掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

129 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/11(Sun) 22:57
そういえば前の会場にいた1号さんていつものスタイルなんですよね…。
私が知っている1号さんのスタイルって旧1号、新1号、桜島1号、ネオ1号とかありますが
ネオ1号なんて改めて端から見ると結構なマッスルスタイルなんですよね……。


>>95
私達は魚か何かですか!ってか新鮮なキャラハンって何ですかッ!
刺身みたいな扱いですか!しかも築地会場じゃないし
此処は14周年記念祭の第2号会場ですよ!
築地みたいに朝が早くてやっている場所とは違いますからねッ

>>96
おや、これは珍しい。まさかコスプレ仮装とは別の着用ペースがあるだなんて
では此処からの私は浴衣を着てみましょう。
一応コスプレ期間の時はくじ運が壊滅なせいでバニーガールからツナギになりましたが
此処では浴衣を着る事にしますね。普通の浴衣を!

>>104
大丈夫です!まだ削除されていませんから、まだ無事ですよ!

・・・しかし何を投稿して削除になられたとかあったのでしょうか・・・

今となっては分かりかねないですけどね・・・。

>>105
なんてすって!分かりました今現場に行って参りますよ!
待っててください今私が助けますからねッ!!!

(いそいで飛んで走って現場に辿り着いたら確かに子供が溺れていて)

ヤバイ!本当に沈みかかっている!!!
こうなったらエイっ(テレポートしながら溺れている子供を抱えてまたテレポートで助け出し)

ふぅ〜間一髪でしたね。
もう溺れてちゃあ駄目ですよ。
此処は危険なので安全な場所で引き続きお祭りを楽しんでくださいね。

>>106
・・・いや、マリオとドラえもんクラスの人気者じゃないんで
私なんか出て行ったら色んな意味で総スカン喰らいますよ・・・。
ゼットンでも危ういのに・・・。ウルトラマンだったら逆にアリなんでしょうね。

>>107
そんな事言うと逆に通報されますよ。
後はアクセス禁止されるとかね……。

>>108
恐い事言わないでくださいよ……。
まだお化けイベントはずっと先のはず……。

>>111
キゃアアアア!!!!!!
祭会場が喋ったぁぁぁ!!!!!!

会場自体が喋るだなんて・・・会場そのものに意思が付いちゃったんですね・・・。付喪神的な何かとかで・・・

>>116
そもそも抱き枕を抱く意味ってあるのでしょうか?
私の場合姉さんが私の絵を描いている枕とかに抱き着かれている時に
少々イラッとしましたね・・・。でも抱き枕じゃなくて、本人諸共抱き着かれたら
それでもやっぱりイラッとしますね。やはりイラッとするので抱き枕はいいですね・・・。

>>121
・・・よしよしよし、ほーらほねっこでうすよー
固くて美味しいホネっ子ですよー
なので>>121さんを噛むのはよしなさいねぇー

(とりあえずホネっこを投げて狂犬を宥めた)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)