掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

213 名前:タケハヤ(仮面ライダー1号のお面つき) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/12(Mon) 23:59
またもや、音楽か…というコトは…

>>152 >>157
ほぉ…こいつは面白そうなヤツがやって来たモンだ。
何か悪役みたいなコトを言っているが、やっているコトはむしろ楽しいコトだ。
笛の演奏も面白いしさ。

…とは言ってもどンな踊りをすりゃあ良いんだろ?
前みたいにアイドルの物真似するにしてもこの演奏には合わないだろうしさ…
これは下手に俺が入って雰囲気を乱すワケにはいかねェよな。
警備らしく何処が別の所を見て回るとすっか――ってン?

>>157の踊りをやっている所を見る)

よし、これを見よう見真似でやってみるか?

>>157を見よう見真似でやっています、どう踊っているかは脳内想像で補完を
 お願いします)

>>115
心のオアシス…か。やっぱり「SKYのアジト」だろうな。
あそこが俺の究極の癒しの空間…まぁ時にハプニングもあったりは
したが、あそこに居た時が一番楽しかったし心のオアシスになっていた。

丁度ネコとダイゴでSKYを設立して、俺の世界の渋谷の何処かを
アジトとして作りたかったンだよな。
ウロウロしていたらマモノが襲い掛かって来てよ。
だからこの際せっかくだし「マモノ」を3人で倒すための技を
やってみよう、ってコトになってその場で一発でやったら成功したンだよな。

「SKY・インパクト」をさ。
意外と息があってその技で敵を倒した時は感動モンだったよ。
またあの技を使ってマモノ対峙してみたいな…。

>>116
此処の参加者ではないが出来ればアイテルの抱き枕が欲しいンだが…って
それじゃあ返答になっていねェよな。

―…そうだな、まぁ使いはしねェが此処のミスコン開催委員会の集計の
リリアかな。
こうして頑張って集計やっている姿、とても良いしよ。
いや、浮気じゃあねェぜ?
あくまでも飾りとして、だ。

>>118
――魔法をかけるのに失敗しちまうだなンてドジだな。それが
自分に変わってしまったと…これを使うぞ。

【 タケハヤはソルマネルを使った! ▽】
【 >>118の状態異常が回復した ▽】

これで良しっと…元に戻っただろ。
ったく…悪戯をしようとすっから罰が当たるンだぞっと。
次はそンな悪戯をしねェようにしろよな…。

>>119
肝試し大会が始まったら出るンじゃあねェのかな。
だからそれまでは待っていようぜ。

―…もしも肝試し大会になったら、そのあたりを中心に散策をするか。
凶悪な霊が出たら俺が退治してやンねェといけねェしな。
俺の「人類戦士」としての力を使えばダメージは与えられるだろうよ。

>>121
どうやらこの犬は狂犬病にかかっているみてェだな。
他の警備員が捕獲して処分したみてェだが…あの犬には悪ィが
一大事にならなくて良かったぜ。
あれに噛まれたら一般人は確実に死んでしまうからな……

その犬は今はあの世で楽しんでいるのかな…それを祈らせてもらうとするよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)