掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

423 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/16(Fri) 01:47
>>335
ベクター…ねえ。
ダークザギ同様、偽名を使って主人公を罠にはめた…か。
ずいぶん外道なやつじゃねえか。
けどよ、かなり小物臭がするのは気のせいか?
なんか悪は悪でもダークザギには遠く及ばねえ…。
そんな気がするな。

>>336
まあ、屋台の前とかならいい匂いがするだろうな。
祭り会場の大半は屋台だし…。
まあそればかりでもねえけどな。
場所によって匂いも違うだろうよ。
そういえば、秋の匂いがだんだんとしてきたねえ…。

>>337
いや…まず先に、祭り会場は寝る場所じゃねえ。
そして…24時間やってるコンビニみたいな場所ではあるが、
みんな深夜は帰って寝ているはずだ。
それでもその時間帯に眠れねえっていうのなら、
何か睡眠に問題があるんじゃねえか?

>>338
いや、別に俺はいつもの格好で来てるが…。
なりきりで地球を救う…ねえ。それができればいいが…。
この祭りがチャリティーも兼ねているって言うのなら、
俺も何かできることをしてみようかとは思うぜ。

>>345 蟲影蟷螂丸
そうか、じゃあ蟲影って呼ぶぜ。
そうなのか、元ネタはジョジョなのか…。
あいにく俺はジョジョは第4部からしか知らなくってな…。
ところで遊戯王、相変わらず人気だな!
俺もやってはみているが…ルールが複雑でよくわからねえ。
「タイミングを逃す」っていったいなんなんだ?
ルールブックを見ても載っていねえし…困ってるんだよなあ。

>>348
俺に言われてもなあ…。
それに観覧車って、ゆっくり回るものだろう?
そこがいいんじゃねえか。
酔っちまうって…そんなに揺れに弱いのなら、
乗るのをやめたほうがいいと思うぜ?

>>349
キャラネタサンダーマウンテン?
それは…ディズニーランドにあるビッグサンダーマウンテンの親戚か何かか?
絶叫している余裕すらない…ねえ。面白そうじゃねえか。
なら乗ってみてえな。どこにあるんだ?

>>351
俺のグッズではねえが…。
うちのチームのジーノってやつのブロマイドなら公式グッズになったことがあるぜ。
俺たちETUの10番だ。なかなか絵になっていたな。
けど俺のグッズなんて作っても、ニーズがねえだろうな、ははっ。

>>353
おいおい…ジャイアンリサイタルだって?
そこに参加する気か!?あのお嬢ちゃんは!?
おい待つんだ!耳が壊れるぞ!
(おーれーはジャイアーン〜!!がーきーだいしょう〜!!)
うわあぁ…始まっちまったぜ…。
(両耳をふさぎつつ)
い、急いで逃げるぞ!早く!

>>354
攻撃的な思想ねえ…。
それはちょっと危険じゃねえかな。
攻撃的ということは、武力を用いるってことだろう?
大衆受けする…本当かねえ?
まあ、サッカーの場合は守備的なチームより、
攻撃的なチームのほうが受けるんだけどよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)