掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

366 名前:ゼットン(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/15(Thu) 21:23
>>294
えっ?焼きそばって中国食なんですか???
私が聞いたことあるのは日本が独自で編み出した食料理だって事を前ウルトラマンが言ってたのですが
中国にも焼きそばが知れ渡っているんですね。知らなかったです。
では、その中国版のやきそばも果たして本物に匹敵するやきそばってのも作ってみたらどうですか?
多分日本にはない独特な感じに出来上がると思いますね。

>>295
では私からのリクエストは宇治金時の生クリームをのせたカキ氷を!
やはり誰からも愛されるカキ氷の方が美味しいと思いますからね。

>>296
飽きたとか言わないでくださいッ!まだ中盤なのにこれからだっていうのに
飽きるとか貴方、人生損してますよ!
>>297さんも言っている通りまだまだこれからですよ!
一緒に踊れば楽しみさが出るんじゃないでしょうか!!!

>>299
その前に質問が多すぎてどれをレスすればいいか悩んでいる時に
あまりの多さの時はすみませんがスルーを選択している時は
内心心がドキドキしてますね。
ネタ切れとかの感じを思う前にレス出来なかった感じの方が上なのでね・・・。

>>300
助けてという前に何故お風呂に入るという選択をしないのですか!
というよりお風呂に入らなくてもシャワーだけでも洗うという選択もありますが
それでも頑なに嫌な行動をとるのならこの際カプセル風呂に入って身体を綺麗にしてください!

>>305
ならばゼットン火球弾でちょっとこの辺の草を燃やし尽くしましょ!

▼1兆度の火球弾を上手く操り生い茂った草を燃やし

よし上手く更地になりましたね。自分の能力を上手く使う事がポイントなのです。
ウルトラマンならば八つ裂き後輪で上手く駆ると思いますので
私にはこれで焼き払うと考えました!

>>307
▼しかしすかさずゼットンさんは腕を曲げたのでゼットンさんの周りには五角形型のバリアーが出現し

あ、危なかったです。。。後数秒遅れていたらカオスな状況に陥って精神を壊す所でした。
これがザギさんならば自身の暗黒空間であるダークフィールドGを使えればこの聖域を上書きして自分の空間にする所ですが
生憎、私では自分の所だけしかバリアーで遮断出来ませんでした。
申し訳ございません。後はみなさんこの能力をどうか攻略してください!

▼その後テレポートをしてこの場を去った


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)