掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

100 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/11(Sun) 19:28
>>11
何か前のスレッドからそうなんですが、
お祭りを早く終わらせたいっていう人が多いような…?
あっ、違いましたね。第1スレッドが終わったということですか。
第2スレッドになっても熱いですね〜…私もしっかりついていかなきゃ!

>>13
うふふ、まだ新スレッドになったばかりなのに、
もう次のことですか?
それでも、もちろん答えますよ!
「いいとも〜!!」

>>15
いえいえ、そんなあらすじじゃありませんよ…。
それじゃキャラハンさんたちみんな洗脳されてるってことになっちゃいます。
救世主が現れてくれるのはいいですが、
私たちが洗脳なんてされたら大変なことに…。

>>16
あら…?バナナの皮がたくさん落ちてる…?
えっ?あなたがばら撒いたんですか?
それはいけません、誰かがそれを踏んで転んだら大変じゃありませんか。
ちゃんと回収しておかないと…。

>>22
あら、ひよこ…?
でも私は飼えませんね…。
どなたか引き取ってくださるとよいのですが…。
それにしても、かわいい…。

>>23
兵士さんたちが花火を見ている…?
やっぱり花火はいいですよね。
花火っていうのは、平等なものだと思うんです。
どんな人でも見ることができますからね。

>>24
まあ…こんなにたくさん各都道府県の名物が?
それはすごいですね。
私は…ええと…それじゃ、岐阜県の水うちわがいいかしら。
何か涼しそうな名前なので…。
ところで、おいくらですか?

>>25
宇宙魔神ギャラクタス…とはいったい?
地球を狙う…?悪い存在なんですか?
それでしたら、警備の方に止めてもらうでしょうか…。
悪い存在もやっぱりいるんですね…。

>>31 春野はるかさん
変身した本物のプリキュアが見れてうれしかったです。
ははるかさんの夢はプリンセス…ですね。
はい、もう叶っていると言えると思いますよ。
だってそれだけ素敵な存在なんですから。
うふふ、お互い投票しあえてよかったですね。
はるかさんは、もっと自分に自信をもっていいのでは?
えっ?私の淹れた紅茶ですか?
それでしたら喜んで!ちょっとお待ちくださいね。
ええと…それじゃハーブティーにしようかしら。
はい、できました。どうぞ飲んでください。
お口に合うといいのですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)