掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

269 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/14(Wed) 00:56
>>184
キラキラ音頭って、ドラマが元なんですか?
それは知らなかったですね…いったいどんなものかわからなかったので、
とりあえず音楽に合わせて踊ってみたんですが…。
まあ楽しかったのでOKですよね!

>>186
キャラハン税…?
それはいったいなんですか?
払わなければいけないんですか…?困りましたね…。
そういうものが発生するとは聞いていませんけど…。

>>189 かすみさん
あっ、戻られたんですね。お帰りなさい。
あら、アップルパイ!いただいちゃっていいんですか?
どうもありがとうございます。
それじゃあ私、お茶を淹れますね。
アップルパイに合うお茶…何がいいかしら…。

>>193
さすがにそれは無理じゃないでしょうか…。
これだけ大きな会場ですからね…。
貸し切るとなると、かなりのお金がかかりますよ、きっと。
というよりも、貸し切りを認められるかどうかわかりませんね…。

>>196
…?何か激しく踊っている人がいるみたい…。
私もダンスのレッスン、がんばらないといけないわ…。
それにしても激しい踊りね。
まるで凜ちゃんのダンスのよう…。

>>197
レギュラーガソリン…?
えっ…い、1リットル100万円!?
それは何の冗談でしょうか…。
さすがにそこまではしないと思うんですが…。

>>198-199
原始時代のキャラハンに現実の世界でキャラハンですか…。
それはそれは…どちらもすごいですが、
さすがに原始時代にキャラハンはいませんよね?
現在のキャラハンでしたらわかりますが…。

>>200
あら、カレー屋さん?
私は…そうですね、普通のカレーをお願いします。
やっぱり普通が一番だって思うので…。
…うん、とってもおいしい!

>>201
私のスレッドを作成するにあたって、
友人からこの10ちゃっとを紹介されたからです。
おととしのちょうどクリスマスイブの日にスレッドを作成しました。
今ではけっこう人が来てくれるので、私としてはうれしいですね。

>>204 オプティマス・プライムさん
そうですね…自分に自信を持つのは良いことですが、
それも過ぎれば過信になってしまいますね。
それは自惚れとも言います。
強大な力も使い方次第なんですよね…。
そうですか、強大な力をもっていたがゆえに傲慢になり、
悪に堕ちてしまった者…それがメガトロンという方なんですね…。
でもオプティマスさんは絶対に力の使い方を誤ったりはしませんよね。
私にもわかりますよ。オプティマスさんのような方こそ、
真のリーダーに向いているんだって。

>>205
あら、さっきのカレー屋さんに兵士さんたちが…。
やっぱり普通のカレーが一番みたいだわ。
おいしそうに食べてる…ほほえましい光景ね。
兵士さんたち、普段から大変でしょうに…がんばっているのね。

>>210
ちょ…ちょっと待ってください!
核兵器ってなんですか!?
そんなものをどうやってここへ?
非核三原則はここにはないのかしら…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)