掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

493 名前:タケハヤ(仮面ライダー1号のお面付き) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/17(Sat) 00:00
>>399
えっと…まるで以前どこかで見た屋台みたいだな、確か焼きそば(?)屋のヤツ。
それみたいだ、メニューがな。

まず、「焼かない焼き芋」と「焼き芋じゃない焼き芋」ってつまりは生ってコトだろ。
これじゃあ八百屋で売っているのと変わらねェじゃねェか……。

後、「焼き芋になれる薬」って何だ!?これ飲ンだら焼き芋になっちまうとか
スゲェ怖いンだが!?
―…いや、むしろ軽くホラーだと思うぞ。この薬は……?
一番下のはちゃんとした焼き芋だから問題ないとして、この薬は俺が没収だ。
警備員としてな…。
良いな?

(この後、タケハヤの手で>>399の薬は全部回収されて警備本部で管理する事になりました)

>>401-402 >>407
――…おい、とりあえず此処はまともにやっている>>402の金魚屋を
支持すンぞ。
悪いが>>401の遺骨掬い屋は今すぐに閉じろ。そしてその遺骨を直ぐに
埋葬して来い。
出ないと罰当たりだろうし、何よりもこの祭り会場に来ている昔の偉人…ギルガメッシュ辺りが
これを見たらかなり怒るぞ……ってか、いや、見られる前にむしろ閉める!!
警備員権限だ、今すぐに回収させてもらうぞ!!

(この後タケハヤ含めた警備員達によって>>401の遺骨掬いは強制撤去されました。)

よし、これで問題解決っと。ンじゃあ>>402の金魚掬い…いや、面白そうだが
辞めておこう。
俺は元々幻影首都に封印されている身。
一匹でも持ち帰った所でアイテルが迷惑するだろうから、諦めさせてもらう。
悪ィな。けれど商売の成功を祈る……。

>>403
(曲を一通り聞き終わる)
…………。よし、決めたぞ。イメージソングと言えるかどうかは分からねェが
複数挙げさせてもらう。まずは、この祭りに来ていたエッジとかいうヤツ
とその仲間がが「ルビカンテ」とかいう男相手に戦っている時に流れている
「ゴルベーザ四天王とのバトル」だな。
その時に流れている曲が何か熱情的ってか、燃える感じの気分になれるからだな。
これがまず気に入った。

そして、ギルガメッシュが月の聖杯戦争の裏側で宝具を使った時に流れているらしい
「cosmic air」って曲もかなり気に入った。
正に最強の宝具を使用するのに壮大な良い曲だと思う。
……というか、むしろこれは俗に言う「処刑用BGM」ってヤツじゃあねェのか?

……メタっぽい発言で悪ィが「人類戦士タケハヤ」の曲を気に入ってくれる
ヤツが居たら凄く嬉しいな。この祭り参加者の中でよ。
俺の世界の2020年の竜襲来で、俺がムラクモ13班と戦っている時に流れている曲なンだが――

>>404
いや、何処で聞いたその情報……?
少なくともこの祭りでは間違いなく関係はねェし…ってかむしろ
そンな情報信じちゃあ駄目だ。
時には疑いを持つコトも大切なコトなンだぞ。

>>405
(曲を聴き終えて…)

うおおおおっっっっっっっ!!!(パチパチパチパチ…)

……あっ、しまった。結構良い曲だったからかなり興奮しちまった。
初めてのライブにしては凄く上出来だったと思うぞ。
また演奏しに良ければ来てくれ。
こういうライブとかってSKYのメンバーでやってみるのも
面白かったかもしれねェな。
皆で一から音楽や楽器を勉強してよ。
きっと楽しかっただろうぜ……。

>>406
……いや、キソ魚って一体何なンだ?
キス魚とは違うみてェだが……何処か別の異世界にでもあンのか、
この魚……?
後、お世辞にも安いようには思えねェな。これは……。
100円ぐらいに出来ないモンかね?

まぁ、どの道俺は出来そうにないけれどな。この屋台は。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)