掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

160 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/12(Mon) 15:07

>>94 ギルガメッシュさん

やはり、色々と見通されているような気がしますね……
ギルガメッシュさんに、そこまで評価されるなんて、頭が下がる思いです
確かに、ギルガメッシュさんの仰る通り、長く続けていると、
自分の成長はここで止まっているのかも…と思ってしまう事はあります
もしくは、何も変わっていないのだろうかと…………

私は、出来るだけ丁寧に、分かり易く…を心掛けて対応するよう徹底しています
それはギルガメッシュさんも、きっと同じようにやっているのだと思いますが……
これだけ、ついて来てくださっている名無しさんがいるのだから、
ギルガメッシュさんの仰る言葉には説得力がありますね

年期に関係なく、返し方が上手なキャラハンさんは本当に上手です
その度に私も見習わなければ……と思います
そう思える気持ちがあるという事は、私にもまだまだ成長の予知はあるという事なのでしょうか
どれだけ時が経っても、成長し、変わろうという気持ちだけは、昔のままで在りたいですね

>>95

そうですね…産地直送の、採れたて新鮮なキャラハンさん達が沢山……

……って、違います 築地市場じゃないですし、私達売り物じゃないです………
そもそも、キャラハンさんを買おうとして、何をするつもりだったんですか……?
何だか、人身売買みたいな話になりそうですね…………
人を売り物として扱うような事は、決して良い事とは思えません
人の価値は、お金なんかでは決められないです…いえ、決めてはいけません

>>96

浴衣……良いですね
折角ですし、1着お借りしても良いでしょうか?
和服は普段から着ているから、着付けとかも慣れているんです
小さい頃は父に手伝って貰ったりしましたけど……今なら………
1分以内で着られてしまいます
大した事じゃないですけど、ちょっとした自慢ですね
素敵な浴衣ですね……これ、気に入りました
1日だけお借りしますね 浴衣の洗い方とかも知っているので、
返す時はちゃんと洗ってお返ししますね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)