掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

253 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2016/09/13(Tue) 23:32
>>25
その…ギャラ…なんとかって何?
地球に危害を加えるようなものだったら、魔神だろうとなんだろうと、ボクは戦うよっ!
みんなと力を合わせれば、きっと地球を守ることができるハズだよ!

>>27
ボクは別にバトルヒロインとかじゃなくて、魔導師だよ。
まぁ、魔導師だから魔物と戦うコトなんて日常茶飯事だケドね……。
そういう意味じゃバトルはしてるかも?

@う〜ん、難しい質問だなぁ……。脅しの内容にもよるなぁ。
他の仲間や一般人を殺せって言われたら…絶対できないよ。
ボクに反抗せずに捕まれって言うなら…仲間の助けを信じて従うしかないかな。
もちろん、ギリギリまで説得したり、その場にある使えそうな物は全て使って
人質を助けられないか、必死に考えた上で…だケド。Aも同じかな。

B裏切られたのはショックだと思うケド、まずは生き延びることを考えて、戦うしかないかなぁ?

Cボクはまだ修行中の身だし、恋愛とかは考えられないから……それはないかな!

Dいまいち状況が分からないケド、なんのために戦ってるのか、
その世界の平和っていうのが誰にとっての平和なのかにもよるから、絶対の答えは出せないよ。

完全回復…ってコトは、ボクの世界の魔導水晶みたいなものかな?ありがとう☆

>>34
名物のお祓い…?そんな名物は聞いたコトないケド?
ひょっとして、毎年やってる肝試しの噂を聞いて、怖がってるの?
あははは、だいじょうぶだよぉ、お祓いなんてしなくても!

>>35
キャラハンだけで4000人!?……い、いや、いないでしょ…?さすがにそこまでの人数はいないよね。
一般の参加者だけならそれくらいいても不思議じゃないケド!……いや、それでも多いかな……?

>>37
それって…合法なの?ボクはそういうのはよく分かんないケド……。
合法でも、ボクはちょっと生き物とかは買えないなぁ。
違法だったらその話、お祭りの運営に知らせた方がいいかも!

>>38
こ、今度は人柱ぁ?
さっきも誰か、今年の生け贄は〜とか、今回も神隠しが〜とかなんとかって言ってたケド……
このお祭り、ホントにだいじょうぶなの……?

>>39
えぇ〜〜〜っ!?!?な、なんで祭りの神様が怒るの……?
もう、そんな風習は廃止した方がいいんじゃないかなぁ…っていうか、廃止しなきゃダメだよ!
生け贄とか、神隠しとか、人柱とか…物騒なウワサの正体を突き止めて、
もう二度とそんなコトが起こらないようにしなきゃ!

>>40
野原さんのスレ内のいたるところに、なんだね?
このスレのいたるところにばらまいたワケじゃないなら…とりあえず、ボクたちには関係ないか!
でも、今後予想される靴下テロに備えて、鼻のお守りを買っておいた方がいいかもね……。

>>41
その話、一体誰に聞いたんだか……。そもそもキャラハン細胞ってなんだよぅ。
そんな細胞はないし、特殊薬剤なんて使ってないし、そんな安全装置なんて付けてないよ!
キミが聞いた話は全部デタラメだから、信じなくてだいじょうぶだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)