掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

425 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/16(Fri) 01:48
>>383 オプティマス・プライム
ああ…プロは結果だけで評価されるからな。
けどそうだな。最良の結果を出せるという自信に裏打ちされていないと、
到底実行できるものではねえな…。
そうだ、責任者という意味では俺もオプティマスも同じだ。
責任を部下に押し付けるなんて、責任者としてはやってはいけないことだな。
俺も気をつけているよ。
そうなのか…やっぱりエネルギーの奪い合いみたいなことも起こるのか…。
ああ、地球でもエネルギーをめぐる紛争、戦争は起こっている。
同じ星の住人同士で争うだなんてしてはいけねえのにな…。
ところで、サイバトロン星には海はあるか?
地球以外の星にも海があるとしたら、それは見てみたいものだが…。

>>385
ほう…立派だ。
誘惑に負けることなく、
ちゃんと拾った財布を警備に届ける…ね。
俺も見習わねえとな…。

>>386 かすみ
ほうほう…料理のレパートリーが増えた…か。
って何?和食、洋食、さらには中華まで?
俺は一人暮らしをしているが、自炊ってしねえんだよな…実は。
いつも出来合いのものを買ってきてしまう。
う〜む…料理は生きていくために必要…か。
それなら俺もチャレンジしてみるかねえ?
最初はやっぱり、包丁の使い方から…か?

>>387
…んっ?それって俺のことじゃねえよな?
俺は一人で寝ているから、誰かにいびきがうるさいとは言われねえはずだが…。
まあ、そういう者も中にはいるかも知れねえな。
もし俺のせいだったらすまねえと言っておく。

>>389
チョコバナナか〜いいねえ、ひとつもらおうか…って、
何?皮付きのバナナ?それは確かに意味ねえな…。
ああ…一本とられたぜ…こっちがな…。
普通のチョコバナナ作ってくれよ…。

>>393
…また一本とられた、か…。
これは笑えばいいのか?
トマトジュースでむせただけ…ねえ。
でもそれも一歩間違えれば大変なことになるからな…。

>>395
大相撲観戦?俺たちとか?
相撲なら何回か見に行ったことあるぜ?
両国国技館へな。焼き鳥を食べながら見ていたよ。
相撲ってすげえよな。体格差関係なしに行われるんだから…。

>>397
ははっ、俺となんかラブラブになってどうする。
せっかくなら、もっと若くて有望そうな男に声をかけな。
俺と一緒にいたってサッカーのことばっかりだぜ?
そんな男といても退屈なだけだろ?

>>398
ん〜…そうだなあ…。
やっぱり俺は今のこの俺のままが一番だな。
アイデンティティー…っていうのかな、それを失いたくはないんでね。
それにある日突然俺の性格が変わったら、
ETUの全員が驚くだろうよ、ははっ。

>>399
なんかむちゃくちゃな品揃えだな…。
それじゃあ、焼き芋じゃない焼き芋ってのをもらえるか?
一体どんなものなんだろうな?
焼き芋…なのに焼き芋じゃないとは…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)