掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

236 名前:アドレーヌ ◆bYOIJd9g 投稿日:2016/09/13(Tue) 17:48
ちょっと留守にしてたらあっという間に250を迎えるとこまで来てしまった。。。
本拠地
【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=444921299&ls=50

自己紹介
【年齢】14歳(中二)
【身長】156p
【能力】絵画実体化できます。
【その他実力】絵や漫画を描くのが好きですが、他のことも平均以上にこなせます。
【地位】私とカービィとグーイとリボンで結成したギルドの長やってます。
【皆へ一言】今度はたくさんの有名人(キャラハン)ともなるべく話せるようにしたいです。
あまり話せなかったもんで。。。今度こそ話しかけたい。

>>46(イベント・探し物)
私が探すべき物は何になるのか、くじ引きます!
さてどうなるか。

>>27
@
ひとまず敵に従ってから、隙を見計らって人質を助けるかな。
下手に暴れたら人質が危ないから、なるべく刺激しないように従って
人質助けて、隙あらば敵も倒す。
ただ、カービィだったら私が助ける前に全滅させて戻ってきそうではある(笑)。
A
最初は@と同じく動くけどこの場合、人質は無力な一般人だから呑気に構えてるわけにはいかないよね。
なるべく無傷で助けたいけど、どうしてもできそうにないなら、
私から人質を敢えて攻撃して軽傷負わせて、人質が敵の足手まといになるようにする。
そして敵がやむを得ず人質を逃がしたら、あとは喧嘩に持ち込んで徹底的にボコボコにする。
これぞ『肉を切らせて骨を断つ』
B
親友とは戦いたくないけど、どうしても殺し合わなきゃいけないなら、
全力で殺し合うふりをして致命傷は与えないようにするかな、私なら。
勿論、相手も全力で殺しにかかってくると思うから、
上手くガードすることも忘れない。
で、ある程度傷付け合ったら、会話に持ち込んで心を動かすようにする。
こんなことして何の意味があるの、もう止めてまた一緒に組もうよ。。。
私たちのチームに戻ってきてよ。。。って。
そこで戻ってきてくれたらバトルも終わり。
C
ハニートラップでもすぐ逃がしてくれそうなら話だけしてすぐ終わらせるね。
バトルに持ち込んできたならこっちも応じて、勝つにしろ負けるにしろ
何人か病院送りにするつもりで全力で戦う。
このパターンだと大抵お金関係の話を出してくるから、求められたら払えませんもしくは払いませんってちゃんと伝える。
素直に逃がしてくれたらこっちも何もしないで去るし、喧嘩になるならこっちも喧嘩よ。
D
私が戦わないことで平和になるなら戦わない。
戦わないで済むのにわざわざ絡んでくのはなんかアレだしね。
ただ私が戦わないにしても、私以外の誰かに戦ってもらおうか、
というパターンもあるから、その時は私も戦う。

じゃ完全回復グッズ一回分は貰うね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)