掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

852 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2016/09/22(Thu) 22:34
みなさん、こんばんは〜!
リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会です!
お祭りは22日目!今日は秋分の日でした!
暑さ寒さも彼岸まで…とは言いますが、
急に涼しくなってきたのでみなさん体調には十分お気をつけください…。
ちなみに私、ちょっと風邪気味だったりします…情けない…。
はい!それでは今日はキャラハン票が入りました!
タケハヤさんから達海猛さんへ1票です!
ええ、大丈夫ですよ。他のキャラハン票への票が無効になったならば、
また別に入れる権利が生じますので。
それにしても、こういうキャラハンの方同士の友情を感じるものっていいですね〜。
礼も兼ねている、ですか…。タケハヤさんのレスはそれだけ深いんですよ。
他の人が聞いていて他人事じゃないな、と思わされる何かがあります。
おっとそして…?名無しさん票がここで入りました!
シノさんに1票!>>162で子供を救助する姿がかっこいいとのことです。
さすがは忍者…これも日々の厳しい修行の賜物なんでしょうね!
ミスターのほうはウォーリア・オブ・ライトさんに入っています!
迷子を連れて歩く姿がほほえましい、ですか…。
そういえばこのお二人はどちらも子供がお好きなのでしょうか?
前にもそのようなことをなさっていたような気が…。
そしてまた名無しさん票が来ました!
間桐桜さん…ですか。どのような方なのでしょう。
でもレスが健気で面白くて素晴らしかったとのことです。
それはそれは…実際に見てみたいものですね。
そしてミスターのほうにはボンバーグレートさんに1票が!
名前間違いバトル(?)が面白いですか…あはは…。
ギルガメッシュさんとはもしかして名コンビ?それとも迷コンビ?
と、またここで名無しさん票が入りました!
ミスターはオプティマス・プライムさんに!
冷静沈着、かつ真面目でリーダーの気質があって、大人な視点で物事を判断している…ですか。
同じ男として尊敬してしまう…ですか。私も見習わないと…うう。
ミスのほうにはゼットンさんに!
細かいことは気にせずわが道を行く姿が好き…ですか。
ゼットンさんのレスはかわいい中にも真面目さを感じるんですよね〜私だけでしょうか?
さらにさらに〜?ギルガメッシュさんからキャラハン票です!
ミスターのほうに、衛宮士郎さんへ1票!どのような方なのでしょうか?
ギルガメッシュさんが感謝し投票するほどですから、きっと相当な人なのでしょうね〜。
ミスのほうには、セイバーさんに1票!
そうなのですか、多忙な中去年ギルガメッシュさんに投票するためにお祭りに参加されたのですね。
今年で会えなかったことは残念でしょうけれど、こうしてお気持ちを伝えることは大事ではないでしょうか。
と思ったら…?なんとそのセイバーさんご自身のご登場です!
ギルガメッシュさんに1票!ほうほう…キャラハンのみなさんがこれなくなったものの、
その時にギルガメッシュさんのおかげで完走できたんですか。
それはいい話〜!さすがは王様、器が大きいですね〜!
そしてミスのほうは…間桐桜さんにまた入りました!
返答がいつも上手で、がんばって返答していた…ですか。
基本に立ち返るのは大事ですよね…さらには並行世界のことをよく知らなかったにも関わらず、
参加を歓迎してくれた…ですか。それは素晴らしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)