掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

266 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/14(Wed) 00:54
>>64 シノさん
私の見落としで会話が途切れてしまっていたようで申しわけありません。
ミス・10ちゃんねるのことは…そんな大したことではないんですよ。
私が確かにみなさんのおかげで今現在1位になっていますが…。
だからと言って、他のみなさんのことを考えていないわけではありません。
シノさんもエッジさんから1票が入ったようですしね。
ところでシノさんの世界もなかなか大変なようですけれど、
本当は平和なところなのではないですか?
プププランドという名前も何かそういう感じですし…。
でも悪い人たちがいる…だから戦うのですか?

>>104
この投稿は削除される…?
あの、そんな心配ないですよ?
他のみなさんもおっしゃってますけれど、
削除されることってよほどのことがない限りはありませんからね。

>>105
どうやらオプティマスさんによると、
その子は助けられたようですね。よかったです。
それにしても、川で溺れていただなんて…。
これがきっかけで、水恐怖症とかにならないといいのだけれど…。

>>106
アイドルとしては、そういったものには出たいですね。
そうなれば東京オリンピックのPRは、自分のPRでもありますから。
東京オリンピックは4年後ですが…。
きっとあっという間に来ちゃうんだろうなって思います。

>>107
全員の投稿を削除する気ですか?
それはいけません!やめてください!
せっかくのみんなで作るお祭りなんですから、
ひとつひとつのレスが大事なんですよ?

>>108
ここにたくさんの霊が…?
私にはわからないのですが…。
でも幽霊もお祭りを楽しみたいのかしら?
それだったら楽しめばいいと思いますが…。
藤堂先輩とかだったら幽霊の存在、わかるかな?

>>109
お祭り会場がライブ配信されるとは聞いていないですね。
まあニュースとかで取り上げられてもいいんじゃないかな?とか思ったりしますが…。
そういえばお祭りって、来年で15年…。
節目の年だから、今年よりももっともっと盛り上がるのかしら?

>>111
お…お祭り会場がしゃべった…?
…そろそろ爆発したい?なんて恐ろしいことを!
だめですよ、まだ爆発しては!
お祭りが終わった後でならいいかもしれませんが…。

>>115
やっぱりスターライト学園の食堂でしょうか。
みんなとそこで一緒に食事して、談話をするんです。
そのなんでもないような時間が、私にとってはとっても大事なんですね。
私の心のオアシスですよ。

>>119
さあ…どうでしょうね?
これだけ大きなお祭り会場ですけれど、
さすがに心霊スポットは…。
でもさっき、その話がでたばかりですね…。
場所によってはそうだったりするのかしら?

>>121
狂犬が入り込んで暴れまわっている…。
それもオプティマスさんによると大丈夫なようですね。
でも本当にだんだん、治安が悪くなってきていますよね…。
お祭り会場の警備は万全だからいいようなものの…。

>>126
大宮忍になれる…ヅラ…?
こ、これはどう使えというんですか…?
まあせっかくなのでいただきますが…。
う〜ん…本当どうしよう…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)