掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

427 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/16(Fri) 01:50
>>412
10ちゃっと♪が100周年を迎えるころ、
俺も相当な歳になってるな…。
けど、ずっと続いてくれればいいな。
歴史を築いてきたキャラハンたちの手によって…な。

>>415
さあ?それは無理じゃねえのか?
いくらなんでもこの会場自体を移動はできないだろう。
というか、東京国際展示場っていうところは知らねえが、
そこに収まりきるのか?この会場?

>>416
おっ…ヘリから何か落ちてきた…?
な、なんだ…?一円玉がたくさん!
とんでもない量だ!どうやってあんなに…。
っていうか危ねえよ!いくら一円玉が軽いったって、
空から降ってきて当たったらただではすまねえ!

>>418 ボンバーグレート
まあ…未練がねえといえば嘘になっちまうよ。
できればこの年齢になってもサッカーは続けていたかった。
…が、どうやらそれは叶わないようだ…。
ああ、俺が情熱を注ぐのは今のところサッカーだけ。
それに集中してるよ。
そうか…宇宙征服ねえ…。
まあ、がんばりな。叶うかどうかはともかく…。
その言葉のとおりに努力して、悪は悪なりの美学を貫くもんだろう?

>>421
そんなことは一度もねえ。
命だけは絶対に自分から投げ出すものではねえからな。
お前さんも命は大事にしな。命あるものとして。
そして与えられた命をまっとうするんだ。
「命を使う」と書いて、「使命」なんだからよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)