掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

575 名前:蟲影蟷螂丸(甚平) ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/09/18(Sun) 10:17
>>156
ほぉ、これだけ大勢分の炒飯を一人で作るとは
見上げた根性だ。
後で食べに来るから、精々こぼさんように頼むぞ。

>>158
ほぉ、貴方か。お粗末兄さんとやらは。
貴方の弟の一松さんには、↑↓スレで俺の質問に答えてもらって感謝している。

俺は青い制服を着ているが、普段着の思い入れのある色は緑だな。
バッタの緑…トンボの緑…カマキリの緑…
そして我が最大の戦友・アルティメット・インセクト…風属性の緑!
当然、気に入っている。緑と言えば、昆虫達を育んでくれる樹海の緑でもあるからな。

>>163
それはやはり、十代に他なるまい。
アカデミアを何度も危機から救い、闇遊戯が冥府に帰った今
実質奴がデュエルのチャンピオンであると言っても過言ではあるまい。
だが忘れるな、この世に永遠など存在しない。
この蟲影蟷螂丸が何時か必ず十代にリベンジを果たし、そして俺が新たなチャンピオンとなるのだ。

>>170
フン、ゲロ以下の匂いがするみたいに言うんじゃない。
少々虫臭いのは認めるが…。
それにしてもあのスピードワゴンとやら、DIOに向かってあのような罵り言葉を言うとは実に命知らずだな…。
罵りに関してはDIO本人も大概だが。

>>173
ほぉ、参加者の顔の飴もあるとは芸が細かいな。
では、俺の飴をいただこうか。
他の参加者のものは本人に見られると気まずいからな。
特にウィッチの場合は気まずいどころの騒ぎではない!その場で食われる!
命、もしくは貞操の危機だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)