掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

77 名前:ゆの(浴衣姿) ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/09/11(Sun) 11:25
私もとうちゃーく☆

【名前】ゆの
【年齢】17才
【性別】女
【職業】学生
【出演作品】ひだまりスケッチ
【好きなもの】動物(特に好きなのはイヌ、ネコ、ウサギ、ライオン)
【苦手なもの】水泳(トンカチなんです…)
【趣味】友達とのお茶会
【服装】深紅色の浴衣(本編にも出てきた)
【補足説明】ツッコミの時など、叫ぶ時は他の阿澄佳奈声のキャラのような声になる。
(例えば種島ぽぷらとか)

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/472658591/

>>8
ココアさんになる!?
と言うことは、野良ウサギと友達になってもふもふ天国…☆
って、そんな訳ないでしょ!
ウサギさんと触れ合いはしてみたかったけど…。

>>11
あ、生徒会の人達だ!お疲れ様☆
それにしても今の子達、どこの学校から来たんだろ…?

>>13
いいともー☆
って、あの人いたからつい乗せられちゃったよ!
次スレあるかどうかわかんないのに!

>>16
今時、バナナの皮…?(苦笑)
こんなので転ぶ人いるのかな?
いないいない、ありえない…。

>>22
ヒヨコかわいいー!
もふもふ天国だ☆
って、ココアさんみたいになっちゃった。
ひだまり荘はペット禁止だから、ここでちょっともふもふするだけでいいですか?

>>24
わぁ、古風のグッズだ!
年季の入ってそうなアートだね。
じゃあ、私はこっちの携帯ミラーで。

>>35
そんなにいないですよっ!!
確かに、参加者さん多いから、それだけいるように見えますけど…。

>>40
ひぇー!早く回収してください!!
うぅ、具合悪くなりそうだよ…。
けほっ、けほっ…。

>>45
サンタクロースは来ないと思うなぁ…。
だって今9月ですよ?

>>57
盆踊りだ☆
やっぱりお祭りと言えばこれだよね。
よっこい♪よっこい♪よっこいしょ〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)