掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

136 名前:タケハヤ(仮面ライダー1号のお面つき) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/12(Mon) 00:00
>>28 はるか
―…そうか、じゃあここで眠らせておけば大丈夫そうだな。(木の影に運んでおく)
悪い悪夢を見たってコトになれば良いンだが…

>それにしても…タケハヤさんって強いんですね〜!
>さすがは正義の味方です!
>それじゃ…変身を解こうかな。

まぁな…俺よりもムラクモ13班の方が明らかに強くなってはいたンだがな。
アイツ等最初は竜相手に歯が全然立たなくて最初はSKYのネコとダイゴに
助けられていたンだが、それがアイツ等一気に成長していって
いつの間にか、俺らを追い越していった。ンで俺の世界の幻影首都の竜を除いて
全部狩っちまったンだ。

それに比べりゃあ俺の力は大したコトじゃあねェぜ。
どっちかっていったら俺のこの力でムラクモ13班を助けた…言い方を変えるなら
サポートしたって所だからな。

>>34
お祓い?いや、神社っぽいのはさっき見たンだが…多分だがまだやらねェんじゃあ
ないか?
だってまだ肝試し大会が始まってもいねェしよ。
やり始めたらもしかしたらやるのかもしれねェ。
呪いとかを解除するために…な。
まぁいざとなったら俺が回復アイテムで回復させりゃあ良いンだけどさ。

>>35
………いや、悪ィ。名無しの方がどう見たって多いハズ何だが?
さすがに質問に答える者が4000人いる様には見えねェな。

>>36 開催委員会。
いや、大丈夫だ。本当にあんまり自分を責めないでくれ。
俺が集計なんてやったら大変だろうし、絶対に俺の方がミスを
連発するだろうから……
これからも頑張ってくれよ。な。
何気にミスの方にお前結構入っていンじゃあねェか。
それだけ応援してくれているヤツが居るって証拠だろ?

>>37
……ほぉ、これは珍しいな。俺の世界じゃあ見かけねえ代物だぜ。
何か竜っぽいのとかも居たりするンだろうか。
いや、さすがに居ないか。
もしいたらどこの星から竜が攻めて来たのか分かるかもしれねェと
思ったンだが…まぁ分かった所でどうしようもないのが現実だが。

>>38-39
お前ら不吉なコト言うなよ…人柱とか生き埋めとかよ…仮にそんなコトに
なったとしても俺が阻止して見せる。
俺は「正義の味方」だからな…「生き埋め」にしないと怒りが収まらない神なんて
ンなモンのいうコト信じられっかってハナシだよなぁ?
まるでおとぎ話で言う所の「生贄」とかじゃあねェしよ…勘弁して欲しいぜ。

>>40
!! 臭い…この辺りが臭すぎるるぞ……これは…靴下?
なんてこった…さすがにこりゃあ衛生班でも呼ぶか。

(無線機を使って)

あ〜あ〜こちら警備員のタケハヤだ。今いる所はGPSで見れるハズだ。
この辺りから異臭が漂っているからその元凶となっている靴下を
全て回収してくれ、オーヴァー。(無線機を切る)

これでよし…後は回収をやってくれるだろうよ。
というか持ち主は一体何をやっていやがンだ?
こンなに落としてよ……?

(この後靴下は回収されました)

>>41
そうそう、キャラハンレジスターで細胞が暴走しないように……

って、ンなワケあるかよ。
第一俺には体内に「ドラゴンクロニクル」が入っている。
これ以上余計な細胞何か入れてたまるか。
これ以上入れたらどうなるかも分からねェしな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)