掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

274 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/09/14(Wed) 03:03
>>10
…一人デュエルアカデミアの制服を着ている奴がいるな。理論上俺の後輩と言うことか。
外部の話は禁止らしいからな。これ以上のコメントは控える。

>>46
俺も引いてみるか…ドロー!

>>73
うむ、公式ではない。オリキャラだ…と自己紹介する度に言っているハズだが?
まぁ、実際は元々2chにいたのだがどうも上手く行かなくてな。
こっちに引っ越して来たと言うことだ。

>>74
これは俺以外の連中へ向けた質問と思うが
やはり、声は杉田智和がいい。これは譲れん。
次点で子安武人辺りを推したいが…それでは斎王と兼ね役になってしまう。

>>75
またこんな所に俺と年の近い女子で新手の金融業者がいるぞ。
こんな金貸し屋が2人もいるとはすごい世界だな…。

>>76
何?みんなが驚いて祭りが楽しめない?
そうか、難儀だな…。幽霊は楽ではないのだな。
いい所へ案内してやる、ついて来い。
聞こえて来ないか?秋の虫達のさえずりが。
心洗われるだろう?この音色を聞けば、個人の悩みなどちっぽけなものに思えてくるハズだ…。

>>96
浴衣や甚平のレンタルもあるのか…。用意周到だな。
む、トンボ柄の甚平もあるではないか。
レンタルするぞ。

>>104
む…!?これは、驚いた。本当に消されたかと思ったぞ。
しかし、消されるところだったのではないか?
危なかったな。
それにしても、いったい何を書こうとして消されかけたのだ?

>>107
止さんか、たわけめ。
(>>107にゴキブリを投げつける)

>432 ウィッチ
…俺はただでくれてやると言ったハズだが?
この金で薬草やアップルグミのようなライフ回復アイテムでも買えと?
まぁいい、この金は記念にもらっておく。
ライフは大事だしな。ライフがなければデュエルもできん。

>630 川内鈴音
なるほど…そのホタルのような昆虫族モンスターは
正に俺にとっては同志とも言える存在と言うことか。
それはいいが、後先考えないで行動する点は俺とは正反対だな。
確かに、夜行性の昆虫であればお前とも気が合いそうだ…。

ふむ、誤解があるようだな。
確かに、物理的に傷つけあって命のやり取りをするデュエルも中には存在するが
それは闇のゲームと言う特殊で危険なデュエルだ。行える者は限られている。
カードのモンスターで実際にダメージを与えられたのは、
モンスターを召喚する際にこいつを使ったからだ。(ウジャト眼の付いた黒い石を取り出し)

>665
何?俺を風呂に入れて出汁をとるだと?
…考え直せ。
食品衛生法違反で捕まるぞ。

>685
みんな言っていると思うが、やはりウィッチであろうな。
色気は彼女の何よりの武器だからな…。

>690 春野はるか
うむ、ハチ達の主食は蜜と花粉だからな。覚えておくといいだろう…。
ふむ、昆虫はどれも好きだが…中でも一番はトンボだ。
何と言ってもあのスマートな体にそそられるものがある。飛び方にも何とも言えん魅力を感じるな。
夕暮れを背に飛んだりとまったりする赤トンボを見たことがあるか?あれは実に絵になるぞ。




オリキャラが声ネタと言うのもおこがましいやも知れんが…
次のお前のセリフは「ターンエンド」だッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)