掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

409 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/16(Fri) 00:14
それでは暫く休憩場で休みましたので警備を再活動をしますか。

>>371タケハヤ(仮面ライダー1号のお面付き)
・・・どうやら私の返しがスルーされたのでもう1度返しをしますね。

私達の世界じゃあ怪獣達は怪獣娘になってましてそれぞれ違った思考の造りになっているのです。
例えばゴモラさんは元気溌剌な少女になったり、ベムスターさんは友人であるゴモラさんを支える少女になったり、
そしてキングジョーさんはクールでニュアンスを持った少女になっているのです。
なので案外その竜も私達の世界に行ったら擬人化して思考回路が人間の少女になるんじゃないでしょうか?
オスだったのが女の子になったらそれでタケハヤさんを見て『お兄ちゃん』なんて呼ばれたらどう思いますか?

それと>>264での返答は無かったことにしてもいいですよ。

>>385
財布を拾ったのでしたらその落としてしまった人から
ある程度1割ぐらいは貰えるそうですよ?
但しそれは交番であって警備隊に届けるとなるとどうかは分からないですが・・・
まあその財布はオプティマスさん辺りに言えば大丈夫ですね。

>>387
失礼なッ!私はいびきをかいて寝てませんよ!

第一休憩場で休んだので>>387さんとは今が初対面です!

なのでいびきをかくとはありえないのでうるさいとか言われても分かりかねないですよ。

>>389
せめて剥いた後にチョコかけて欲しかったです・・・。
房付きの状態のチョコバナナってなんだか損した気分ですよね・・・。

>>390リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会

(ここだけ開催委員会に話す体で)

残念ながらザギさんは去年で活躍したので此方には不参加になりました。
今年は私だけなのですすみません。
ですがザギさんの本質を知りたいのならば>>279での補足を見てザギさんを想像しててください。
でもそれでもザギさんを見たいのなら此方の画像と映像を貴方に送ります。

つ【ダークザギが写っている写真(ttp://m-78.jp/ginga/2013/wp-content/themes/ginga/slide/b15.png)】
 【ダークザギが戦闘している映像(ttps://www.youtube.com/watch?v=hTD7Js64J4w)】

>>392
えっ?女性ですよね。男の娘なのですか?
彼女???リリアの名前の時点で女の子だと思ったのですが・・・
男の人ならばなんか変な感じにしてしまったと思います。

>>393
遠目で見ると口からトマトジュース吹くとか
まるで吐血ですよね。映像で見る限りでしても、

でも本当に良かったです。
それが本物じゃなくてこれが本当に吐血だったら私スマホで救急車を呼ぶところでした。

>>395
そうですね。お祭りが終わり次第大相撲観戦も良いと思いますね。

>>398
>>396での出来事はちょっと後で参加したいと思います。
正直言って今の私の腕だと今一性格変化は難しいので

と、思ったらこれ性格変化じゃないですね。
よくよく見たら連想ゲームのイベントですよ?今年は無くなったのでしょうか???

>>400
所謂オネェの人でしょうか?
良かったですザギさんだったら迷わずあの人を手刀で当身している所ですが
私はそんな事しないので此処はクールに去りましょう不審者じゃないのでね。
・・・ゼットンさんはクールに去りますよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)