掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

438 名前:川内鈴音 ◆c/gFaIRY 投稿日:2016/09/16(Fri) 05:52
<<662 スミレ
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune13Epron.png
そうだね。夜はどんなことでも頑張れるけど、昼だとどんなことでも頑張れないからさ。
来るべき夜戦に備えて、昼のうちに英気を養うのも、夜戦忍者として必要なことだよ。ま、最近はあまり前線には立たないから、相手は書類のことが多いけど。
それに、吸血鬼のレミリア様は基本的に行動時間が夜なの。だから、本当なら夜に仕事をする娘こそ真の妖精メイドっていえると思うんだ。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune08Epron.png
でもほかの娘はほとんど昼間に仕事をしてるんだよね。レミリア様は昼間は割と休まれてるっていうのに、いったい何がしたいんだろう……

ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune04Epron.png
えっと、つまり実際は人間だけど仕事の上では吸血鬼のふりをしてる、ってこと? 大変だね、アイドルっていうのも。
うちの義妹がそうだよ。妖精のアイドルとか自分で言って、休みの人かはまあ色々頑張ってるらしいよ。
あいつ、たぶん今回のお祭りに私がきてるって知ったら、折角ファンを増やすチャンスなのに何で連れて行かないんだ、って怒るだろうね。そんなの、私に言われたってどうしようもないのに。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune08Epron.png
そのあたりは、もう一人の義妹が止めてくれてるって信じたいけど……

<<690 はるか
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune00Epron.png
ノーブル学園って名門だからね。流石に直接はあんまりいないけど、進学したり就職したりした人が再就職するときに、時々名前を見かけたから、覚えてたの。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune13Epron.png
これでも今年から人事のトップだからさ、そういうのはちゃんと覚えてるんだ。なかなかいい人が揃ってるね、ノーブルの卒業生は。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune01Epron.png
最近だと、私と同じように夜が大好きな娘がダイレクトで入ってきてさ。トレーニングがてら、一緒に夜戦を楽しんでるよ。

ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune12Epron.png
むしろ私の場合、夜じゃないとだめだね。昼だと元気が出ないっていうか。
それにうちのトップは吸血鬼だから、主に行動されるのは夜なのよ。だから、そういう意味でもこっちのほうが都合いいんだよね。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune04Epron.png
尤も、大抵の娘は昼に働いてるけど。私にして見れば意味わかんないよ、あれ。

ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune05Epron.png
えっ、本当にプリンスのハートを射抜いたんだ!? これはいい土産話になりそうだよ。
ということは、はるかはそのプリンス・カナタの嫁さんとして王室に入るわけかぁ。プリンセスって本当になれるものなんだね。
でも大変なのはこれからだよ。その地位を狙って多くの刺客がはるかの首を狙いに来るかもしれないし、今の国王とか国民の信頼を勝ち取るのも、並大抵の努力が必要だろうね。
まあ、はるかには刺客を迎撃できる力もあるみたいだし、信頼をつかみ取れるまでの努力は惜しまないタイプだろうし、心配はしてないけど。くれぐれも要注意だよ。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/extracos/Suzune00Epron.png
ところで、プリンセスになりたいってことは、その先のクイーンも目指してたりするのかな? はるかの治める国っていうのも、ちょっと気になるかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)