掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

237 名前:アドレーヌ ◆bYOIJd9g 投稿日:2016/09/13(Tue) 19:04
>>3(タケハヤさん)
ふー、やっと四人目の有名人と話せた。(今回、今まで話したのはクローズ、ゼットン、シノだけ)
タケハヤさん、話を聞くに相当強そうですね。
SKYにエグゾーストにサンダーブレス、そして半竜の目覚めか。。。
うちのカービィと同じくらい強いかもしれませんね。
せっかく一同集まって普段話せない人と話せるんだし、
私もたっぷり楽しんでいきます。

>>9(ユリスさん)
タケハヤさんなんか間違ったの?
じゃ、私はこれで失礼します。

>>18(ゼットンさん)
ゼットンさんにはもう挨拶したけど、また挨拶。
こうしてみるとゼットンさんも人間なってもなお強そう。
カービィも人間なったら女の子みたいな男の子いわば男の娘だろうけど、
人間なっても強いんだろうか、と考えてはいるね。
きっと人間やリボンちゃんのような人型妖精になっても、
今のような強さは健在でしょ(笑)。

>・・・なんか知らぬ間にアイテムが増えたような?

あぁ、この祭じゃよくあることなので、そんなことも楽しんだ方がいいかも(笑)。

>>19(ボンバーグレートさん)
久しぶりです!最後に会ったのはもう大分前か。。。
相変わらず陽気な盛り上げ要員なってますね。
祭にはグレートさんみたいな人もいないと盛り上がんないですね。
笑わせてくれる人がいない祭なんてワサビの入ってない寿司ですよ、ほんと。
とはいえグレートさんばかりに頼ってないで私もアクション起こして楽しませなくちゃね。

>>26(ウィッチさん)
アルルの知り合いかと思ったら別人でしたか。
前にも会いましたね、久しぶりです。
うーん…見た目が既に仮装してるみたいなので、
仮装大会で多少苦労しそうではありますね。
とはいえ美人だし何でも合うとも思ってもいます。
(男心を弄ぶハレンチでちょっと悪女っぽい女の子かぁ。。。
私も成長したら案外そうなるかもしれない、楽しそうだもの)

>>28(春野はるかちゃん)
ちょうどよかった、実は探し物くじで浴衣か制服探さなきゃいけなくなったんだけど、
どっちか持ってないかな。
今回初めての会話でいきなりこんなこと話すのもなんか変だとは思うけど、
探し物くじに参加したもので。。。
もし良ければ協力してほしいの。

>>49(オプティマス プライムさん)
オプティマスプライムさんとはもう大分昔から会ってますね。
相変わらず警備係やってるそうで大変なこともあるとは思いますけど、
私も小さい騒ぎはなるべく止めていこうと思うんで宜しくお願いします。
祭だと楽しいことだけじゃなく騒ぎも多いですからねー。。。

>>77(ゆのちゃん)
私と同じで絵を描くのが好きな人だよね。
私は絵を描くだけじゃなく話も作るの好きだから漫画家なりたいと思ってるけど、
気晴らしに絵を描いて誰かに見せるってのも、それはそれで楽しいと思う。
お互い楽しもうねっ!

>>80>>114(シノ・同郷)
絵を描くのってほんと楽しいよね、自分の作風が安定してくると
見せびらかすのが楽しくなっちゃって。

ところで、クイズとか何かしら組むイベントあったら、
どうせなら全員忍者コスで組みたいって?
その話喜んで乗った!何かチームイベントあったら忍者コスして
私も参加するから、その時は宜しくねっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)