掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

862 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/23(Fri) 02:13
>>838 アドレーヌ
ああ、よろしくなお嬢ちゃん。
おっ、さっそく実体化の絵画見せてくれるか!それならぜひ…。
おおっ!すげえ!本当に絵が実体化したぜ!
いやいや!3Dプリンターどころじゃねえって!
だって実体化だぜ?絵画の!
ん〜スポーツに応用できる魔法…ねえ。
そうだなあ…だけど試合中にそういう魔法使うと、
ドーピングってことになっちまうかもなあ。
やっぱりそうだな。スポーツは身体能力で競うもんだ。サッカーの場合特にな。
お嬢ちゃんはスポーツは得意なのか?

>>841
おいおい…何を食べさせようってんだ?
まずいものを食べさせようってのか?
しかも得体の知れないものを…。
禁断の果実ねえ…それって食べちゃいけねえんじゃ…。

>>845
俺がどこにいるかって?
そりゃあ、祭り会場だろう、ここは?
違うってんならどこだっていうんだ?

>>847 かすみ
おっ!そうか!
いよいよここで味噌の出番だな…よしっ!
おっと、火を弱火に…と。
よし…らしくなってきたぜ…。これで煮込むのか…。
おっと…沸騰直前かな…?ここで火を消す…と。
よっしゃあ!これで完成か?

>>848 セイバー
おっ!お前さんがギルガメッシュの王様の言ってた「セイバー」か?
わざわざ投票に来るなんて…ギルガメッシュにか…。
それは立派だねえ…そしてギルガメッシュの人望の厚さを感じるぜ。
まあ今回はこれ限りなんだろうけど、
縁があったらまたいつかどこかで会って話でもしようぜ。

>>849
じゃんけん?でもしたくなくなった…って、おいおい…。
んっ?突然の魔剣父の威光…?なんだそりゃ?
って、いなくなっちまった…。
どうすりゃいいんだ?これ?
とりあえず警備本部に届けておくかな…。

>>353
ラップバトル?ラップで歌い合うってのか?
それなら…タケハヤとかオプティマス・プライムとかかな。
なぜって?両者とも上手そうだからだよ。
ちなみに俺はぜんぜん自信ない。
だからこそやってみたい。ラップは歌ったことねえんだ、実は…。

>>857 オプティマス・プライム
そうだな、過去を忘れてしまうと、
そこから得られた「経験」も同時に消えちまうもんな。
過去から学ぶことも大事だな。
ああ、サッカーでも「経験」は不可欠だ。
大きな試合になればなるほどにな。
経験を積み重ねてきたチームほど強いもんなんだな。
「百戦錬磨」という言葉があるが、まさにそのとおり。
そうか、自分の貫く信念というものがあるんだな。
そしてオートボットの立場を信じている…か。
やっぱりオプティマスは指導者に向いているよ。
「プライム」の名に相応しい。そう思う。
守るべきもののために戦う…そういうやつは強いぜ?
ところで「プライム」というのは誰かから授かるものなのか?
それとも最初から決まっているのか?

>>859
いや…それはさすがに覚えていねえな…。
っていうか、眠いから見逃して、
スルーしちまったもんが結構多いと思う。
まあそのへんは大目に見てくれ。

>>860
宗教上の理由で投票できない…か。
なら仕方ねえよな。
そういう宗教もあるだろうし…。
俺は特に信仰する宗教はねえけどよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)