掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

139 名前:タケハヤ(仮面ライダー1号のお面つき) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/12(Mon) 00:01
>>69 シノ
―…お前も色々とあったンだな。こうしてみっとよ。
宇宙船の中で一人だなンて記憶が無かったにしても寂しいモンだろ。
しかも親が分からねェって…その親は今も無事なのかな。
俺の親は今は生きているのか死んでいンのかも分からねェが…
ただ、物心ついた頃から「タケハヤ」って呼ばれていたのは憶えてる。
この名はムラクモ機関がつけたンだがは知らねェが良い名前だとは思ってるよ。

>プププランドは、そんな私を受け入れてくれましたし、私にとって、家族のような存在です……

成程、俺にとってSKYや今のムラクモ機関みたいなモンか。
俺も血が繋がっているワケじゃあねェが
SKYを設立したら仲間も出来たし、あンなにも家族が出来ちまった。
それは今のムラクモ機関も一緒だ。
俺はアイツ等も家族だと思っているよ。

>私も平和を志す者として、タケハヤさんを見習わなければと思います

そうか…まぁ、俺のこの「ドラゴンクロニクル」は元々はムラクモ13班が
倒してきた七つの帝竜の検体を元に科学者のキリノが開発したンだ。
どちらかと言うとムラクモ13班の方を見習った方が良いかもしれねェな。
そう言われりゃあ嬉しいったら嬉しいンだけれどよ。
俺はあくまでも俺自身の体を犠牲にしてムラクモ13班を助けただけに
過ぎねェしな。

>これ以上の犠牲が出ない為に、巨大な敵でも恐れず戦っているのだと思うと、ますますタケハヤさんを尊敬してしまいます

今の所は俺が封印されている幻影首都の竜を除いて全てムラクモ13班が倒している、
いや、正確に言えばSKYでも何体かは倒してはいるが明らかに13班が倒した数の方が
圧倒的に多い。だから今の所は俺の世界は平和ったら平和何だが…

――見ちまったンだ。幻影首都の奥で…。
何十年か先の未来(ナナドラV)でまた竜がけしかけてきているのを。
その時は、ムラクモ13班の意思を継いだノーデンス13班が竜を倒しているから
安心したけれど。
ホントに「正義の意思」って言うのは人から人に伝わるよな。

>闇の忍び部隊も、元は悪人に操られていて、悪の組織と成り果ててしまいました……
>今はもう全員いなくなり、後に私や今の仲間達が配属されて新しい闇の忍び部隊に生まれ変わりました

―…そうなのか。まるで俺の世界で竜の影響で一部の動物がマモノ化したみてェだ。
中には可愛い奴も居たンだがなぁ…。
竜が居なくなった今でもマモノ化したヤツは元には戻らねェ。
ホントに悲しいコトだぜ。
だが、嘆いていてもしょうがねェ。
襲い掛かってきたら倒すしかねェし、むしろムラクモ13班が積極的に倒している。

後…俺が言うのも何だが…その「新しい忍び部隊」。大切にしていけよ。
俺はSKYリーダーなのに無断でいなくなっちまってメンバーに
未だに捜索されながら心配物凄くかけられているヒデェ野郎だが、お前には
普段からも――仲間が居るンだろ?

>>73-74
これは…トロウマル宛てみてェだな。

>>75
一応俺はお金は持っているからな。
今の所は…使うコトもないだろうぜ。それに万が一の時には
あの銀行員もいるから…な。
ただ、もしもの時には使うかもしれねぇからその時は
宜しく頼むぜ。

>>76
―…だから何で肝試し大会前に幽霊が…っと思ったンだが
あれか、幽霊でも普通に皆と楽しみたいのか。
参加者と同じコトをしてさ。
気持ちは分かる、恐らく供え物みたいな感じで食事とかも
出来るンだろ?
だとしたら食事の面では問題はねェハズだが…それ以外が
問題だ。
金魚すくいは掴めるかどうかも分からねェし、何かを掴む行為の
ヤツとかは出来そうにねェな…。

まぁ、お前なりに楽しみを見つければいいさ。
何なら協力してやろっか?
まずはお前が無害だと信じて貰えればいいだろうしさ。

>>78
まぁレーダーとかに載っていないのは意外だな。
俺は俺が封印されている「幻影首都・影」からこの祭り会場への
空間が安定したのを確認してから、一気にこの祭りに駆けていったンだ。
もしかしたら何処か異空間でこの祭りをやっているンかもな。
見かけない地形だしよ。
その可能性もあると思うぜ――

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)