掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

390 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2016/09/15(Thu) 22:56
みなさん、こんばんは!
リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会です!
ここで一応レギュレーションの確認を。
キャラハン票は1人ミスターとミスに1票ずつです。
名無しさん票は何か投票の際、そのキャラハンにメッセージを残してください。
投票期間は28日23時59分まで、翌29日に表彰式です。
さてお祭りは今日で半分が経過しました。15日目です。
ここから後半戦!
今日はけっこう動きがありましたね〜…。
まずはオプティマスさんに名無しさんより票が入っています。
いつも真摯で真面目だけれどたまに天然ボケなところがお好きとのこと。
たしかに最近何かコミカルなところを見せてくれますね〜。
そして同時に春野はるかさんにも票が入っています。
元気があって応援したくなる返事がお好きとのことです。
プリキュア…人気ですもんね〜。
そして今度は…ミスターはタケハヤさんに、そしてミスはシノさんに票が入っています。
どちらも丁寧なレスをしてくれるから、とのことです。
そういえばこのお二方はかなりの長文でお返事をくれることで有名ですね。
丁寧なレスがいかに大事か、ということがわかる投票です。
そしてそして〜?あっと、またオプティマス・プライムさんに票が入りました!
参加キャラハンの中で一番礼儀正しくダンディズムを感じる…ですか。
そうですね〜…親しき仲にも礼儀あり、ですよね。
これでオプティマスさんがミスターのトップに浮上!さすがです!
そして…こちらも強い、氷上スミレさんに票が入っています。
あっ…この間の歌、「チュチュ・バレリーナ」っていうんですか。
えっ?サイン入りCDをくださる?どうもありがとうございます!
そしてそして…また名無しさんより、ギルガメッシュさんに票が入っています!
これで同じ5票でオプティマスさんに並びました!
へえ〜…ツンデレがお好きだから…ですか。
女性の中にもそういう方いらっしゃいますか〜?
と思ったら、ボンバーグレートさんに票が入っています!
自分で悪とはいいながらも他の悪役とは違い、ギャグ感満載だから…ですか。
つまり芸人みたいな感じが受けているようです。
ミスのほうにはゼットンさんに票が入っています。
ダークザギさんのフォローなどをしていて、
怪獣から見てもダークザギさんは尊敬の眼差しで見ているから…ですね。
さらには上下関係には厳しい…ですか、そうなんですかゼットンさん?
ダークザギさん…お会いしてみたいものです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)