掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

345 名前:蟲影蟷螂丸(甚平) ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/09/15(Thu) 06:02
>>115
虫達のさえずる森や樹海だ。
俺にとって昆虫の歌ほど心安らぐものはない。
同時に風景も楽しむのもいいが、たまには敢えて目を瞑って聞くのもいいな。

>>121
ふむ、ならばまず敵を無力化しようか。
アルティメット・インセクトを蛹から成虫へレベルアップ!
モンスター効果により、相手フィールド上は700ポイントダウン!
これで攻撃力は0だ。しかし、狂犬はどうあっても生かしてはもらえないようだな。
ならばこの場で葬っても問題なしか?
…やれ、アルティメット・インセクトよ。スパイラル・クラッシャー!!

>>126
何?イギリスから仲間を追ってわざわざ日本へ?それはご苦労なことだ。
日本にはもう慣れたか?
ほぉ、日本で知り合った友人達に支えてもらっているのか。大変結構。
それにしても、なかなかの髪ツヤだ。日頃誰に手入れしてもらっている?
……いや、カツラなど渡されても困るのだが。それはお前の仲間の髪型か?

>>130
こいつ、死ぬ気か…。
そんなに簡単に人生を終わらせてはいかん。
俺に差し入れするなら昆虫でも持って来い。

>>278 達海猛
む…達海さんか。
俺のことは蟲影で構わん。通ってる学校でも苗字呼びが多いから、その方が落ち着く。
あぁ、さっきのセリフか。
あれは仲間の好きなアニメのジョジョの奇妙な冒険(第2部)の主人子が
俺みたいな声をしていたから、真似しただけだ。今は時間がないので補足は後ほどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)