掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

368 名前:ゼットン(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/15(Thu) 21:24
>>314
パレードの時間ですか。これは凄い。
某駅の近場にあるパレードに匹敵するぐらいの豪華さです。
え、違いますか?すみません無知でとりあえずそれぐらい豪華だって事は
これを見る限り私は驚いている自分がいますね。

>>315
御神輿担ぎレース?何たることでしょうか。そんなの圧倒的に此方が不利じゃないですかッ!
え、ゼットンさんなら普通に軽々と持ち上がれるから必要無しに男性チームと遣り合えれる?
ちょこれを1人で持つとか公開処刑にもあるじゃないですかッ
これを軽々に持つ少女とか誰が見ても旋律の眼差しですよ!なので私も不参加にしますね!

>>323
物騒ですね。
盗まれるなら分かりますが破壊されているだなんて・・・
これは警備隊に通報させた方がいいですね。
後でオプティマスさんに言って警備の強化を申請しますね。

>>335
でもまだザギさんの方がマシだというレベルですね。
この人の場合だとザギさんと違ってアレの崩壊が尋常にヤバいレベルですね。
なんていうか・・・お茶の間にお見せできない感じなのに
当時、それを見せたとかでその後とある動画サイトでネタにされるとか
その末路が怖いとう印象ですね。。。

>>336
とりあえず美味しい匂いとかそういったいい匂いがしますね。
いろよりどりみどりですし屋台とかで
気になる屋台があったらつい寄って行く感じだと思いますよ。

>>348
それ私に言われてもそんな権限ないので速度を緩めるとか難しいですよ・・・。
ってかこのお祭り観覧車ありましたっけ?
以前ならばカラオケルームとかなんかの銅像がたっていたって前ザギさん言ってましたが
観覧車が建つほどの感じは見ていないので多分それは>>348さんの幻ですよ。多分。

>>349
いいえ、自分自力で飛べる事ができるのでそちらでジェットコースタ並みに
遊びますね。ってかジェットコースターって何が面白いんでしょうか?
普通にぐるぐる回るだけですよね?飛んで行った方の方が此方としては楽しいのに・・・
(飛べるゼットンさんにとっては未だに理解出来ない代物だった)

>>353
死にますよッ!いいえ、死にはしませんがやめてくださいッそこの少女!
なんて事だ。皮肉にも非情にも今の彼女にとってあれがとてつもなく危険地帯なのに
無知にも今の彼女にとってあれがなんかの歌手が歌う会場かもしれませんが
それはとんでもない怪音波を放つ会場場なのに・・・

>>355
持って行きたくないものですか?
特にないですね。例え無人島にわけあって漂流しても
多分自分の能力云々でサバイバル出来ますのでなんとか大丈夫だと思いますね。
姉さんならば1日辺りで挫折しそうですが・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)