掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

642 名前:ウィッチ(浴衣) ◆pP1Xva6I 投稿日:2016/09/19(Mon) 21:36
>>249
私は去年か一昨年あたりで名無しクンが言ってたスマブラ風のバトルゲームがいいわ。
もちろん、技も考えてあるわよ?

Y:マジックソード(魔法で剣を出し、飛ばす)
→Y,←Y:フレイムドライブ(火球を飛ばす)
↑Y:セクシーハリケーン(ハートをまとって上昇。復帰技)
↓Y:ウィンドスラッシュ(自分の周りに風の真空波をおこす)

…あ、「最後の切り札」ってやつを忘れてた。

>>462
まぁ、丁度時間空いてるし協力はするけど…
いくら可愛いからって有名でもアイドルでもない私のサイン欲しがる人いるかしら?

>>489
あら、おそ松じゃない。こんなに何度も会うなんて、運命感じちゃうv
売ってほしいもの…私は特に何でもいいわね。
強いて言うなら、アップルグミやレモングミ辺りの回復アイテムが売ってるお店があれば便利ね。
それか、秘薬の材料に使える何かの薬なんかの液体とかね。

>>508-514 はるかちゃん
魔法を習得するには、素質が必要なのよ。
ちょっとじっとしてて…。(手の平をはるかの方へ突き出し、目をつむって念じるように数秒黙り込む)
はるかちゃんの体から、魔力に似た何かを感じたわ。
それが魔力なのか、それ以外の何かなのかはわからないけれど、素質があることだけは確かね。
はるかちゃんなら魔法を習得できるかも知れないわね♪

>>515
人間の血は飲まないわよ。秘薬の材料に何らかの動物の生き血を使うことはあるけど。
でも、強いて誰かの血を飲むとするなら年下の男の子がいいから…
条件を満たしてるのは蟲影くんかしら?あの子はちょっと虫臭そうだけど。
今年は参加してないけど、海馬くんの血飲もうとしたらめちゃくちゃ怒りそうね…。

>>521
この動物は…ゴリラ?
どうしてお祭りの会場にゴリラが…?
って、今一瞬しゃべったわね。シャベレール飲んだのかしら?
あ、差し入れありがと…。
それにしても、チョコバナナの塩漬け…美味しいのかどうか、食べてみるまで判断の難しい差し入れね。

>>522
その薬…どうやらアナタも魔法使いか錬金術師のようね。
それにしても破滅願望の薬か…。アナタ、なかなかヤバいの作ったのね。
それにしては、えらく安いお値段だけど…
いったい何を企んでいるの?この薬、会場に蔓延させる気?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)