掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

374 名前:タケハヤ(仮面ライダー1号のお面つき) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/15(Thu) 21:57
>>283
>「よかったら、ちょっとおもしろい店があるんすけど見ていきませんか」

なンだ?せっかくだし見てみたい気もするが…
いや、この際だ。見てみっとすっかな。

>しかし、それは名無しの罠だった!
>あなたは頑丈な手錠っぽい腕輪を付けさせられ、
>人骨で作られたかのような趣味の悪い椅子に座らされた。

―…ありゃ、罠にはまっちまったみてェだ。
まぁこンなの引きちぎっt…ン?

>貴方は私達の大事な人質です。
>誰にも手を出させませんからね。さ、お飲み物を用意させましょう。何がいいですかな?」

……………。
成程、こういうシチュエーション(?)なのか。
まぁいいや。ひとまずこの手錠みたいなのだと飲料をストローですするくらいしか
出来そうにないから、コーラくれ。
あくまでもシチュエーション合わせるとしてやっているから
一応は手は動かせるけどな…つ【150円】

(ズズズ……)

旨い、やっぱり炭酸飲料最高だぜ。
所で俺このヒーロー役をやってみても構わねェが?
とりあえずチャンバラっぽいのを演じれば良いンだろ?
まぁ考えておいてくれ…

(その後何やかんやで出てこれたとさ。)


>>291 はるか
>う〜ん…ムラクモ13班のために、
>タケハヤさんが犠牲になった、というふうにも聞こえますね…。

いや、むしろ最後の竜の親玉…ニアラ戦の時には俺の方から
「囮」になるために「犠牲に向かった」って感じだな。

アイツ等一度ニアラを倒した後に、ニアラの反撃を喰らってピンチに
なったンだが俺が丁度向かった時に間に合って、13班に回復の隙を
与えるために「囮」になったンだ。

結果、俺はソラの彼方の宇宙辺りから地球に真っ逆さまに落下して
表向きには行方不明になったンだが…アイテルとエメルに見つけられて
封印された。
「自分から」囮になったコトに関しては悔いはねェぜ。

>そのナツメさんという人がムラクモ13班という人たちを優遇して、
>タケハヤさんのことはどうでもよくなったってことですか?

―…まぁ結果的にはそうなるわな。
脱走したとしても追ってきたりはしてこなかったし。
失敗したからどうでも良いやって思われたンだろうよ、それが幸運だったからこそ
今のSKYが有ったンだな。

>竜の力を宿してはいなくとも、タケハヤさんよりも強い…ですか。
>タケハヤさんよりも強いって…なにか想像つかないですね…。
>「人間のチカラ」ってだけでそんなに強くなれるだなんて…。

だな、さすがは「S級」というコトだけはあると思うぜ。
塵も積もれば山となる、努力もそれだけ募ったンだろうけれどさ。
俺の場合は「ニセモノ」の力。
アイツ等は「ホンモノ」だった。だからだろうな、いくら同じ正義の味方と
言えど、力の差が出来ちまったのはな。

>えっ?私に仲間?はい、いますよ。
>彼女たちとみんなで力を合わせてディスダークと戦いました。
>タケハヤさんの仲間は、そのSKYというメンバーですか?

そうだ、そのSKYもそうだが―…今のムラクモ機関も
俺は仲間だと思って居るぜ。
アイツ等ムラクモ13班もお互いに仲間と協力しながら戦った。
「仲間」って言うのはある意味では「最強の武器」になると思う、
お前もそうは思わねェか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)