲で貴様の世界の習わしを理解できた以上、これで会話を深める事が……いや、もう最後の一週間でこれか、などと問うでない。

>お前なら、どう思う?こいつは「悪」と断定するべきか「竜なりの一つの正義」と見なすのか

要するに善悪の理念を問うておるのだろうが、それで例えるのならば人間を滅ぼす立場である我に問うのも愚かな話であろう。
我が思うのはただ一つ、己が理念に従い行動を行う事、即ち全てが“悪”と断じる訳にはいかぬものだ。
確かに我は人類粛清を考えておる。 そしてそれを阻止しようとする雑種もまた存在する。
しかし双方ともに己の在り処に基づき行動を起こしているのだ。 
仮に我が粛清を完了させたとして、我は神より生まれし裁定者である以上、人間を導く必要が無いと見做したからこそであり、それに“正義”も“悪”も関係ない。
ただし、滅ぼすのならば、それに対抗する雑種が存在する。 そして勝者がどちらかによって善悪は異なってくる。
確かこの国の諺であろう? “勝てば官軍”とやらは。 つまりはそう言う事だ。

>俺だって願ったところで大きな犠牲を払うンなら叶わねェ方がマシだしな。

ま、しかしそれは我が残留しておる冬木の聖杯がそうであるだけで、仮にセイバーが冬木以外の聖杯戦争に召喚に応じていたのならば
勝者にさえなれば、その願いは純粋に叶えられたのだ。
よってセイバーに関しては召喚に応じた聖杯戦争が悪すぎた。 これが全てではあるが―――それでもセイバーが守護者にならずに済んだのは幸運であろう。
何せアレの願いは王としての在り処としては馬鹿げたものであるが、それを征服王に反論されたセイバーの苦悩する顔は見物であった。
まるで褥で花を散らされる処女の様な顔で実に我好みであったが、我はその道化ぷりを高く買っている。 
それが切っ掛けでセイバーに興味を示したのだ。

>その願いその物は純粋な意味だろうし、カッコいいと思うからよ。

―――やれやれ、これだから「正義の味方」を自称する奴は困るのだ。
純粋でも恰好が良いからと見えたからとて、それに矛盾が伴えば話にもならぬのだ。
そも、人間の本質すら理解出来ぬ雑種が抜かした所で何を戯言を抜かしておる、としか思えぬぞ、たわけ。

990 名前:ギルガメッシュ(ネイキッド) ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/25(Sun) 09:52
>>973 アルル
まあな、我は貴様に関してはそれなりに興味を示してる故に、興味がある限りは貴様の庭も覗くさ。
しかし最近は賑やかになってきたようで安心している。
我は貴様とここでしか話せぬのは残念だが、良かったな、と純粋な賛美を送る。
二兎を追うものは一兎も得ず……フフ、確かに一理あると見た。
祭りも今週のみとなったが、それでも己が庭を離れて迄参加する必要は無い。
我は己が庭を何よりも最優先しておる故に、何か異常事態が巻き起これば最終日まで残らぬ。
ま、その嵐も静まったようであるし、今は穏やかな気持ちでは居るのだが。

>こっちのお祭りも、向こうの板でもよろしくね!

ああ、勿論。 こちらこそだ。
折角現在に置いても同じ世界で庭を構築している貴様を邪険に扱うなどしてしまえば、貴様の庭の住人を怒らせてしまう。
あくまで和やかな庭であり続けるのならば、その雰囲気を味わいに我も訪れる。 ひっそりとな。

この饅頭も大儀である。
そもそももうこれは売っていないような気がするが、良く見つけてきたな。
もしや貴様の自作なのか?

>>975 人識
やはり終盤に現れおったか、この10ch最強と謳われし社会不適合者よ。
そもそも貴様は我が“千里眼”を所有しているのではないか、と問うたが、実際に所有しておる以上未来など容易く見通せると言うのだ。
そして貴様が紫のチビ爆弾ニートや極悪蛇ニートなどと罵倒するのは良い、それは事実そのもの故にどうしようもないが
貴様こそがコンビニのゴミ箱を漁って賞味期限切れの弁当を喰らう住所不定にも程があるニートであるのを失念するな。

そして我は人類最古の英雄王である以上、ニートではない。
確かに常に暇を持て余しているのは事実とは言え、余暇は漫遊を趣味としておる以上は
漫遊こそが我が責務と見ている。 よって我はニートではない。
……紫のじゃがいもにもニート呼ばわりされても敢えてスルーしていたが、流石に貴様に言われたら反論するわ!!

>俺も覚えてることあるんだけどさ……俺が来たらアンタ脱ぐんだよな?

――――脱いだ、脱いだぞ。 約束通りな。
……さて、キャフトオフとは、何の事やら。
上半身だけとは言え脱いだのだ、この姿は基本的に凡俗の雑種に見せぬ姿故に、これで満足せよ。 良   い   な    ?

>いやー、ギルガメッシュとか浅倉とかビジュアルがある意味恐ろしかったぜ。傑作すぎたけどな。
>だが、まだこの二人はついに頭でも強打してイカれたのかと思ったけど

……それも忘れよ。 良    い    な   ?
去年のタイツ程ではないが、今年も中々に屈辱的な罰ゲームであった……もう二度とせぬわ!!
基本的に貴様にも似合うと思うぞ、どうだ? 兎の耳を付けて牛乳でも飲めば良かろう。
そうすることで貴様が我に常にチビ呼ばわりされる事無く身長を計るにも背伸びをする必要がないかと。
流石にその年齢でセノビックは効かぬであろうし、何より貴様には購入不可能であろう。

なんだ、今年はもう去るのか。
実は貴様に土産を持ってきたのだ、これを素直に拝領せよ。 っ【期限切れの牛乳】
ではな、ヒトシキ。 また何時か何処かで出会える事を期待している。
その時が来るまでに野垂れ死にするでないぞ。 フハハハハハハハハハハハ!

991 名前:ギルガメッシュ(ネイキッド) ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/25(Sun) 09:54
雑種>>977
やはり終盤に現れたな。 我の予測が的中した結果と言える。
しかし……奴は本当に何年経っても変わらぬよな。
あの突っ込みしやすい安定感こそが奴の売りであろうし、その登場を待ちわびた貴様も心が躍ったであろう。
願いが叶って良かったではないか、雑種。

>>979 達海猛
>そうだなあ、やっぱり甲府っていうチームに勝ったことかな。
>うちとしては珍しく、4-1で快勝したんだ。
>この勝利は大きいかな。収穫の多い試合だったよ。

ほう、確かに点差が開いた快勝よな。
他のチーム相手だと辛勝となるとあろうとは何となく予測は出来るが、確かにその点数差ならば
選手自身の自信にも繋がる事となろう。
その勝利が有るからこそ、現在も大物食いをするために励むと、成程な。
だがこの調子で励むのならばそう簡単にJ2に降格することは考えられぬが
やはりそれでも強豪に敵わぬと、敗北の味もそれなりにETUは味わっておるのだろうか?

>まあよくわからない部分もたしかにあるにはあるが…細かいことは気にしねえさ。

……本音を語れば、貴様のその大雑把な部分に助けられているのは確かだ。
貴様の様に神秘の欠片も無い世界で生きる雑種には、我らの世界観は難解すぎる故に
通じるようにと心掛けているとは言え……こればかりは世界観の相違故にどうしようもない事実である。
しかし前にも語ったが、祭りが終了した後に我を思い出すとするのならば
「貴様の世界にも実在した人類最古の英雄王」、とこの認識さえしてくれるのならばこれ以上何も求めぬ。

>今すぐ帰路に就きたいなどと言わず、最後までお互い楽しんでいこうぜ!

……そうよな、それは確かにその通りだ。
我の庭は10chから離れた場所にある故に、その辺りの遠慮はどうしても付きまとう羽目になるのだが……
ま、もうなる様になれの心境で挑むとする。 今更ながらの忠告、大儀であるぞ。

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 10:08
案内看板 900〜990

900までは>>103,>>206,>>304,>>422,
>>507,>>616,>>703,>>804,>>905

参加者名簿のご協力ありがとうございます。

*報告*
>>946   ミスコン途中経路
>>947-948 参加者名簿

*通行*
>>902  爆弾抱えた経験
>>915  プリクラ撮った後
>>916  >>860の続き
>>924  陰陽師?
>>930  亡霊赤ちゃん
>>931  差し入れ板チョコ
>>932  ブラックカード
>>940  冒涜的な未来の書
>>941  矛盾行為
>>942  乃莉&真冬
>>944  自己紹介について
>>954  ポッキーゲーム
>>971  部屋を明るく
>>977  ニートキター!
>>981  モノポリーの駒
>>986  ばよえ〜ん

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 10:13
前にミスターに投票した名無しです!
ミスはリリアに一票を入れたいです!
理由?「それでは投票、入りまぁす♪」っていうのがツボにきたからです!

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 10:52
ギルガメッシュさん

ちょっと署まで同行願えますか?

995 名前:朝日奈みらい(恰好だけキュアミラクルサファイアスタイル) ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/09/25(Sun) 11:30
2、お祓いセット【聖水、神楽鈴、塩(各品少々取扱困難)】
を貰ってどうしようか考えてたらはーちゃんに恰好だけこうされちゃいました…。
ってわああ勝木さん?! こ、これはただの雰囲気だけだからね!

>>952

いま、ポッキーゲームって言いました?!
よーし、それじゃあわたしからいきます!
ん…むむむ…!
はい!チョコ全部舐めきりました!
ってそういうのじゃないの…?

>>957 ゼットンさん

はい、朝日奈 みらいです! よろしくお願いしますゼットンさん!
お祭りはワクワクもんですからね!
えへへ、リコが居ないんで今は恰好だけですけど…。
本当はこう髪がバーって長くなって手足もスッと長くなるんですよ!
光の巨人…なんだかワクワクもんだぁ…!
でも、巨大化は負けフラグとか言われてるし大丈夫かな〜?
此処では魔法も普通なんですね。 魔法界出身の人も居るのかな〜?

>>975-976 人織さん

こんにちはー…ってもう行っちゃうんですか?
なんだか訳ありな様子だったけど大丈夫かな〜?
困ったことがあったら言いに来てくださいね!

>>979 猛さん

はい! 朝日奈 みらいです!よろしくお願いします!
Jリーグ…サッカーかぁ…壮太やはーちゃんが聞いたら喜びそう!
わたし、面白いことやワクワクすることが大好きなんです!
お祭りも宿題とかの余裕ができたら少しの間でも来ようと思ってて…。
親友のリコも連れてきたかったんですけど、お化けとか怖がっちゃってて…。
お祭り、最後まで頑張りましょう!

>>987 ギルガメッシュさん

えへへ、宿題が忙しくて手間取っちゃいましたけど終わりくらいは参加できたらなって思ったので…。
自分のペースを守って無理せずか…ありがとうございます!
よーし、ほどほどに頑張るぞー!
…そういえば雑種ってことは…犬ですか?
確かにリコにあなた犬っぽいわねって言われたこともあった気がするけど…。

>>994

ってその矢先にギルガメッシュさんが警察の人に…。
確かに上を脱いでるけどお祭りで太鼓叩いてる人は…そっかサラシ!
だ、誰かギルガメッシュさんにサラシをお願いします!

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 11:49
キャラハンさーん、ちょっとスレ埋めるから

そこの穴に入ってくれるー?ちゃんと君のサイズに
掘っておいたから

997 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/25(Sun) 11:55
どうやらまだ祭りでの余白があったので此方から答えよとしますね。
・・・果たしてこの第二会場の>>1000を獲得できるキャラハンは誰なんでしょうね?

>>968人類戦士タケハヤ
<ってかこの祭りにソイツが来ていたら、俺へのストッパー役に問題なく頼めただろうな。
<いや、むしろムラクモ機関に派遣して一緒に竜と戦って欲しかったかも……!!

(しかしこの二言で何を勘違いをしたのかゼットンさんはあらぬ事を言い出して)

・・・それはあれですか?来年のお祭りには私ではなくて、RXさんをご要望ですか?
私、いらない子ですか!もう飽きたって事でしょうか?ひ、酷い。タケハヤさんがそんな事言うだなんて
でもいいですよ。本拠地で一応呼べる事は可能ですが、RXさんを呼ぶには結構な技量が必要なのでね・・・。

クウガさんは文字通りの正義の味方ですが、バロンさんはどちらかというと『絶対的な力に』固執したライダーなので
純粋に戦ってくれるライダーなのか判断しづらいですよ?
でもまあバロンさん戦ってくれるなら誰でもいいと思いますので説得し続ければ戦えますね。
もちろん戦い合いながらの説得ですが。クウガさんは模擬戦と介して戦えますが、彼ら達もご要望ですか?
掛け合いは此処では禁止なのでまた1年、2年待たないと無理ですよ…。というかもしかしたら此方が来れない事もあるのでね・・・。

>>971
・・・今度はパソコンの霊ですか。
喋りがテレビのあの注意表示の囁きみたいですが・・・
パソコンにもありえるんでしょうか?
レスを投稿する時に誤って変な風になっちゃったんですね・・・。

>>975零崎人識
なんでしょうか?このチャランポランなお人は・・・。

(ダークザギから貰った資料を手に取り零崎人識の事を知り)

そうですか。貴方が零崎人識さんですか。
ザギさんが言ってましたよ何でも『傑作だぜ』とか『※して解して並べて揃えて晒してやんよ』とか言う
ちょっと一風変わった人なんですよね?え?来年には私をご要望ですか?
いいですけどそれはザギさんに言わないと無理なので私自身が一存は難しいですよ。
他の人はライダーをご要望なのでもしかしたら来年はむさ苦しい男のライダーが来たりするとは予想ですがね。まあ女のライダーもいますが・・・。

>>982達海猛
巨大化するとザギさんもノアさんも結構私空を見上げたりしますからね。
私は巨大化出来ないので少し羨ましいですが反対に恥ずかしい思いをしたくなる時もありますね。
だってあれですよね。巨大化したら・・・その、スカート見えちゃいますので////(言ってて赤面し)

まあ、ザギさんには二つの意思があって普段は荒々しい自分とネット紳士な自分があって
ネット紳士の方だと口調も喋り方も変わりますね。まあこれは円谷でのエイプリルフールネタであるので此方にも出来るのです。
それが自分じゃないと考えて強制的にやめたネタそうです。

監督さんでしたっけ?
まあ結束を束ねるのは得意中の得意そうですがサッカーの監督でこれだけは
ルール上でダメなの事は思ったりしますか?

>>944朝比奈みらい(朝日奈みらい(恰好だけキュアミラクルサファイアスタイル)
<でも、巨大化は負けフラグとか言われてるし大丈夫かな〜?

巨大化すると弱くなるのはそれは彼らと一緒にしないでください
ウルトラ戦士達侵略宇宙人達巨大化したら、ある程度戦えますので
寧ろ巨大化が彼らの本領発揮なのです。地上では格闘式ですが、空中だと両者空中戦法の嵐です。
その気にならなくても見ている人には本気に見えますが常人にはその戦い1瞬の出来事なのです。
魔法出身の人は多分魔法とは違いますがギルガメッシュさんは使えたりするんじゃないでしょうか?魔力を伴ってとか前に仰ってたので

998 名前:ゆの(浴衣姿) ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/09/25(Sun) 12:05
>>429 パワプロ君
初めまして、わざわざ顔見せに来てくれてありがとう☆
プリンもありがとう。甘いの好きだから、嬉しいな。
んー、美味しいー☆
プリンはみんな美味しいけどこんなに美味しいプリンはその辺じゃ買えないよ!

>>859
うーん、それはさすがに答えられないですね…。
乃莉ちゃんに教えてもらった「Jane style」を使えば数えられそうだけど
短くて30分はかかりそうです。
そう言えば、さっき乃莉ちゃんの声が聞こえたような…。無料Wi-fiのコーナーの方かな?

>>871
ウィッチさんじゃないかな?
あの人男の人連れ込んで酔わせたりしてそう。
散々貢がせたあげく、ポイするような意地悪さんじゃなきゃいいけど…。

>>872
亡霊の女の子みたいだね。
あの…ちょっと落ち着こう?鬱オーラが充満しちゃうから…。
それにしても、あなたはよく見たら結構可愛いのに…それでもイジメに遭っちゃうんだね。
(やまぶき校はそんな悪い人がいなくて良かった…。)

>>874
明らかにお化けじゃない人が混じってる…。
でも、ゆっくりしてってね☆

>>875
嫌な予感しかしない!名前に全然説得力を感じないんですけど!?
私にとってはお化け達の倍以上に怖いよ!
来ないでー!!
(脱兎の如く逃げ出す)

>>882
あぁ、たまに間違っちゃいます。
書き順って恥ずかしいから間違いたくないけど、それでも間違っちゃうことありますよね。
そういえばおそ松さんはお化け平気なんですか?って、よく考えれば当然ですよね。
同級生の子が、お化け苦手なのはルックス担当の末弟だって言ってたの思い出しました。

>>887
花火って、そんなこと考えてたんだ…。(涙の滴がほろりと落ちる)
花火さん…感動をありがとう!
ほんの一瞬だったけど、あなたは最高のアートだよ…っ!!

>>930
赤ちゃんがそんな乱暴な言葉遣いでしゃべるって言うのはある意味他の幽霊さんより怖いかも…。
それにしても真夏の炎天下で(今は秋だけど)で赤ちゃんを車の中にほっとくなんて
あなたのお母さんは何考えてたのかな?もっと愛されて育ててほしかったよね?かわいそう…。
(うちのお母さんはいい人で良かった…。

>>942
あっ、乃莉ちゃんだ!!
乃莉ちゃんもお祭りに来てたんだ、嬉しいな。
一緒にゲームしてる子は新しいお友達みたいだね。
一緒に遊ぶ友達が増えて良かったね☆(本人には聞こえない)
リボンの子は友達とはぐれたみたいだね。
…Wi-fiゾーンで遊んでて大丈夫なのかな?

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 12:05
やぁ〜きいもぉ〜
    やきいもぉ〜
    _
   _(・)>∬ ピィィィィ
  [焼イモ]-□
  / ̄ ̄//||~~~~~~~~~|
 /∧∧// ||△┓∬∫|
「/(o-,,,/卩 ||[]┃┳┳|
|L ̄」| ̄ ̄ |」三三三三]
[O≡O]_r=ュ|___r=ュ」
ヽニノ ヽニノ~ ̄ ̄ヽニノ

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 12:13
1000!!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)