掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

140 名前:タケハヤ(仮面ライダー1号のお面つき) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/12(Mon) 00:02
>>90 ギルガメッシュ
(引っ込めたのを確認し、安堵する)
そうか…一旦はひっこめてくれたか。

>しかしそれはどのくらい手加減をすれば良い? 手足を串刺し程度ならば我の宝物庫に存在する薬で瞬時に回復は出来るが
>――――まさか、命を奪わねばならぬほどの事態になるのか?

あぁ、ホントに手のかかる「正義の味方」で悪かったな。
この力はムラクモ13班が倒してきた帝竜…まぁいわば竜達の中での
幹部クラスの竜だな。
ソイツを7匹倒してきて手に入れた七つの検体を使って造り上げたンだ。
今のムラクモ機関の総長「キリノ」がな――

元々俺はオンボロの肉体で寿命も残りそンなに無かったから
俺が志願して、体内に「ドラゴンクロニクル」を入れて貰って
竜になったンだ。
全てが終わったらずっと眠っていりゃあ何とかなる…そう思っていたンだが
そうもいかなかったンだ。

…まさか将来的にムラクモ13班が俺の世界を…護ってくれた平和な世界を意識が
完全に竜となって破壊し、喰らい尽くす所を幻影首都の奥で見てしまってな。
あの時は完全に絶望したよ、俺はな――

っと、しまった。質問の方だった。
一応はこの祭り会場では「癒しの波動」を感じるンだ。
それを浴びていて「人間体」と「人類戦士(人竜)」状態とで
切り替えや制御がしやすい。
だから…お前の「王の財宝(ゲートオブバビロン)」が一発でもヒットすりゃあ
正気に戻るハズ、だ。
喰らったのを直ぐに確認出来たなら直ぐに止めてくれ。
そうすりゃあ自力で回復して普段の俺に戻れるから。その時はホントに頼むぜ――

>我が単にその単語を嫌っておるのは醜さを覆い隠すだけの言い訳を放つ“理想”を持った屑が居たからだ。
>そもそも誰も傷つかず幸福を保つ世界はない。 人間とは犠牲がなくては生を謳歌できぬ獣の名だ。

成程…一理あるな。何か俺の世界で何十年以上も先…「エデン(第一作目ナナドラ)」では
竜と話し合って平和を望む!とか考えていた国の女王が居た。
けれど実際はそンなに甘くはなかった。
結果、その国の兵士は竜相手にボロボロにやられた…ンだが、
あるギルドが竜を倒していって、
やがてはその女王も「あるギルド(第一作目ナナドラ主人公)」の考えに
感化されて、ようやく「竜」を倒す、コトを目標にしたヤツがいたンだ。

やっぱり幸せをつかむには「戦う」コトがやっぱり大事だよな。
戦ってこその平和、だな。

>>95
………おい、お前。実は人間の姿をした竜じゃあねェだろうな?
とにかく食われるのは御免だからな。
もしもそれでも…俺を食おうと言うなら…

…うぐぐッッッ…グアアアッッッッ!!(人類戦士化)

はぁ…はぁ…俺は戦うぞ?

>>96
――…一応は、俺は人類戦士化した時に服が破けるから
やめておくとするよ。
元に戻る時に発生するマナを利用すれば修繕自体は
出来るンだが…お前も貸し出した服が破ける所なンか
見たくはないだろ?
この前の仮装大会に出ていて悪ィが…念のため、やめておくぜ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)