掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

880 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/23(Fri) 19:04
いよいよもって祭りも後残すこと僅かになってきましたね。寂しいようですが悔いをなさらないよう精一杯楽しみましょう!

>>835
…いや、許さねぇとか言われても…消されるようなレスがあったから消されたと思いますよ。
それがなんでアレ今となっては分かりかねませんが、スレの方はさぞかし無念だったと思いますね。
そうならないように私は本拠地の方で仲間と共に頑張って行きたいと思いますッ!
(そう胸に強く決心したゼットンさんだった)

>>838アドレーヌ
吸い込みが無くなるけどコピーが出来る能力とか、彼にとっては新たに死活問題が出てきそうですね。
コピーはまあ大丈夫だと思います。でも吸い込みだと彼大食いのイメージじゃないですか。
吸い込みが出来なくなったら人間と同じく食べる量も同じになるんでしょうか?
いや、もしかしたらフードファイターみたいに量は元の姿のまんまだったらそれはそれとして新たな問題なような?
そうなんですよねぇ一応此処で使う披露はしたかったんですがどうも掛け合い式になっちゃう為か自粛する事にしたんですよね。
でも怪獣だと喋らない風にすれば問題ないと思ったんですが、やっぱり使うの躊躇いました。

>>841
ヘルヘイムの森にあった禁断の果実なら美味しいを通り越して
ヘルヘイムの王になれるらしいのですが、反対に代償としてはもれなく人間を辞めれるらしいです。
ただ、あの禁断の果実と今目の前にある禁断の果実は全然違うのでどうって事ないのですが
一応御断りを入れたいと思いますね。どちらも私には必要性ありませんのでね。

>>845
本拠地の方に言っているのでしたら今ノアさん達が代わりに任されてますよ?
この会場の事を言っているのでしたら確かにそうですね。私は『今、此処にいます』ね。
そんでもって貴方は今何処に居るんでしょうかね?もしかしたら、もうこの世界にはいないと思いますよ?

>>848セイバー
(次の所に移動していたらゼットンさんの前に一瞬だが騎士の格好をした金髪の少女がすれ違いになり)

!?い、今のは・・・確かザギさんの資料に載ってあったセイバーさんという人!
(振り向いたら既に人混みの中に彼女は消えていき)
すれ違いままで気づくのが少し遅れましたが確かに美しい人でしたね。
今回は挨拶程度な感じですがわざわざギルさんの為に投票に来ていたとは……。
恐れながら彼女なりのギルさんに『祝福』のエールだったと思いますね。

>>849
ジャンケンですか?いいですよ。ハイじゃんけん・・・

▼すると一瞬だが不穏な気を感じたゼットンさんは身の危険を感じ瞬時に目の前にある存在から離れていき)

(心の声:な、なんでしょうか・・・このままジャンケンをしたその直後・・・
      恐ろしい形相の女の人が急に現れる如何にも奇妙な空間に引きずり込まれるような感覚は・・・。
      今、此処でジャンケンをしたら戻ってこれないような気もしますが・・・)

▼と、考えていたら少年がやる気を無くし代わりに突然の魔剣 父の威光を差し出し

・・・いったい何だったんでしょうか?彼は・・・。
その代わりにこれ貰いましたがなんか気味が悪いので後で警備隊の人に渡しときますか。

>>857Optimus Prime
多分ですが両者だと思いますね。絶対的な力、圧倒的な力、力さえあれば
ある程度相手を鎮静化出来ると当時思っていたべリアルさんはいつしか光の国にあると言われるプラズマスパークを手に入れようとしましたが
反対に強大な力に耐え切れず話され皮肉にもその影響で光の国を追放されました。

奇跡に関しては本拠地の方でノアさんが言ってました。

『無暗やからに奇跡に縋るのはどうかと思う。強大な敵に対して最後まで諦めずに、不屈の精神で立ち向い、踏ん張って踏ん張って
 ギリギリになるまで頑張ればいいさ。もしどうしよもない時が来たその時に奇跡は起こるだろう。』

っと、この事がきっかけで大抵の事は当人自身が解決しない限り起こらないと思います。

>>859
覚えていないですね…そんな事は…
ってかあからさまに覚えていたら何故その時に返答しないんだってつこまれると思いますね。
どうしよもない時の多さだったらすみませんがスルーをする時もありますが

>>860
そういった選択なら仕方がありません。
宗教の問題なら投票しなくてもいいですが
1つ言わせてください。なら何故質問を投稿は可能なんでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)