掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

208 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/12(Mon) 23:33
>>169 ギルガメッシュ
そうか、王様もサッカーを知ってるじゃねえか。
そうなんだ。35歳っていうのはちょうど選手が引退を考え出すころ…。
しかし、それを越えても現役な選手は多くいる。
俺もこの歳まで選手でいたかったが、な。
ああ、ETUは最初は負け癖のある弱小チームだった。
俺が選手に対して徹底させたことか?
それは選手たちのモチベーションを上げ、本気にさせ、実力以上の力を発揮させることだ。
サッカーは、メンタルのスポーツでもあるからな。
選手たちを「言葉」で熱くさせるのも監督の役目なのさ。
ほう…王様の世界じゃ、いろんなものがあるんだな…。
「神秘」…か。いいねえそういうの!
若返りの薬か…みんな憧れるぜそういう薬は。
かくいう俺もほしいくらいだ。さすがいろんなものを持っているんだな…。
王様の世界は、俺たちから見ると「ファンタジー」だな。幻想の世界。
そういったものが存在するのがうらやましいぜ。
ところで、俺と王様の声が一緒って本当か?ははっ、こういう偶然もあるんだな。

>>173
キャラクター飴の店?
おおっ、たしかにいろんなもんがあるな…。
何?キャラハンのものもある?
ってことはつまり、俺のもあったりするのか?
ならそれをひとつもらおうかねえ。

>>176
す、すげえな…あくまで自分たちのことを売り込みたいわけか…。
へえ…ずいぶん譲歩した感じだな。
年率6.5パーセントで90日間無利息?
客が来てくれるといいな!もっとも、俺は借りるつもりはねえが…。

>>184
んっ?キラキラ音頭に元ネタがあるのか?
ほう…ドラマ、ねえ…。
どんな踊りかわからなかったから、
まあ音楽に合わせて適当に踊ったんだが…。

>>186
キャ…キャラハン税?
そんなもの払うなんて聞いてねえが?
いくらなんだよそれ…払う必要ねえはずだろ?
ここにキャラハンが参加するのは無料であり、自由のはずだ。

>>189 かすみ
おっ、帰ってきたかお嬢ちゃん。お帰り。
ほう…うまそうなアップルパイだな!
それじゃあ少しもらうとするぜ!
うむうむ…うまいな!どうもご馳走さん!

>>193
さすがにそれは無理なんじゃねえかな?
これだけ大規模な祭りだ。
一個人が貸切にはできねえだろう。
どうしてもしたいっていうのなら、実行委員隊と相談しな。

>>196
お〜いどうした?
なんか燃えてんな〜…。
激しい憎悪の念を感じるぜ…。
くやしい…ねえ…まあ気持ちはわからんでもないが…。

>>197
おいおい…1リットル100万円?
高すぎだろそれ…。
たぶん誰も買わねえと思うぜ?
ここでは、ガソリンがそんなに高級品なのか?

>>198
んっ?そうなのか?
原始時代にキャラハン…ねえ。
それはいるとは思えねえが…10ちゃっとだって今年で14年なんだろ?
原始時代のキャラハン…いるのなら会ってみたいくらいだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)