掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

219 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/13(Tue) 01:23

>>148 達海猛さん

やっぱり、猛さんは本当にサッカーを愛しているんですね
だって、サッカーを語っている時の猛さん、本当に楽しそうな目をしているんです
私にはそれが羨ましいとも思えます
もしお子さんがいたら、お子さんに教えるのもやっぱりサッカーって決めているんでしょうか?
猛さんのお子さんなら、立派なサッカー選手になれますよ 猛さんの血を引いた子ですからね

武力については、難しい話になりますね………
出来れば戦いたくなんてないのだけれど、平和を守るには、戦いは避けては通れない事の方が多いです
それでも、武力を必要としない未来が来る事を信じています その為に私達は戦っています
そうですね 猛さんの仰る通りです
こんな話をしていると、折角の楽しいお祭りが台無しになってしまいますよね
今は今を楽しまなければ……そうですよね

絵を描くのが好き……と言っても、ゆのさんやアドレーヌさんにはやっぱり敵いません
2人の描く絵はとても勉強になりますし、見習うべき点は多いです
私の場合、遠近法とかが少し苦手なんです……でも指摘して戴いて、少しは上手く描けるようになりました
本当に少しだけですけどね………

厳しい修行はたまによくあります
無人島で1か月間過ごしたり、雪山の中で過ごしたり………
でも父は、私に色んな景色を見せたくて色んな場所に連れて行こうとするんです
修行は厳しいですけれど、自然の景色というのは、とても美しく、そして尊いものです
父は私に対して強くなって欲しいと思っていますが、それと同時に、色々な風景を見て感じ、
様々な環境に応じた生き方を学び、見聞を広げて欲しいとも思っているようです
修行は厳しいと感じたりするだけではなく、楽しいと感じる事も時にあります
猛さんも、サッカーを上達する為に過酷な鍛錬を積んできたと思いますが、
猛さんもきっと、色んな風景を目の当たりにしたり、色々感じた事もある筈です

>>151

あるあるではないですけど、
定期的ににたような書き込みを見つける事がありますね
まあ、私のスレッドって、長く続いていますし、
似たような書き込みがあっても、全く変には思わないですけどね……
陛下の正体はペンギンとか、陛下の帽子の中は……とか、
私のスレッドだとそういうのが定期的によくありますね
陛下は話のネタに使いやすいのでしょうか……?
意味が分からないレスをしたくなる気持ちも分からなくはないですが
そのスレッドのキャラハンさんの事を思うなら、出来るだけそのキャラハンさんが
返しやすい書き込みをお願いしますね

>>152

いきなり出てきて高笑いを上げたと思ったら笛を鳴らし始めて、どちら様ですか貴方?
……今は笛吹きに夢中になり過ぎて、私の声が聞こえていないみたいですね………
何だか変わった人です………私がそう言うのも変な話ですが………
私も充分変わり者みたいですし………これでも普通にしているつもりなんですが

>>153

お祭りは確かに参加すると楽しいですが、
中には参加を断る方もいますね
以前は私もその1人でした
理由は色々あったのですが……ここでは言えませんが、
1番の理由は自分のスレッドを疎かにはしたくないからではないでしょうか
どう思っているかは、理由は人それぞれあると思います
でも実際、お祭りに参加すると、色々なキャラハンさんと色々な話が出来ますし、
多くの名無しさんとの交流を広げられる
自分のスレッドの事も知って貰える良いチャンスなのではないかとも思います
ずっと参加は出来なくても、挨拶ぐらいとかでも大丈夫だと思いますよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)