掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

341 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2016/09/15(Thu) 02:32
>766 10ちゃっと学校
(以下敬称略)

オプティマス・プライム→最強最大の校長。
ギンガメッシュ→嫌味な理事長。
ウォーリア・オブ・ライト→生徒指導の教師。
ウィッチ→保健医。
達海 猛→サッカー部監督。
氷上スミレ→クラスのアイドル。
春野はるか→クラスのムードメーカー。
日向美緒里→苦学生。
アドレーヌ→美術部部長。
ゆの→美術部副部長。
マークス→剣道部主将。
橘みずき→野球部エース。
かすみ&シノ→忍者研究会。
蟲影蟷螂丸→昆虫研究会。
川内鈴音→オカルト研究会。
アケミ・シノハラ→ミリタリー研究会。
ゼットンさん→宇宙恐竜。
タケハヤ→不良から更正した熱血生徒。
クローズ→不良。校内にカラスを撒き散らして停学。
浅倉 威→不良。校舎に放火して退学。
グレート様→グレートティーチャー。

思い付いたのはこれくらいだ。異論は受け付けない。

>769 遊戯VS羽蛾
主人公を散々煽っておき、最後は完膚無きまでに叩き潰される。
羽蛾君は自分の立ち位置を熟知した良い悪役だよ。
ああなりたくはないがね。

>806 祭の夜景
金額では表せない程の美しさだよ。だからこそこの手に収める価値がある。

>821 ネプリーグ
チーム戦なら幅広いジャンルに対応できるメンバーで挑むべきだろうな。
ただ、あの番組基準で考えるなら地球、特に日本の文化に馴染みのある者でなければね。
よって、極端に文化の違うファンタジー世界の住人や異星の人物は候補外とさせてもらおう。
やるからには優勝したいのだよ、私は!

一人目は蟲影君だ。彼の知識はチームにとって大きな戦力となる。
二人目は正義の味方枠でタケハヤ君。私とは異なる視点で物事を見てもらおう。
三人目は最古の王ギンガメッシュ君。ほら、おじいちゃんの知恵袋と言うだろう。
四人目は紅一点枠で氷上君。案外、一番常識人かもしれない。
五人目…というかリーダーは勿論この私だ。
これでもう優勝間違い無し。賞金は頂いた!

>880 会場の土
宇宙はいずれ私のものとなる。この会場も例外では無いのだよ。
どうせ自分のものになるのだから、わざわざ持ち帰る必要は無い。
わかっていただけたかな?

>908 マリオ×両さん
………誰得?

>910 キャラハンになる資格
なるだけなら誰でもなれるのだよ。資格など無くともね。
だがその後の活動が成功するか否かは自分自身の技量次第だ。

>926 面白い出来事
口の悪いオプティマス君。
ゆの君からウォーリア君への誤爆。
精神崩壊した蟲影君。

これらは笑わせてもらったよ。他にもあるがとりあえずこれだけにしておこうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)